温泉トップ温泉ガイド(山口県)>山口県の新着温泉クチコミ

山口県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 沢山の足湯と外湯(湯田温泉)

    湯田温泉は、山口市内にある温泉ですが、さして広くもない温泉街の中になんと5か所も足湯があります。
    共同浴場の「亀の湯」もあります。
    萩や津和野といった観光地へのアクセスも良い場所です。 >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: ろっちさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2011年05月25日 23:24

    旅行時期:2009年05月

    沢山の足湯と外湯
  • 日本海がすぐ目の前。萩城跡も近い。(千春楽)

    この宿は、日本海のすぐ目の前にあります。
    露天風呂も日本海を眺めながら入ることができます。
    また、自家源泉の温泉で、萩焼の陶板を使った浴槽があります。

    萩城跡やその他の観光スポットも近いので、朝の散歩もお勧めです。 >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: ろっちさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2011年05月25日 23:12

    旅行時期:2009年05月

    日本海がすぐ目の前。萩城跡も近い。
  • 最悪でした(湯田温泉 プラザホテル寿)

    当日予約でしかたがなかったのかもしれませんが、最悪な部屋でした。一階のじめじめしたいやな臭いがする部屋で、バス付きと言っても、カビだらけの使う気にはなれないひどいものでした。大浴場も温泉と期待していたのですが、思ったより ... >> 続きはこちら

    総合評価:1点

    投稿者: ari33さん

    参考になった:16票

    投稿日時:2010年11月07日 03:23

    旅行時期:2010年09月

  • 湯田の温泉街にあり、お風呂も広くて...(かめ福)

    湯田の温泉街にあり、お風呂も広くて、清潔だったし、お料理が地元のおいしい食材を使っていて、 大変満足しました。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: りぼんさん

    参考になった:9票

    投稿日時:2010年11月04日 12:42

    旅行時期:

  • 夫婦の結婚記念日で、ふたりで行きま...(劇場旅館川棚グランドホテル)

    夫婦の結婚記念日で、ふたりで行きましたが、予約から応対もよく雰囲気も大変よかった。 施設もきれいで、周囲も風光明媚で雪景色が部屋からみれて大変印象に残る温泉宿でした。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 松ちゃんさん

    参考になった:6票

    投稿日時:2010年11月02日 11:00

    旅行時期:

  • 日本海沿いということもあり、海鮮料...(川棚温泉)

    日本海沿いということもあり、海鮮料理が新鮮でよく、夫婦ふたりで部屋からみる雪景色は最高でした。 お風呂の泉質もよく温度もちょうどよくて、記念日にちょうどいい温泉です。 観光地ではありませんが、周囲の自然や海が印象的でいい ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 松ちゃんさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2010年11月02日 11:00

    旅行時期:

  • 露天風呂が広くて開放感たっぷりなの...(山村別館)

    露天風呂が広くて開放感たっぷりなので、とてもリラックスできました。浴槽の横では寝そべることもでき、サウナもあり長くそこにいられました。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: achaさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2010年10月31日 11:00

    旅行時期:

  • 設備がゴージャスなのはもちろんでし...(大谷山荘)

    設備がゴージャスなのはもちろんでしたが、なんといっても圧巻だったのは温泉設備でした。 ジャグジー・ジェットバス・サウナ・大浴場等様々な入浴設備があるほか、屋外にでるとなんとヒノキづくりの露天風呂が! 目の前を流れる音信川 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ヤマニーチョさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年10月18日 07:04

    旅行時期:

  • 温泉もいいのですが、日本海を眺める...(萩温泉郷)

    温泉もいいのですが、日本海を眺める事が出来てとにかく、1年を通じていつ行っても最高です。 ドライブをするのに山口の海岸線は、とてもお薦めですね。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: muracyannさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2010年10月17日 16:52

    旅行時期:

  •  傷ついた白狐が温泉に足をつけその...(湯田温泉)

     傷ついた白狐が温泉に足をつけその傷を治したという伝説があり約800年の歴史がある温泉で近くには 瑠璃光寺五重塔やザビエル記念聖堂、中原中也記念館、雪舟庭があり少し足を延ばせば秋芳洞や萩市城下町もあり、周辺観光に事かかな ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 温泉好き九ちゃんさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2010年10月14日 11:31

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較