温泉トップ温泉ガイド(和歌山県)>和歌山県の新着温泉クチコミ

和歌山県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 南紀勝浦温泉にお越しの際はお立寄りください。(南紀勝浦温泉)

    台風12号の災害で観光客もかなり減少していますが、南紀勝浦温泉は元気に頑張っています。
    世界遺産の町、南紀勝浦にお越し下さい。★道の駅なち★世界遺産情報センター【入場無料】にお立寄り頂けましたら熊野那智世界遺産への道案内 ... >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: 熊野那智 世界遺産情報センターさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2011年11月17日 15:45

    旅行時期:

  • 立ち寄り湯に入って(ホテルベルヴェデーレ)

    2011年5月、近畿5県を車内泊の旅を続けているときにホテルの看板を見て”立ち寄り湯”できるのかな?・・と思わせる高台に構える大きなホテルです。
    ホテルの前ではボーイさんがお出迎え(スタイルはハワイ、バリ、ニュージランド ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: tadashikunn001さん

    参考になった:4票

    投稿日時:2011年07月19日 17:37

    旅行時期:2011年05月

  • 入り江がすごい。(ホテルなぎさや)

    入り江の奥に露天風呂があり、海がよく見えキレイです。 >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: jiroさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2011年04月18日 16:39

    旅行時期:

  • 隠れたお勧めスポット(すさみ温泉)

    3月18日から一泊の予定で、すさみ温泉ホテルベルヴェデーレにお世話になりました。何より夜の料理が食べきれませんでした。それに味のほうも上々です。さすがに海に近いだけあってお刺身などは新鮮そのもの、最後のご飯は食べれないこ ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: ginnginnさん

    参考になった:8票

    投稿日時:2011年03月21日 15:53

    旅行時期:2010年03月

  • 泉質最高(海のホテル一の滝)

    勝浦駅から少し距離はありますが徒歩圏内です。湾外の海に面しており全客室から弁天島の浮かぶ海が望めます。湯は自家源泉を持ち浴室にはぬる湯の掛け流し浴槽とそれを適温に加温した浴槽があります。交互に浸かればずっと入っていられる ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: SPAMANさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2011年02月27日 19:42

    旅行時期:2011年02月

  • 仙人風呂(川湯温泉)

    広い川原で自由に温泉を満喫できるのがとても良かったです。自然の温泉なので、広いお風呂の中でも熱いところ、ぬるいところとあって、好みにあった場所を選んでゆったり入れます。目の前の気で珍しい小鳥が囀っているのや、色づく山々が ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: アッシュさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年11月25日 13:56

    旅行時期:2010年11月

  • お湯がいいし、部屋から海が一望でき...(ホテル シーモア)

    お湯がいいし、部屋から海が一望できる。また近くにアドベンチャーワールドがあってパンダを見るのもいい。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: マガンダさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年11月10日 14:53

    旅行時期:

  • お湯がいい。私としたら大阪から近い...(白浜温泉)

    お湯がいい。私としたら大阪から近いので、車で行ってもいいし、電車で行ってもいい。交通のアクセスがいい。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: マガンダさん

    参考になった:6票

    投稿日時:2010年11月10日 14:53

    旅行時期:

  • はじめて社内旅行で数年前に行ったと...(ホテル浦島)

    はじめて社内旅行で数年前に行ったときに、まず海に感動、次には海の向こうにホテル浦島が…感動しまくりました。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ころんさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2010年11月10日 00:37

    旅行時期:

  • 初めての家族旅行(1泊)で、何もか...(紀州・白浜温泉むさし)

    初めての家族旅行(1泊)で、何もかも感動でした。 白浜の海岸に近く、朝早くに家族で見にいきましたが、貸切の白浜は心も真っ白にしてくれました。 無理をして来てよかったと思いました。 ホテルの方も親切で、心も体もリフレッシュ ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: さんちゃんさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2010年11月08日 21:53

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較