温泉トップ温泉ガイド(富山県)>富山県の新着温泉クチコミ

富山県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 寒ブリ&雪見露天風呂が最高でした(ホテルおがわ)

    山奥の昔ながらの温泉ホテル。館内は清潔で通された部屋は広いタイプでした(和室2部屋を三人で宿泊)。
    冬の雪深い時期に訪れたので、雪見の露天風呂が最高でした。
    また内湯も広く、くつろげました。

    夕食はボリュームもあり全体 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 鬼マスターさん

    参考になった:8票

    投稿日時:2011年05月25日 21:03

    旅行時期:2011年01月

    寒ブリ&雪見露天風呂が最高でした
  • よかったです。(大岩不動の湯)

    大岩不動尊の帰りなどに、入っていくにはとてもよかったです。
    入浴料も安く、露天もあります。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: にゃんころ先生さん

    参考になった:21票

    投稿日時:2010年12月28日 14:19

    旅行時期:2010年08月

  • アクセスもよく、市内からも車で少し...(宇奈月温泉)

    アクセスもよく、市内からも車で少し走っただけで、大自然の中の温泉宿につけます。だから、山の幸はもちろんのこと、新鮮な海の幸もいただけます。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: kaioumaruさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年11月09日 16:27

    旅行時期:

  • 立山山麓にありとても自然豊かなとこ...(立山国際ホテル)

    立山山麓にありとても自然豊かなところです。 えすべ温泉がすごく良く美人の湯に入りましたが肌がすべすべ。毎日入りたいです。食事もおいしく とくに朝のバイキングも品数豊富で色々な面で満足でした。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: まこちゃんさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2010年10月28日 14:40

    旅行時期:

  • 黒部峡谷鉄道のトロッコ電車でどんど...(名剣温泉)

    黒部峡谷鉄道のトロッコ電車でどんどん黒部の山奥を進み、終点・欅平駅からさらに徒歩15分。周りにそびえる山々に囲まれ、まさに秘境にたたずむ温泉旅館でした!!山菜料理も美味しかったし、温泉に入ると滝の音も近くで聴こえてきて、 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ボブソンさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2010年10月28日 09:57

    旅行時期:

  • 黒部峡谷トロッコ電車による観光もで...(宇奈月温泉)

    黒部峡谷トロッコ電車による観光もでき新緑、紅葉どちらも絶景がすばらしいです。また、泉質もよくとても良い温泉地でした。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 純さん

    参考になった:7票

    投稿日時:2010年10月27日 16:20

    旅行時期:

  • 料理の急なアレルギー対応に応えてい...(宇奈月グランドホテル)

    料理の急なアレルギー対応に応えていただき、親切に見どころなどもご紹介いただいたため、木々の緑とわずかに見られた紅葉の景色とともに満足できたお宿でした。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ダイビングと旅行好きーさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2010年10月18日 09:25

    旅行時期:

  • 30数年前ある会社の工場見学で上野...(金太郎温泉)

    30数年前ある会社の工場見学で上野駅より夜行で黒部駅に着き会社の営業時間には、3,4時間あるもので金太郎温泉に行き、朝風呂に入りに行ったところ、浴槽の大きさにびっくりしました、私の故郷には、あんなおおきい風呂などみたこと ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: としちゃんさん

    参考になった:3票

    投稿日時:2010年10月16日 18:06

    旅行時期:

  • 春夏秋冬どの季節もいいですね。無料...(宇奈月温泉)

    春夏秋冬どの季節もいいですね。無料の足湯もあります。冬の雪景色を眺めながらのんびり温泉に入ったり、足湯に浸かるのもいいですよ。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: つるまるさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2010年10月16日 14:31

    旅行時期:

  • 朝早起きして朝日を眺め、静かで厳か...(みくりが池温泉)

    朝早起きして朝日を眺め、静かで厳かな山々から聞こえる音を聞き、雷鳥に出会い、冷えた体を朝ぶろでゆっくり温める。もう言うことない至福の時!! >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 立山最高!さん

    参考になった:1票

    投稿日時:2010年10月15日 17:58

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較