温泉トップ温泉ガイド(東京都)>東京都の新着温泉クチコミ

東京都の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 温泉?(東京・湯河原温泉 万葉の湯)

    湯河原温泉からタンクローリーで温泉を運んでるというふれ込みですが、塩素臭が強く、温泉の感じがしません。立て替えたばかりできれいなのはきれいなのですが、ハードに意外性がなく、フロントでの入館手続きのもたつきなど、まだサービ ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: たけちゃんさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2011年12月14日 13:39

    旅行時期:2011年10月

  • がっかり・・・(東京健康ランド)

    温泉大好きな私たちは、毎週どこかしら温泉に行きます。
    広くてのんびりくつろげるスペースがあることが、選ぶポイントですが、
    ここは・・・
    広いですが、賑やかすぎ・・館内着も古くデザインも恥ずかしい・・
    お湯は、なかなか良い ... >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: しずくさん

    参考になった:2票

    投稿日時:2011年11月27日 09:40

    旅行時期:2011年09月

  • 最悪です(対応、席取り、マナー、不潔、サウナのドアにタオル挟み他)(戸越銀座温泉)

    何度か「戸越銀座温泉」を利用しましたが、入湯すると、いつも席取りの人(シャンプーなどの荷物だけ置き、占有している)ばかりで気持ちよく使える席がありません。
    サウナは、ドアに、タオルを挟む人がいて、勝手に温度を下げています ... >> 続きはこちら

    総合評価:1点

    投稿者: kimiさん

    参考になった:9票

    投稿日時:2011年09月03日 22:26

    旅行時期:2011年09月

  • よもぎのスチームサウナ(稲城天然温泉 季乃彩)

    浴槽は各種ありますが、多少小さめなのは場所柄仕方ないのでしょうか?
    しかし、嗜好をこらしたとても考えれれたお風呂でした。よもぎのスチームサウナ(塩サウナ)、岩盤浴など平日のせいかあまりこむことも無くほっとした時間をすごせ ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: hiyokoさん

    参考になった:13票

    投稿日時:2011年03月05日 04:32

    旅行時期:2011年03月

  • 驚きとお願い(スーパー銭湯 おふろの王様 花小金井店)

    OKB0206
    2/13にお風呂の王様『花小金井店』に行って来ました。驚いたのは太ももにタトゥーを入れた人が入っていました。また、源泉掛け流しの『王様の湯』はとても気持ちよかったですが、湯の出口を独占している人がいてあま ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: OKB0206さん

    参考になった:6票

    投稿日時:2011年02月16日 23:30

    旅行時期:2011年02月

  • 昨日は違う店でした(スーパー銭湯 おふろの王様 花小金井店)

    OKB0206
    本日、お風呂の王様『花小金井店』に行って来ました。源泉掛け流しの『王様の湯』はとても気持ちよかったです。木曜日だったせいか、混みあっていませんし、気持ちよく入浴出来ました。今度は岩盤浴を体験したいと思いま ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: OKB0206さん

    参考になった:2票

    投稿日時:2011年02月03日 23:26

    旅行時期:2011年02月

  • 王様の湯 花小金井店(スーパー銭湯 おふろの王様 花小金井店)

    ニックネーム:OKB0206
    源泉掛け流しとあったので初めて利用しましたが、どこを見渡してもそれらしいお風呂はありませんでした。残念でした。 >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: OKB0206さん

    参考になった:1票

    投稿日時:2011年02月03日 15:06

    旅行時期:2011年02月

  • 新装開店して初めて利用しました(みたか温泉 新鷹の湯)

    相変わらず、利用料金が高いせいか、がらんとしていてのんびり出来ました。出来ればもう少し低価格ならありがたいのですが。
    以前は、平日の夜10時以降は千円以下でナイト料金がありましたが、復活を期待してます。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: おかさん

    参考になった:12票

    投稿日時:2011年01月23日 23:10

    旅行時期:2011年01月

  • 要領ではうまく入れる(天然温泉 いこいの湯 多摩境店)

    立地的に良い位置にあるため時々行きます。

    複数ある湯船のうち源泉を使っているのは露天だけですが、意外と入りやすい。ただ源泉に近い岩風呂は43〜45度と熱めです。

    室内には日替わり風呂や人口炭酸風呂があるので、サイクル ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ちいにいさん

    参考になった:8票

    投稿日時:2011年01月08日 10:57

    旅行時期:2011年01月

  • 建物の中は驚きです(瀬田温泉山河の湯)

    入館料が「高けーな!」と思いつつ、関心がありませんでしたが、今回、子供の遊び場が同じ館内にあることを知り、孫を連れて行きました。
    中に入ると、表通りの賑やかさや建物外観から想像できない光景にビックリ。露天風呂の先にある水 ... >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: たけちゃんさん

    参考になった:16票

    投稿日時:2010年12月20日 16:28

    旅行時期:2010年12月



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較