温泉トップ温泉ガイド(栃木県)>栃木県の新着温泉クチコミ

栃木県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 田舎の温泉(日光市温泉保養センターかたくりの湯)

    観光地日光にあるからどんな所かと思ったら、ずいぶん辺鄙な場所にありました。
    その代わりごちゃごちゃと混んでなくて土日でもゆっくりできます。
    毎週日曜日には近所で採れた薬草?で「薬湯」もやっています。
    私が行った時は「タン ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: Moskongさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2011年11月23日 09:37

    旅行時期:2011年10月

  • 駅から歩ける天然温泉(天然温泉 ザ・グランドスパ南大門)

    宇都宮駅の観光案内所で聞いて行ったのですが、思ったより大きな施設でした。
    840円のクイックコースにしました。変わっていたのはロッカーキーとロッカーナンバーが一致してなくて、セキュリティ上は安心ですが、番号を覚えなくては ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: かんたさん

    参考になった:2票

    投稿日時:2011年10月16日 21:52

    旅行時期:2011年10月

  • 鬼怒川で眺望の良いホテル(ほてる白河湯の蔵)

    日光東照宮、華厳の滝観光の後に宿泊しました。

    木や木目のぬくもりを基調とした色彩の宿で
    宿の自慢は鬼怒川に面した大浴場から見る
    緑は絶景です。紅葉の時期は特にすばらしく
    宿のスタッフも眺望、そしてお湯の良さを教えてくれ ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ラジカル大魔王さん

    参考になった:4票

    投稿日時:2011年09月13日 12:13

    旅行時期:2010年11月

    鬼怒川で眺望の良いホテル
  • 湯けむりの里 柏屋(湯けむりの里柏屋)

    龍王峡を散策したときにお世話になりました。
    昨年の紅葉を楽しめる時期の龍王峡散策でしたので
    岩の公園をじっくり楽しむことができました。

    柏屋さんは周囲にも温泉旅館があるのですが
    川治温泉の中でもしっとりとした閑静な場所 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ラジカル大魔王さん

    参考になった:3票

    投稿日時:2011年09月12日 17:55

    旅行時期:2010年11月

    湯けむりの里 柏屋
  • のんびり完全1棟貸切露天風呂施設(鬼怒川温泉)

    6/22(火)月イチ会『美味しい食事&源泉掛け流し温泉』
    ゆばが食べたいとの母のリクエストの基、
    日光・鬼怒川方面へ。

    龍王峡駅の側、『旬菜蔵 せんや』(食べログで調べ)へ
    母と私「田舎ゆば膳」
    父  「もり蕎麦」
    主 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: chiinaさん

    参考になった:15票

    投稿日時:2011年01月09日 17:51

    旅行時期:2010年06月

  • 宿の雰囲気も良かったのですが、食事...(あさや)

    宿の雰囲気も良かったのですが、食事の時にシェフが来て説明してくれたり、楽しい時間を演出してくれました。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: hakuryuuさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2010年11月10日 09:31

    旅行時期:

  • 自然の中に入り込んだ、自然の中にあ...(大丸温泉旅館)

    自然の中に入り込んだ、自然の中にある宿です。露天風呂も河をそのまま利用していてやっぱり自然を生かしている。  >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: yoshi0282さん

    参考になった:2票

    投稿日時:2010年11月09日 18:48

    旅行時期:

  • 日光という観光地にあって、以外と山...(日光湯元温泉)

    日光という観光地にあって、以外と山の温泉という雰囲気を持っている。又観光地の中にあってアクティブな観光が出来る。  >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: yoshi0282さん

    参考になった:2票

    投稿日時:2010年11月09日 18:48

    旅行時期:

  • 炉端での一杯(竹酒)は最高。ねぎを...(湯西川温泉)

    炉端での一杯(竹酒)は最高。ねぎを薬味に食べる鹿ロース肉も格別です。 秘湯でも、時間はかかりますが直通のバスもありますし結構手軽に行けるんです。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: sugartimeさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2010年11月07日 23:46

    旅行時期:

  • 貸しきり風呂があるので、家族4人で...(湯西川別館)

    貸しきり風呂があるので、家族4人で楽しく温泉に入れた。料理も食べきれないくらいの豪華な料理でした。部屋もきれいで広かったです。正直外観はおとなしいが、中身は大変なものでした。絶対にリピーターになります。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ゴージャスなっしーさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2010年11月07日 18:12

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較