温泉トップ温泉ガイド(佐賀県)>佐賀県の新着温泉クチコミ

佐賀県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 久しぶりに。(嬉野館)

    子どもの頃に家族で良く行っていた、嬉野館。
    大学の友達と行って来ました♪

    久しぶりなのと、小さい頃だったので道はあやふやでしたが・・・笑

    だけど、雰囲気は昔とかわらず、なんだかホッとしました。
    温泉で肌もつるつるにな ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: MIさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2011年05月04日 13:58

    旅行時期:2010年08月

  • 綺麗で見晴らしの良い温泉施設(ひがしせふり温泉「山茶花の湯」)

    とても清潔感があります。接客態度もよい。露天風呂の景色が最高。
    家族風呂も利用しましたが、内湯、露天、洗面、トイレ、和室8畳間もあり寛ぐことができました。

    難点はレストランの価格が少し高め。

    バーベキュー広場やグラウ ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: とわまんさん

    参考になった:9票

    投稿日時:2011年02月09日 20:52

    旅行時期:2011年02月

  • お湯加減がめちゃくちゃ・・(ひがしせふり温泉「山茶花の湯」)

    本日高速道路に雪が舞う中、福岡から足を運んでみました。東背振ICから近くて便利ですが、施設までのアクセスが分かりにくく、周囲が田んぼだらけということもあり、帰りが暗いと迷ってしまうかも・・・(案内看板が少ない)温泉施設自 ... >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: はちさん

    参考になった:16票

    投稿日時:2011年01月16日 21:44

    旅行時期:2011年01月

  • 自分の中の1です(鳴神温泉ななのゆ)

    福岡から月1のペースで通っています(有料道路1時間強)。受付からおみやげ売り場、休憩室から浴場・泉質何もかもが自分の理想です。一番のお気に入りは、泉質もそうですが、何よりシャンプー・ボディソープが素敵で自宅でも同じものを ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: はちさん

    参考になった:15票

    投稿日時:2010年12月30日 13:39

    旅行時期:2010年12月

  • 今から15年前に行きました。料理も...(和楽園)

    今から15年前に行きました。料理も美味しく多く食べきれずにいると、後でお腹が減るかも知れないのでご飯をお握りにしましょうか?とか、日本酒が好きと言うと料理時にわざわざ売店で、手頃な価格のお勧めのお酒を買ってきて下さりと、 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: S.AKAIさん

    参考になった:6票

    投稿日時:2010年11月04日 15:26

    旅行時期:

  • お湯のとろとろ感が化粧水をつけてい...(武雄温泉)

    お湯のとろとろ感が化粧水をつけているようで、いつまでも入っていたくなります。 気の合う女友達と行って、お肌をプルプルにして、 有田焼ショッピングに行けば大満足できそうです。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: きーたんさん

    参考になった:6票

    投稿日時:2010年11月02日 22:58

    旅行時期:

  • ちょっと立ち寄ってみようかなと、い...(嬉野温泉)

    ちょっと立ち寄ってみようかなと、いつでも気軽に行けるようなところから、格式あるようなところまで、その時々で選べるところがよいと思います。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: けび〜んさん

    参考になった:6票

    投稿日時:2010年11月01日 02:01

    旅行時期:

  • 家族で今年の9月に宿泊しました ...(国民宿舎 いろは島)

    家族で今年の9月に宿泊しました  オススメポイントは、温泉です  泉質がアルカリ泉でとにかく肌にしみこむヌルットした泉質で  美肌に効果あると実感しました。  大浴場からの景色も、おだやかな海やいくつもの島々の絵にかいた ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: がっちさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年10月30日 08:08

    旅行時期:

  •  建物自体は全体に吹き抜けになって...(ホテル桜)

     建物自体は全体に吹き抜けになっており、開放感があり、料理もおいしくてよかった。それに最上階が温泉になっており、温泉はとても広くて、ゆっくりできて良かった。まわりも温泉が多く、観光地らしく、たまにゆっくりするにはとてもよ ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: おっさんさん

    参考になった:3票

    投稿日時:2010年10月26日 08:40

    旅行時期:

  • とても素敵なお宿でした。母と一緒に...(ハミルトン宇礼志野)

    とても素敵なお宿でした。母と一緒に行ったのですが、とてもお気使い頂きました。少し暗めの照明も暖かく感じられ、また、優雅な気分で過ごせます。女性の方にはゆっくりエステもお薦めです。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ikkiyさん

    参考になった:6票

    投稿日時:2010年10月23日 23:27

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較