温泉トップ温泉ガイド(大分県)>大分県の新着温泉クチコミ

大分県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 期待して行ったのに。。。(八面山金色温泉)

    家族風呂に入りに行きました。行くまでは、とても期待して行ったのですが、2月の寒い時期だったせいもあって湯船につかるまでは、凍えてしまいました。ひのき風呂につかり開放感あふれる自然の中に身を置いていた矢先! 目の前の山の斜 ... >> 続きはこちら

    総合評価:1点

    投稿者: くろ吉さん

    参考になった:3票

    投稿日時:2011年12月26日 21:47

    旅行時期:

  • 入場口に注意しよう(長生湯)

    入場が回転ゲートになっています。わたしは回転させることに失敗して200円余計にかかっちゃいました。でも風呂はいいですよー。 >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: おっちゃんさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2011年12月11日 19:46

    旅行時期:2011年12月

  • これはいい湯です(下湯平共同温泉 幸せの湯)

    すごい鉄の色。いいにおい。におい着き温泉派にはもってこいです。なんといっても100円。地元のおじちゃんおばちゃんが管理委託されて、頑張っておられています。みんなで応援しましょう。湯布院インターから10キロといったところで ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: おっちゃんさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2011年12月11日 19:42

    旅行時期:2011年12月

  • 行き届いた スタッフ(月燈庵)

    12月2日に夫と行きました。雨でしたがスタッフの方が直ぐに出てきて傘を差し掛けてくれた。母屋に入ると炭火で心が和んだ。 2種類の飲み物の中から梅昆布茶を頂きホ〜〜〜 部屋に入ると何とコタツが 嬉しい〜〜食事も大変美味しく ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: 迷カメラマンさん

    参考になった:2票

    投稿日時:2011年12月05日 12:59

    旅行時期:2011年12月

    行き届いた スタッフ
  • 湯布院ゴルフ一泊旅行(旅荘きくや)

    数奇屋風な旅館でなかなか凝って造られていて綺麗でした。特に風呂が良く屋上の檜露天、景色が眺められてとても気に入りました。また一階の岩風呂露天も広くなかなかの良かったですよ!
    部屋もきれいで数奇屋風で料理もおいしく豊後牛、 ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: ぶんちゃんさん

    参考になった:3票

    投稿日時:2011年07月15日 12:03

    旅行時期:

  • 最悪でした(ゆふいん旅庵 和山豊)

    ここには書ききれないし批判ばかりになりますが、正直
    最悪でした。もう2度と訪れることはないと思います。
    よかったのは料理のみ、仲居さん対応も悪いしその後の対応も悪いし
    散々でした。
    お部屋もとてもきれいとはいえませんでし ... >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: こめくいねさん

    参考になった:12票

    投稿日時:2011年05月18日 17:31

    旅行時期:2011年04月

  • 施設を改良してほしい(別府温泉郷)

    別府温泉保養ランドへ3泊した。なんと言っても建物が古い。部屋の入り口のドア・隣の部屋の音・トイレの水の出の悪さなど書けばまだまだ沢山ある。でも温泉が良いという事で遠方からの客も多い。1泊2食7千円は安いが食べ物は質素であ ... >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: じじちゃん2hさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2011年05月17日 21:28

    旅行時期:2011年05月

  • 不思議なお水(いちのいで会館)

    泉質も眺望も、すばらしいのひとこと!
    金山の掘削穴を利用した天然のサウナ。滝。
    おまけに、不思議なお水!
    お水を2,3杯飲ませてもらう。気持ちがとても落ち着く。
    是非、また行きたい! >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: なんでも、まるちゃんさん

    参考になった:6票

    投稿日時:2011年05月14日 20:15

    旅行時期:2010年12月

  • いろんな種類のお風呂が楽しめます。(夢たまて筥)

    内湯・露天ともにいろんな種類のお風呂があって、内湯内にはテレビも設置、ゆっくりと温泉を楽しめます。

    2度入り防止への執念にはちょっぴり興醒めでしたが…

    http://onsenbashi.blog5.fc2.com/ ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: ばっしーさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2011年05月05日 05:51

    旅行時期:2011年03月

  • 湯布院のど真ん中(ゆのつぼ共同温泉)

    ここ、ゆのつぼ共同温泉前は過去に何度も通っていたのですが、いつも素通りしていました。
    しかし、今回の湯布院ではここゆのつぼ共同温泉のみに入湯させて頂きました。
    200円。
    誰もいらっしゃらなく、貸切で・・・嗚呼ラッキー( ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 温泉ソムリエぐっちさん

    参考になった:10票

    投稿日時:2011年04月27日 15:40

    旅行時期:2011年04月

    湯布院のど真ん中


温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較