温泉トップ温泉ガイド(長崎県)>長崎県の新着温泉クチコミ

長崎県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 良かったです!(湯処なごみ)

    先日初めて行ってみましたが、2ヶ月程前にリニューアルをしたようで、名前が変わってました。「ワスパ」だったと思います。
    連れと二人で行きましたが、日帰り温泉というより、料亭のような大人な雰囲気でした。
    お風呂のお湯がとても ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: スナフさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2012年01月11日 02:35

    旅行時期:2012年01月

  • ゆとろぎ(島原温泉 ゆとろぎの湯)

    週一でいきますが、薬湯はバスクリンです。
    脱衣場の扇風機は、ガードも羽もホコリだらけ!!
    観光客の方は、入浴は避けたほうがいいと思います。 >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: 島原市の住人さん

    参考になった:2票

    投稿日時:2011年10月09日 21:57

    旅行時期:

  • ゆとろぎの湯の現実(島原温泉 ゆとろぎの湯)

    週一で利用してますが、薬湯ってバスクリンだぞ!!
    脱衣場の扇風機は、羽やガードはほこりだらけ
     観光客の方には、勧めません。 >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: 地元住民さん

    参考になった:0票

    投稿日時:2011年10月08日 21:00

    旅行時期:

  • ゆったりできました♪(湯処なごみ)

    久々のお休みに主人と行きました。
    子供は入館禁止ということで子供達のワイワイガヤガヤがなく、ゆったりできました。
    (子連れの皆様ごめんなさい)
    入浴+岩盤浴+食事のセットプランで\2,620.と\2,020.がありました ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: あきたんさん

    参考になった:3票

    投稿日時:2011年08月16日 18:10

    旅行時期:2011年08月

  • 清潔な温泉施設めっけた!(大村温泉 幸楽の湯)

    長崎県大村のレインボーロード沿いにある隠れ家的な温泉です。
    ここは源泉掛け流しで清潔感ある温泉でしたよ・・・サウナもあるし
    また今度入浴の際は、家族風呂に子供達と一緒にこよ〜と >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: よっちゃんさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2011年06月16日 14:57

    旅行時期:2011年06月

  • 船で行く温泉(長崎温泉やすらぎ伊王島)

    現在は橋で結ばれましたが(平成23年3月27日)、島にある温泉ですので、船で行くことができます。
    日帰りプランは、往復の乗船料に入浴料も入って980円(貸しタオル付き)。
    長崎でのクルージングと温泉を両方楽しめて1000 ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: ろっちさん

    参考になった:6票

    投稿日時:2011年05月23日 00:57

    旅行時期:2010年02月

    船で行く温泉
  • 道路から入り口までの、並木道といい...(九州ホテル)

    道路から入り口までの、並木道といい、ホテルの欧風な感じもう最高です。 雲仙は四季を問わず、年中素敵な風情を見せてくれます。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 岳人さん

    参考になった:7票

    投稿日時:2010年11月02日 12:48

    旅行時期:

  • バイキング形式の食事で自分の食べた...(雲仙みかどホテル本館)

    バイキング形式の食事で自分の食べたいものを食べたいだけ選べる所が良い。 お風呂も開放的で気持ちが良かった。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ちーちゃんさん

    参考になった:10票

    投稿日時:2010年11月02日 08:16

    旅行時期:

  • 還暦のお祝いに、息子からプレゼント...(旅亭半水盧)

    還暦のお祝いに、息子からプレゼントされました。家族で過ごした至福の時間。最高のひと時でした。しつらえ、料理、サービスどれをとっても最高ですね!お値段も高いですが、一生に一度の贅沢として選ぶ価値ありのお宿です。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: まだ無しさんさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年10月28日 11:47

    旅行時期:

  • 一番は自分の地元なので(車で一時間...(雲仙温泉)

    一番は自分の地元なので(車で一時間くらい)おすすめしとかないとって感じです、アクセスに関しては高速バスなどがありますが時間にあまりゆとりがなく他県からはじめて来た人には少し不便かと思います。 しかし雲仙地獄の硫黄の香りや ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: おサトさん

    参考になった:3票

    投稿日時:2010年10月26日 09:13

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較