温泉トップ温泉ガイド(京都府)>京都府の新着温泉クチコミ

京都府の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 気持ちよく入らせて頂きました。(福知山温泉 養老の湯)

    今日、急に休みが出来たので、行かせていただきました。
    ロッカーもちゃんと、カギか掛けれるロッカーもあったりで、
    しっかりしてるなと思いました。
    温泉も気持ちよく、まったりと入浴させていただきました。
    従業員さんも親切に対 ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: かかしさん

    参考になった:9票

    投稿日時:2011年05月06日 01:23

    旅行時期:2011年05月

  • 雰囲気はいいが・・(福知山温泉 養老の湯)

    2回目の利用でした。
    1回目の際は雰囲気も良く気にいって今回も利用させていただいたのですが、
    入浴後帰ろうとしたら靴箱にいれていた靴がなくなっていました。
    結局お店の方から連絡いただいた結果
    同じような靴が残っていたわけ ... >> 続きはこちら

    総合評価:1点

    投稿者: あるあるさん

    参考になった:11票

    投稿日時:2011年05月02日 11:39

    旅行時期:2011年05月

  • アットホームで居心地のよいお宿です。(本陣粋月)

    急に旅行に行くことになり、どうしても露天風呂つき客室がよかったのでこちらの別荘のプランにさせていただきました。
    小学生の子供と一緒でしたので、別荘だと少々騒いでも気兼ねせず過ごせてとても快適に過ごせました。
    お食事はとて ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: syouさん

    参考になった:8票

    投稿日時:2011年02月14日 23:35

    旅行時期:2011年02月

  • 温泉の質が最高o(^-^)o(丹後の湯宿ゑびすや)

    温泉と料理にこだわりのある人にはぜひ行ってもらいたいですね!

    私は天橋立や海を見に観光で行ったのですが、友人から勧められたので、「ゑびすや」さんに泊まる事にしました。

    期待以上の質の良さにただ感動!
    こんな温泉宿ばか ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: カゲさんさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2011年02月11日 22:31

    旅行時期:2010年10月

  • るり渓温泉での悲劇(るり渓温泉)

    今日はるり渓温泉に行って来ました。 

    月2回位のペースで通ってます。 

     今日はHPや、施設にあるチラシに記載されていた 
    「カキ氷早食い競争」をとても楽しみにしていたので 
    参加する気満々で行って来ました! 

      ... >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: 紫亜さん

    参考になった:9票

    投稿日時:2011年01月09日 00:02

    旅行時期:2011年01月

  • おすすめですよ(壬生やまとの湯)

    京都へ日帰りで紅葉見物に出かけた帰り間際に、あたたまりたくなり寄ってみました。屋内のお湯もジェットバスが充実、露天風呂も満足でした。京都で温泉も楽しめて、とても得した気分でした。観光スポットからは少しはずれているので、地 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 横浜っ子さん

    参考になった:12票

    投稿日時:2010年11月18日 22:53

    旅行時期:2010年11月

  • 送迎のレトロなボンネットバス。 小...(すみや亀峰菴)

    送迎のレトロなボンネットバス。 小粋な門をくぐって、お洒落な落ち着いた空間。 竈炊きのご飯や素材食材にこだわったお食事。 お風呂も良いし周りに何もないと言うのも静かで良い。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: みゅーじぃさん

    参考になった:9票

    投稿日時:2010年11月08日 01:46

    旅行時期:

  • 去年、夫婦で泊まりに言ったんですが...(大原温泉 湯元のお宿 大原山荘)

    去年、夫婦で泊まりに言ったんですが、とてもキレイで料理も美味しくって 働いてる人たちは親切で気が利く人ばかりだったので また泊まりに行きたいと思ったからです。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ねこちゃんさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2010年10月27日 13:01

    旅行時期:

  •  今はまだ一人の身なのですが、今度...(すみや亀峰菴)

     今はまだ一人の身なのですが、今度は旦那さんと一緒に訪れたい場所です。また、他にも、親や家族とのんびりといってもいい場所ではあるのかと私は思いました。  本当に何度でも訪れたい場所の一つです。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 京 Chanさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2010年10月24日 21:36

    旅行時期:

  • 私は、地元以外の温泉に行ったことが...(天山の湯)

    私は、地元以外の温泉に行ったことがなく、一度は行ってみたいとおもい投票しました。 秋の紅葉の時期に一度は行ってみたいものです。  >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ぺんちゃんさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2010年10月23日 16:41

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較