温泉トップ温泉ガイド(熊本県)>熊本県の新着温泉クチコミ

熊本県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 平山温泉の重鎮(平山温泉 元湯)

    平山温泉で割と分かりやすい場所にあり、気どった感じがなく、非常に入りやすい温泉です。入浴料が200円と安いこともあり、脱衣所にはアメニティ(もちろんシャンプーも)がほとんどありませんが、お湯がツルツルで昔懐かしい作りが ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: はちさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2011年11月05日 22:48

    旅行時期:2011年11月

  • 対応は最悪で温泉の情緒なし(栗山温泉 紅さんざし)

    目当ての家族湯は入浴中だったので、昼食がまだだったこともありお風呂の予約をしてから隣接するカフェで時間調整がてら食事をとりましたが、これが最悪、あきれ果てました。頼んだ料理には箸が添えてなく「お箸ください」と頼むと黙って ... >> 続きはこちら

    総合評価:1点

    投稿者: はまやんさん

    参考になった:13票

    投稿日時:2011年10月27日 22:12

    旅行時期:2011年10月

  • 最高!(湯処 風月)

    熊本城から福岡に帰る帰りに、主人と温泉に入って帰りたいけど、いつも行く小国は遠いし、、、ということで
    ここでの口コミと、HPの赤黒白のデザインがかわいいこと、美肌の湯&家族湯ということで決めて行きました!!

    日が落ちて ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: マックスウェルさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2011年10月18日 23:03

    旅行時期:2011年10月

  • 竹乃香(竹乃香)

    玉名市の消防署近くの貸切湯竹乃香に行ってきました。

    田園風景の広がる、落ち着いた雰囲気の佇まいでした。
    2・3室以外は、ほぼ埋まっていたので、じっくりいろんなお部屋を見ることはできませんでしたが、
    おそらく、全室内湯+ ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: 橘キエラさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2011年10月02日 21:31

    旅行時期:2011年10月

    竹乃香
  • 新築1年以内 でも最悪な旅館(湯山別荘たいち)

    この旅館は、素人より悪い。@各部屋のに髪の毛が落ちている A照明器具に虫の死骸だらけ Bサービスがいい加減 C雨の日にびしょぬれになる 予約サイトで評価が悪いのも思わず納得 日帰り温泉レベルです。 >> 続きはこちら

    総合評価:1点

    投稿者: BOOさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2011年08月31日 11:08

    旅行時期:2011年08月

  • 旅行(湯巡追荘)

    家族、友人などと(5〜12)人年に5回前後旅行に行きます。前回は、10人で行き楽しく旅が出来ましたので
    今回は前回行ってない友人を誘って二泊で行きました。一日目では楽しく過ごせることが出来満足してくれました。ところが二日 ... >> 続きはこちら

    総合評価:1点

    投稿者: estimaさん

    参考になった:8票

    投稿日時:2011年06月08日 16:30

    旅行時期:2010年05月

  • 市内で温泉が楽しめました。(湯らっくす ゲンキスクエア)

    市内で観光を楽しんだ後、そのままホテルに帰宅するのもなんだなあと思い、
    ホテルの方に教えてもらった場所へ行ってみる事にしました。

    熊本市街地から、車で5分ほどのところにありました。
    駐車場も広かったので、100台くらい ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: MIさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2011年05月04日 13:50

    旅行時期:2011年04月

  • 美人の湯です(家族温泉 湯の川)

    平山温泉の入り口付近にあることと、真っ直ぐの道沿いにあり分かりやすい事から、よく入りに行かせて頂いてます。
    全室、内湯+露天の家族湯で、内装も雰囲気が良いです。
    内湯は檜作りで、露天は岩風呂という感じです。
    湯質は、平山 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 橘キエラさん

    参考になった:8票

    投稿日時:2011年03月06日 23:52

    旅行時期:2010年12月

  • 大きな施設(旅館 善屋)

    温泉というより、でかいスーパー銭湯のような造りでした。建物の真裏に「湯山別荘たいち」(系列宿?)という新しい入浴施設が出来ているせいか、施設内はガラガラでお風呂の中も自分以外に2人しかいなく、ほとんど貸切状態でした。泉質 ... >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: はちさん

    参考になった:15票

    投稿日時:2011年01月22日 22:08

    旅行時期:2011年01月

  • なぜアジア・・・(華の番台)

    この施設のHPが素敵な感じだったので行ってきました。何年経っているかは分かりませんでしたが、かなり長い年月の使用感があり、全体的に古い感じがしました。福岡にもアジアンテイストの温泉施設がいくつかありますが、どこも和のライ ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: はちさん

    参考になった:10票

    投稿日時:2010年12月30日 13:31

    旅行時期:2009年10月



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較