温泉トップ温泉ガイド(神奈川県)>神奈川県の新着温泉クチコミ

神奈川県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • うーん、安いけど(湘南喜彩 湯乃市 本店)

    クレオパトラ炭酸水が有名なようで、確かなポカポカさがありまし。(。・・。)しかし、温泉に入りたかったんだよなーって終始そんな気分でした。日替わり檜風呂は濁り酒でした、りっちー♪ >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: まぎさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2011年12月29日 02:16

    旅行時期:2011年12月

  • 箱根湯本の日帰り湯いいね。(天然温泉 ご入浴・休憩処 和泉)

    箱根湯本の駅前の国道を登って橋を渡ってすぐのところにある日帰り湯。いつも車で通り過ぎていたので、いつか寄ろうと思っていた。内湯、洞窟風呂、露天、3つの湯船がそれぞれに風情がある。内風呂には、日差しが漂う湯気をゆらゆらと浮 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 温泉と山の好きなおじいさんさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2011年12月18日 12:39

    旅行時期:2011年12月

  • 時間帯による(天然温泉 満天の湯)

    よく利用させていただいております。
    この値段にしては従業員もしっかりしていますし、調べて次に行く日の予定をたてる楽しみがある「日替わり風呂」や、
    一日数回、決まった時間ごとに抽出した生薬が注がれる「健美の湯」、
    畳と湯の ... >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: 温泉マークさん

    参考になった:2票

    投稿日時:2011年11月05日 19:37

    旅行時期:2011年06月

  • 落ち着ける(おふろの王様 港南台店)

    何度か利用させて頂きましたが、こちらの風呂は、利用者も落ち着いた方が多いのか、会話が耳に入ることもそんなになく、ゆっくりと風呂を堪能させて頂けました。
    山の自然を眺めての露天も非常に気持がよく、ちょっと贅沢な気持ちにさせ ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 温泉マークさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2011年11月05日 13:31

    旅行時期:2011年10月

  • 実際に利用してみて(極楽湯 横浜芹が谷店)

    私の感想は、施設のみではなく、他の利用客の利用態度などを含めての利用具合を書かせて頂きます。

    確かに施設は広大です。露天風呂も細かい配慮がされ、とても快適に利用することができます。
    照明が明るすぎるということもなく、風 ... >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: 温泉マークさん

    参考になった:2票

    投稿日時:2011年11月05日 13:19

    旅行時期:2011年11月

  • 連休に・・・(天山湯治郷)

    10月の連休中日に行ってしまった為か、朝9時過ぎに家を出て着いたのが2時近く・・(-_-;)
    やっと、天山に着いたと思いきや、入場制限中!の看板が・・・(-_-;)
    ココまで来たのに入れないの〜??と思いましたが30分ほ ... >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: oekakimamaさん

    参考になった:19票

    投稿日時:2011年10月16日 00:38

    旅行時期:2011年10月

  • 岩盤浴も楽しむならココ!(横浜天然温泉 SPA EAS)

    横浜の天然温泉が源泉かけ流しで楽しめます。
    ただし私としてはここの一押しは岩盤浴。
    他の施設では別料金を取られることが多い岩盤浴も、
    ここでは無料で時間制限もなし。女性専用が一つと、
    男女共用が二つあり、好きなところに何 ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: カコさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2011年10月04日 18:38

    旅行時期:2011年09月

  • 店主の優しさを感じました。(かま家)

    先日、仙石原にしている最中、バッテリーが上がってしまい、以前、利用した、かま家さんに、電話をかけて、助けに来て頂きました。店主さんとは、面識すら無く、現地に知り合いも居なくて、困っていた中
    、即助けに来て頂いたのは、生涯 ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: ひでやんさん

    参考になった:3票

    投稿日時:2011年09月19日 05:06

    旅行時期:2011年09月

  • 無料でも利用しない!(南甫園)

    先日、仙石原に旅行している際、この施設を利用しようとして、食事が出来ないとの事なので帰ろうとしたら、車のバッテリーが、上がってしまい、非常に困っていたら、早く移動しなよ!置かしてやってるだけでも、ありがたいと思ってもらわ ... >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: ひでやんさん

    参考になった:19票

    投稿日時:2011年09月19日 04:51

    旅行時期:2011年09月

  • うん、いい!(湯楽の里 横浜瀬谷店)

    スーパー銭湯としては素晴らしい!広い駐車場、安いにバリエーションあるお風呂、完全分煙で施設もきれいです。潮風感じる珊瑚サウナは趣あり!ただおしからむは、天然温泉が作られてること( -.-)四季の湯、今は白波温泉風でした。 >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: まぎさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2011年08月27日 15:16

    旅行時期:2011年08月



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較