温泉トップ温泉ガイド(群馬県)>群馬県の新着温泉クチコミ

群馬県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 猿ヶ京ホテルのクチコミほどではない(豆腐懐石猿ケ京ホテル)

    猿ヶ京ホテルの“じゃらん”や“ゆこゆこ”のクチコミ評価がよかったが裏切られた。
    2012年1月に直接宿に電話予約して宿泊してみた。

    豆腐料理を売りにしているようだが、豆腐自体は美味しいけど、豆腐を料理すると残念、あまり ... >> 続きはこちら

    総合評価:1点

    投稿者: ムーさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2012年01月28日 17:45

    旅行時期:2012年01月

  • 〜囲炉裏料理、お酒を飲みながら団欒、goodでした〜(辰巳館)

    食事がgoodでした。「いろり料理」、夕食の団欒を楽しめる温泉宿ですね。話とお酒がすすみました。炭火で焼きながら食べる雰囲気は良かったです。アユの塩焼きは絶品、創作料理も。締めの焼きおにぎりもgood。この宿のおススメは ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 青空光さん

    参考になった:0票

    投稿日時:2011年08月19日 13:25

    旅行時期:2011年08月

    〜囲炉裏料理、お酒を飲みながら団欒、goodでした〜
  • 結婚記念日(岸権旅館)

    伊香保の湯がこんなに素晴らしかったとは驚きです。岸権旅館の湯、特に離れの権左衛門の湯は最高でした。何度でも入りたい濃度の濃い温泉です。
    旅館自体、隅々にまで気配りが感じられ、大変に居心地の良い旅館でした。何より驚いたのは ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: 明日香のケーキさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2011年08月06日 15:57

    旅行時期:2011年08月

  • 豪快な露天風呂と対照的な少なすぎる食事(清流館豊島屋)

    憧れの四万温泉。どうしてか、ひどく懐かしい感じがあっていつかは行ってみたかったのです。
     数年前TVを見ていたら、渓流沿いに添ってまるで川の風呂になっている露天風呂を見ました。
    「あー。ここに行きたいっ!この露天風呂に入 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 泥志意さん

    参考になった:7票

    投稿日時:2011年04月23日 22:47

    旅行時期:2010年12月

  • 絶景でした(宝川温泉)

    雑誌などで見て一度行ってみようと思い行って来ました
    露天風呂もとても広く「池??」と思うほどの広さでした
    女性専用露天風呂がひとつ、3つは混浴との事で、せっかく来たのだからとレンタルタオルを借りて主人と一緒に
    混浴に入り ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: oekakimamaさん

    参考になった:8票

    投稿日時:2011年02月28日 19:55

    旅行時期:2011年02月

  • 夜中もOKの23時間営業!(天神の湯)

    遊んだ帰りに夜中でも立ち寄れるの貴重な温泉です。リニューアルしたようですが、シャワーの水圧が弱いのは直っていませんでした(笑)。天然温泉にも関わらずタオルなしなら平日\580とお安めです。アメニティもまあまあでしょうか。 ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: こらげんさん

    参考になった:8票

    投稿日時:2011年02月16日 21:30

    旅行時期:2011年02月

  • カップルや女姓同士におススメ(SPA sento)

    浴場はあまり広くはありませんが、施設全体が広く寛げる休憩スペースなどがあり長時間楽しめるスーパー銭湯。久々に行ったらアメニティが良くなっていましたので手ぶらでも大丈夫そうです。岩盤浴は別料金なのがちょっと残念ですが半日ゆ ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: こらげんさん

    参考になった:9票

    投稿日時:2011年02月16日 20:53

    旅行時期:2011年01月

  • 対応も料理も申し分なしです!(和風旅館やまもと)

    2011年2月12日に1泊させていただきました。
    湯畑からは少し離れている旅館なのですが、とにかくオススメの宿です。
    利用した宿泊プランは「上州牛プラン【紅ズワイガニ&上州牛付き♪】」で大人1名あたり¥13,650です。 ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: 一般的なすずきさん

    参考になった:8票

    投稿日時:2011年02月14日 10:55

    旅行時期:2011年02月

  • 露天はすばらしいですが・・・(宝川温泉)

    先日日帰りで(ガイドブックに混浴と書いてなかったので知らずに)彼女と行きました。
    日帰りだと男性は混浴のみと知りびびりましたが、女性専用の露天もあるという事で利用させていただきました。

    露天風呂の広さや景色は予想以上で ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: がりがさん

    参考になった:10票

    投稿日時:2011年02月09日 11:37

    旅行時期:2011年02月

  • 清潔感のある源泉掛け流し温泉施設(仏岩温泉 鈴森の湯)

    9/28(火)月イチ会
    美味しい岩魚が食べたくて見つけた施設。

    まだ新しく、シーズンオフと言う事も手伝ってか貸切状態。
    源泉掛け流し、内湯2(一つは加熱処理、もう一つのは源泉そのままの深さ1メートルもある浴槽)檜風呂 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: chiinaさん

    参考になった:8票

    投稿日時:2011年01月09日 18:31

    旅行時期:2010年09月



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較