温泉トップ温泉ガイド(福島県)>福島県の新着温泉クチコミ

福島県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 会津若松駅前の東横インに泊まるならこっちがお勧め(ホテル伏見荘)

    6000円でそれなりの食事つきで個室に泊まれるので会津若松駅前の東横インに泊まるならこっちがお勧め。
    移動は会津若松駅前から市内循環バス(200円)で20分ぐらい移動すると東間山温泉駅というバス停につく。このバス停までは ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: hiroro7さん

    参考になった:1票

    投稿日時:2011年11月08日 02:37

    旅行時期:2011年11月

  • 最高の湯(月光温泉クアハイム)

    こんなマチナカに何故にこんないい湯が・・・。
     湯友から聞いて訪れましたが、その噂はホンモノでした☆

     健康ランドっぽい方に入浴しましたが、侮ることなかれ!
     アルカリ単純泉の究極系・泡つきの湯は微モール臭の良泉。
      ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: まりあっち@温泉ソムリエさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2011年04月27日 14:19

    旅行時期:2011年04月

    最高の湯
  • 完成度の高い宿(岳温泉 喜ら里)

    数多くの宿に宿泊させていただきましたが、ココはかなり全てに於いて非常に好印象を受けました。
     雰囲気もよく、接客姿勢の高さにも驚きました。
      またそういったところには何となく客と従業員という間のよそよそしさも感じるもの ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: まりあっち@温泉ソムリエさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2011年04月27日 13:25

    旅行時期:2011年04月

    完成度の高い宿
  • やはり混浴大岩風呂。(甲子温泉)

    雑誌にも多数掲載されるほどに有名ですが、やはり混浴大岩風呂がオススメです。
     
     薄暗い雰囲気ある浴場にドバドバと注がれる新湯。
     静寂に包まれた中、何も考えずに湯にどっぷりと浸かるのは至極の時。
      ちょっと女性にはハ ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: まりあっち@温泉ソムリエさん

    参考になった:7票

    投稿日時:2011年04月27日 13:13

    旅行時期:2011年04月

    やはり混浴大岩風呂。
  • 白濁の湯に・・・(櫟平ホテル)

    当初透明なのかとばっかり思ってましたが、白濁の硫黄泉みたいな湯です。
    正式な泉質は酸性単純泉でした。
    成分的には明礬泉の要素もありそうな気がしました。
     内湯・露天がありましたが、お勧めはやはり純和風色満載の露天風呂。
    ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: まりあっち@温泉ソムリエさん

    参考になった:3票

    投稿日時:2011年04月27日 12:00

    旅行時期:2011年04月

    白濁の湯に・・・
  • アクセスだけはいい古宿(あだたら高原富士急ホテル)

    安達太良高原スキー場の目の前にあるので大変便利。ただ、古くて掃除も行き届かず、従業員も態度があまり良くないので、立地以外も重視するなら要注意です。 >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: かっしーさん

    参考になった:9票

    投稿日時:2011年01月09日 11:57

    旅行時期:2011年01月

  • 〜自然に溶け込む趣のある温泉〜(高湯温泉)

    東北自動車道の福島西ICより約30分、磐梯吾妻スカイラインの入り口のちょっと手前にある温泉。福島市よりアクセスが容易で、それでいて温泉にきたという雰囲気を強く感じさせます。街並みは温泉街とは違う雰囲気、でもどことなく匂っ ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: 青空光さん

    参考になった:8票

    投稿日時:2010年11月13日 20:52

    旅行時期:2010年11月

    〜自然に溶け込む趣のある温泉〜
  • 〜露天風呂、とてもよかった、最高の気分〜(旅館玉子湯)

    高湯温泉は、硫黄のにおいがする濁り湯と聞いていて、行きたい温泉でした。今秋(11月初め)にやっと訪ねることができました。宿も行きたかった玉子湯です。本当に、硫黄のにおいが強く、青みが少しかかった乳白色の温泉、体もポッカポ ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: 青空光さん

    参考になった:8票

    投稿日時:2010年11月13日 14:58

    旅行時期:2010年11月

    〜露天風呂、とてもよかった、最高の気分〜
  • スパリゾートハワイアンズに隣接して...(ホテルハワイアンズ)

    スパリゾートハワイアンズに隣接していて、ホテルから外に出なくてもスパリゾートハワイアンズに行けるのがいいんですよ。ホテルの中の大浴場も好きですね。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ギロチンチョークさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2010年11月10日 09:00

    旅行時期:

  • 友人のが10年以上パティシエとして...(リステル猪苗代ウイングタワー)

    友人のが10年以上パティシエとして働いていますが、彼女の作るオリジナルのスイ?ツは本当にお勧めです。  >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: あかぼさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年11月08日 23:34

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較