温泉トップ温泉ガイド(福井県)>福井県の新着温泉クチコミ

福井県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • お風呂はいいが・・・(三国温泉ゆあぽ~と)

    お風呂はとても気持ちよく入ることができます。
    しかし、スタッフの数名(受付含め)の対応はひどいです。

    お客様がまだ浴室にいるにも関わらず、閉店時間30分前から既に片付けが始まり、帰れと言わんばかりの仕事っぷり。
    受付に ... >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: たまさん

    参考になった:2票

    投稿日時:2011年12月06日 22:22

    旅行時期:2011年12月

  • 初めての露天ぶろ付き客室泊に!(グランディア芳泉)

    ネットで一般的料金の部屋を予約しましたが、部屋に通されビックリ!
    続きの間もあり広さに圧倒され、露天風呂までありました。思わず予約料金の確認をしてしまいました。豪華な部屋過ぎて、「こんな贅沢していいのかなぁ?」って戸惑う ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: ni-.ma-.to-.ka-さん

    参考になった:4票

    投稿日時:2011年08月05日 14:51

    旅行時期:2011年08月

  • のんびりしたい人にはピッタリ!(鳩ヶ湯温泉)

    今回、僕達は前日まで台風の接近で開催が危ぶまれていた”九頭竜紅葉祭り”に行ってきました。
    途中、いつもの日曜より交通量が多い東海北陸道〜縦貫道〜R158を通って九頭竜ダムの湖面に映し出される色付き始めた山の木々に感動しな ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: きよぷーさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2010年11月19日 11:13

    旅行時期:2010年10月

    のんびりしたい人にはピッタリ!
  • とにかく景色が最高でした! 部屋付...(望洋楼)

    とにかく景色が最高でした! 部屋付きの露天風呂から望む日本海は、太平洋側の景色と比べると派手な感じはありませんが、その分、趣があって、落ち着いてのんびりする旅行にはピッタリでした。海鮮で苦手なものがあってかなり無理なこと ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: suteさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2010年11月10日 07:30

    旅行時期:

  • 医療に効く温泉で有名なので身体の治...(あわら温泉)

    医療に効く温泉で有名なので身体の治療にも、もちろん心の治療にも役立ちます! 周辺施設の中では世界最大のウォータースライダーのある芝政ワールドもあるのでレジャーにも最適! >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 夢太郎さん

    参考になった:2票

    投稿日時:2010年11月07日 01:45

    旅行時期:

  • なんといっても温泉のスケールが半端...(まつや千千)

    なんといっても温泉のスケールが半端じゃない!外風呂・内風呂も広く景色もいい!何時間でも入っていたい。ご飯は美味しく質も量も最高!広くて綺麗で仲居さんも親切丁寧!最高でした! >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 夢太郎さん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年11月07日 01:45

    旅行時期:

  •  宿の中の、ちょっとした花や、飾り...(望洋楼)

     宿の中の、ちょっとした花や、飾りが素敵で、部屋に入ると、窓から見える海の距離が近く、絶景です。 夕日が、沈む様子をみながら、部屋に、ずっと居たくなります。 お料理も、味も最高に美味しく、盛り付けも、目でとても楽しめます ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: しんじ・ゆかさん

    参考になった:3票

    投稿日時:2010年11月04日 23:08

    旅行時期:

  • 近くに恐竜博物館があるため、恐竜を...(ホテルハーヴェストスキージャム勝山)

    近くに恐竜博物館があるため、恐竜をテーマにしています。 恐竜のキャラクター部屋はいい思い出になりました。 部屋の窓からミドリのゲレンデがみえ、大きな恐竜の足あとが付いてます。 温泉は思いのほか泉質がよかったです。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 彩りさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年10月27日 12:35

    旅行時期:

  • 実は私が温泉というものに行ったのは...(あわら温泉灰屋)

    実は私が温泉というものに行ったのは、ここが初めてです。ものすごく思い切って確か25000円の宿賃を払ったのを覚えています。温泉にはもう二度と行くことはないかもしれませんが、よい思い出になりました。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 飯田三郎さん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年10月21日 17:38

    旅行時期:

  • 価格の割りに広い部屋でかつ夕食も部...(政竜閣)

    価格の割りに広い部屋でかつ夕食も部屋出しでした。 泉質もツルツルで子供のアトピー気味の肌もサラサラ になりました♪ >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: GREENSさん

    参考になった:6票

    投稿日時:2010年10月19日 22:45

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較