温泉トップ温泉ガイド(千葉県)>千葉県の新着温泉クチコミ

千葉県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 行ってみました(天然温泉 極楽湯 柏店)

    主人が仕事帰りによく立ち寄ると言ってたので付いて行きました
    値段が会員550円岩盤も600円くらいだったと想います。施設は、まあ、値段と比例しているかな・・・
    岩盤が入り放題、水素水飲み放題って言うのが良かったくらいです ... >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: oekakimamaさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2012年01月18日 10:20

    旅行時期:2012年01月

  • 総合1位(スパ&リゾート犬吠埼 太陽の里)

    温泉大好きな私達は、毎週末は、温泉やスーパー銭湯に行きます。
    一番のこだわりは、リラクゼーションルームが完備されて、男女一緒にのんびり過ごせるスペースがある事。
    韓国には、いっぱいあるので連休になると、釜山に行きますが、 ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: しずくさん

    参考になった:3票

    投稿日時:2011年11月27日 09:20

    旅行時期:2011年11月

  • ちょっと高いです。(スパ&リゾート犬吠埼 太陽の里)

    日帰りで利用しました。
    料金が高めですね。あと、和食レストラン「銚子丸」って言うところで、食事したんですが、
    銚子という環境なので、新鮮な魚など期待していただけに、ちょっと残念でした。
    あと、露天風呂は小さいです。海も良 ... >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: 観光客さん

    参考になった:6票

    投稿日時:2011年11月12日 08:56

    旅行時期:2011年07月

    ちょっと高いです。
  • おすすめできません(ジャングルパレス)

    晩御飯のときに、白飯が出てくるかと思って
    待っていたのですが、食べおわりになっても出てくる
    気配がないので、係の者を呼び出して確認したら、
    お客様から呼び出しがあったらお出ししているとのこと。
    事前に何の説明もなかった旨 ... >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: トットさん

    参考になった:6票

    投稿日時:2011年09月26日 12:24

    旅行時期:2010年09月

  • 買い物帰りに(手賀沼観光リゾート 天然温泉満天の湯)

    台風2号がやってきてる中、手賀沼温泉に行って来ました
    雨が時折降ってくると外の露天風呂には雨を凌げる屋根が無いため
    内湯や洗い場は満杯状態 (-_-;)
    外の露天には炭酸泉(人工)の湯船もありましたが、とても狭く
    淑女6 ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: oekakimamaさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2011年05月30日 21:48

    旅行時期:2011年05月

  • 接客以外良し(手賀沼観光リゾート 天然温泉満天の湯)

    自転車貸し出しの前で突っ立ってる老人の警備が接客悪いです。まぁ仕事出来ないから突っ立てるんだろうけど
    感じ悪かったです。急に喧嘩口調で文句言われました。
    上記以外はかなりいいです >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: Rさん

    参考になった:11票

    投稿日時:2011年03月05日 22:47

    旅行時期:

  • 土曜日に一人で行きました。(天然温泉みのりの湯柏健康センター)

    大衆演劇の有る浴場なので、お年寄りが多いいと思いました。


    受付から浴場入り口までにウィッグ(かつら)を売って居る露店もあり、興味が無いお客さんには迷惑ですね…


    お風呂は良かったですよ♪  漢方の湯も有ります!   ... >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: 松崎レオナさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2011年03月04日 22:00

    旅行時期:2011年02月

  • 富津岬荘の浜昼顔(富津岬荘)

    22年の5月頃に富津岬荘と言う旅館に宿泊させていただきました。

    海がすぐ隣りにあって、近くには大きなプールがあり、夏は観光客で
    賑わうそうです。残念ながら私の行った日は、プールは営業してませんでした。

    チェックインの ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: さすらいの旅ザムライさん

    参考になった:8票

    投稿日時:2011年02月10日 20:58

    旅行時期:2010年05月

    富津岬荘の浜昼顔
  • とにかく、海が間近にあるので風から...(犬吠埼ロイヤルホテル)

    とにかく、海が間近にあるので風から海の匂いが感じられ宿の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりと休むことができます。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: りささん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年11月07日 20:56

    旅行時期:

  • 犬吠埼の海の眺めと温泉はもちろんだ...(犬吠埼京成ホテル)

    犬吠埼の海の眺めと温泉はもちろんだが、食事がなんといっても素晴らしい。部屋ではなく食堂で食べる形式だが、食べきれないほどの新鮮な海の幸が並ぶのは壮観! 朝食のバイキングも楽しめる。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: endoyさん

    参考になった:6票

    投稿日時:2010年10月30日 08:31

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較