温泉トップ温泉ガイド(愛知県)>愛知県の新着温泉クチコミ

愛知県の新着温泉クチコミ

温泉クチコミ検索
  • 設備はガタガタ(天然温泉コロナの湯 半田店)

    洗い場が全部で28人分あるが、3分の1にあたる9人分が「故障中」、体裁良く「調整中」と貼り紙がしてあるが要は使用不能状態。
    また使える洗い場もシャワーやカランからのお湯の出が悪く、
    身体を洗ったサッパリ感も味わえないどこ ... >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: ふろキチ7154さん

    参考になった:4票

    投稿日時:2011年04月15日 13:15

    旅行時期:2011年04月

  • 天竜の青石だけで造られた岩露天風呂...(旅館ひさご)

    天竜の青石だけで造られた岩露天風呂があり、渓流を眺める貸切専用露天風呂も利用無料です。名物「しし鍋」 は味噌ダレでおいしく、部屋でゆっくり味わえます。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: rumblefish001さん

    参考になった:3票

    投稿日時:2010年11月07日 20:57

    旅行時期:

  • 日帰り露天風呂(白砂の湯)

    日帰りで南知多温泉の内海に行ってきました。泉質は強塩化ナトリウム泉で、少ししょっぱい味の湯ですが、風呂上がりはさっぱりして体がほてりました。効能書きには最初は10分くらいが入浴時間として良いとのことでした。
    平日、中部国 ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: クラゲさん

    参考になった:14票

    投稿日時:2010年10月19日 22:00

    旅行時期:2010年10月

  • 大きな内風呂が他の温泉にはない最大...(大名古屋温泉)

    大きな内風呂が他の温泉にはない最大の魅力です。とっても開放感があり優雅な気分になります。 窓が多く昼間は日の光が入ってきてすごく綺麗な印象を受けました。本当におすすめです。 露天風呂も新しく綺麗でした。主に1Fが改装され ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ナルさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2010年10月19日 00:19

    旅行時期:

  • 温泉街でした いくつかの宿がありま...(三谷温泉)

    温泉街でした いくつかの宿がありました  入浴のみだけなら沢山回れるのでお風呂好きの人には良いかと思われます。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 姫さん

    参考になった:4票

    投稿日時:2010年10月14日 22:20

    旅行時期:

  • 夜景が綺麗と、売り込んでましたが、...(天の丸)

    夜景が綺麗と、売り込んでましたが、ホントに良かったです  子供達は初めての夜景だったので凄く喜んでくれましたよ!  露天風呂、貸切露天風呂、お風呂に入りながらも見れる夜景は滅多にできない経験だと思うので良い記念になりまし ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: 姫さん

    参考になった:4票

    投稿日時:2010年10月14日 22:20

    旅行時期:

  • 子供への心遣いに感謝しています。い...(松風園)

    子供への心遣いに感謝しています。いろんな温泉に行きましたが、子どもにとっても「やさしいお宿でよかったね」と、思い出に残る宿になったようです。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: kouママさん

    参考になった:4票

    投稿日時:2010年10月14日 07:41

    旅行時期:

  • 料理も景色も良く、静かな佇まいの中...(湯谷観光ホテル泉山閣)

    料理も景色も良く、静かな佇まいの中にも細やかなサービスをしていただき身も心も癒されました。ぜひまた伺いたいと思っております。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ALさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2010年10月12日 19:44

    旅行時期:

  • JTBの食べ放題企画で行きました。...(ホテル竹島)

    JTBの食べ放題企画で行きました。夕食時、目の前で揚げてくれるカニ足の天ぷらが絶品で、子供が何度もおかわりしていました。窓が広くとってあるゆったりした部屋からの眺めが良く、朝晩の散歩では潮風が心地よかったです。従業員の方 ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ちんさんさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2010年10月12日 08:39

    旅行時期:

  • とにかく泉質がいいです。 施設も新...(ホテル金泉閣)

    とにかく泉質がいいです。 施設も新しいとは言えないですが、清潔感があって落ち着けます。 名古屋から近いので気軽に温泉旅行ができます。 >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ぺんぺん草さん

    参考になった:0票

    投稿日時:2010年10月12日 00:02

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較