温泉トップ > 温泉のクチコミ新着一覧 1ページ目

温泉宿・温泉地の新着クチコミ一覧 1ページ目

温泉クチコミ検索
  • おススメ温泉(美郷町湯とぴあ雁の里温泉)

    横手市は温泉施設が多数ありますが、一番リーズナブルなところはここかもしれません。
    入浴料・休憩室利用(大広間)の込みで400円はほかにはありません。よく利用しております。
    温泉施設に関しては、寝湯も打たせ湯もサウナもあり ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: よいちさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2012年01月29日 12:41

    旅行時期:2012年01月

    おススメ温泉
  • 仕事の宿泊で(宮之城温泉)

    仕事でさつま町に行くので宿泊先を探したら福田荘という旅館を見つけました。
    料金が安いのに料理が美味しく、滞在が多いと家庭料理的な物も出てとても良く、
    お弁当も頼めば毎日作ってくれましたね。
    温泉も広々していて低料金でこの ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: maroさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2012年01月29日 10:44

    旅行時期:2011年12月

  • 猿ヶ京ホテルのクチコミほどではない(豆腐懐石猿ケ京ホテル)

    猿ヶ京ホテルの“じゃらん”や“ゆこゆこ”のクチコミ評価がよかったが裏切られた。
    2012年1月に直接宿に電話予約して宿泊してみた。

    豆腐料理を売りにしているようだが、豆腐自体は美味しいけど、豆腐を料理すると残念、あまり ... >> 続きはこちら

    総合評価:1点

    投稿者: ムーさん

    参考になった:0票

    投稿日時:2012年01月28日 17:45

    旅行時期:2012年01月

  • 同じく・・・(湯っ蔵んど)

    前の方と同じく、今月2歳の子と行きました。
    前はオムツでもOKだったし、まだねんねの赤ちゃんを連れてきてる方もいました。
    それなのに突然「オムツの子は浴槽に入らないでください。シャワーのみで」と言われ、
    ほんと、それなら ... >> 続きはこちら

    総合評価:1点

    投稿者: まるるさん

    参考になった:2票

    投稿日時:2012年01月18日 17:53

    旅行時期:2012年01月

  • 行ってみました(天然温泉 極楽湯 柏店)

    主人が仕事帰りによく立ち寄ると言ってたので付いて行きました
    値段が会員550円岩盤も600円くらいだったと想います。施設は、まあ、値段と比例しているかな・・・
    岩盤が入り放題、水素水飲み放題って言うのが良かったくらいです ... >> 続きはこちら

    総合評価:2点

    投稿者: oekakimamaさん

    参考になった:5票

    投稿日時:2012年01月18日 10:20

    旅行時期:2012年01月

  • もち朝飯いいよ!!(丹泉ホテル)

    大浴場の風呂もよいがびっくりしたのが部屋のお風呂がリアル天然温泉!!。家族で行くと年頃の娘がいると体調でお風呂にはいられないこともありますがここの部屋風呂だったらその心配はないです。娘も楽しかったと言ってました。レトロな ... >> 続きはこちら

    総合評価:4点

    投稿者: ひろさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2012年01月14日 18:51

    旅行時期:

  • 日帰りでも、貸し部屋・お食事プランでゆっくり(有馬温泉 太閤の湯)

    3連休最終日の夕方、貸し部屋・お食事プランを利用しました。入浴もついていて、スーパー銭湯とは違う上質な湯に癒されました。なかには、長時間の入浴が制限されるほど成分を多く含む湯もあって、肩こり・腰痛・冷え性の方や、疲労回復 ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: panさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2012年01月13日 14:05

    旅行時期:2012年01月

    日帰りでも、貸し部屋・お食事プランでゆっくり
  • 良かったです!(湯処なごみ)

    先日初めて行ってみましたが、2ヶ月程前にリニューアルをしたようで、名前が変わってました。「ワスパ」だったと思います。
    連れと二人で行きましたが、日帰り温泉というより、料亭のような大人な雰囲気でした。
    お風呂のお湯がとても ... >> 続きはこちら

    総合評価:5点

    投稿者: スナフさん

    参考になった:1票

    投稿日時:2012年01月11日 02:35

    旅行時期:2012年01月

  • 100人入れる浴槽が自慢(APPI温泉パティオ)

    安比高原リゾートにあり、100人を収容できる浴槽が自慢。
    パティオの名の通り天井が高く、
    採光が気持ちよくまるで中庭にいるようです。
    広い洗い場は清潔感もあり、
    泉質は単純温泉、神経痛、冷え性、
    運動麻痺に効果があるそう ... >> 続きはこちら

    総合評価:3点

    投稿者: ラジカル大魔王さん

    参考になった:0票

    投稿日時:2012年01月07日 10:39

    旅行時期:2012年01月

    100人入れる浴槽が自慢
  • 廃業(薬師谷温泉さがの)

    廃業されたようです。残念。 >> 続きはこちら

    総合評価:0点

    投稿者: こみねこさん

    参考になった:2票

    投稿日時:2012年01月07日 10:10

    旅行時期:



温泉おすすめコラム


    > おすすめコラムをもっと見る

    特集・ランキング

     

    BIGLOBE旅行 おすすめ情報

    スマホセット15,600円キャッシュバック

    全国3800店舗のレンタカーを一括比較!

    全国40社の高速バス・夜行バスを一括比較