下北半島(むつ,大間)の温泉旅館・ホテルランキング

ランキング 2024年04月22日更新

予算目安

格安(1万円以内の温泉宿)人気価格帯(1〜2万円の温泉宿)高級(2万円以上の温泉宿)総合ランキング

青森県 下北半島(むつ,大間)
ホテルニュー下風呂

評価 4.73

津軽海峡を眺め、総ヒバ造りの和室でゆっくりくつろぐことができる。温泉は硫黄泉の乳白色のにごり湯。源泉掛け流し。お料理は、地元の新鮮な海鮮お膳。新鮮な素材を活かした手造り料理を提供しています。又、女性のお客様には選べる色好みの浴衣を着ていただいてます。

住所
青森県下北郡風間浦村大字下風呂67-2
アクセス
JR 下北駅よりお車にて約60分
青森県 下北半島(むつ,大間)
薬研温泉 薬研荘

評価 4.33

【薬研温泉の小さな宿】旅館と民宿の中間的な宿で、天然の食材を素朴な手作り料理でご提供!※リピーターが多いのが自慢です。

住所
青森県むつ市大畑町朝比奈岳1-14
アクセス
JR下北駅/バスにて旧大畑駅(送迎希望の方は要連絡必須)送迎費:片道400円
青森県 下北半島(むつ,大間)
むつグランドホテル

評価 4.32

むつ市の東部に位置し、市内はもちろん下北を一望できるホテルです。また別館には自慢の温泉がございます(露天風呂・サウナ完備)。

住所
青森県むつ市大字田名部字下道4
アクセス
JR大湊線下北駅→タクシー約8分
クチコミの人気ポイント
青森県 下北半島(むつ,大間)
下風呂観光ホテル 三浦屋

評価 4.27

津軽海峡を望む海辺の宿。旬の魚介料理でおもてなし。近年注目の鮟鱇や大間鮪も味わえます。

住所
青森県下北郡風間浦村下風呂70
アクセス
はまなすベイライン大湊線JR下北駅から車で約32km、50分、バスで70分。

※注意事項
2024年04月22日 時点の情報です。 本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。また、宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。