温泉も観光も満喫!福岡の24時間ステイプランおすすめ宿

福岡
今回は福岡で24時間ステイプランのあるおススメ温泉宿をご紹介したいと思います。
福岡といえば豚骨ラーメンや明太子、もつ鍋といったグルメをはじめ、神社仏閣巡りや名所巡りと観光スポットも多数あります。24時間プランなら早めにチェックインできるので、荷物を置いて身軽になって遊びに出かけられますし、翌日のチェックアウトはゆっくりなので夜遅くまで遊んでも大丈夫。
せっかくの温泉宿なので、宿でのんびりくつろぎながら何度も温泉にはいるのも良いでしょう。体がぽかぽか、お肌もつるつるになりそうです。
24時間ステイプラン、あなたならどう過ごしますか?

玄海ロイヤルホテル

玄海ロイヤルホテル

画像提供:じゃらんnet

こちらのホテルには、13:00チェックイン/翌日13:00チェックアウトの24時間ステイプランがあります。通常プランでは15:00から利用可能な温泉が、このプランでは13:00から入れることができたため、チェックインしてすぐに温泉に入り、露天岩風呂をほぼ独り占めしてのんびり温泉を楽しみました。大浴場には様々な種類のシャンプーが用意されたシャンプーバーがあり、試してみたかったシャンプーが置いてあり嬉しかったです。
朝食バイキングも種類が豊富で大満足でした。

玄海ロイヤルホテル 露天風呂

画像提供:じゃらんnet

>玄海ロイヤルホテルの宿泊プランのおすすめ・最安値を見る

泰泉閣

泰泉閣

画像提供:じゃらんnet

13:00チェックイン/翌日13:00チェックアウトで夕食・朝食・昼食の3食付きの24時間ステイを利用しました。
お風呂の種類が豊富で半露天の岩風呂や露天風呂などがあり、24時間ステイのプランでは貸切露天風呂を50分無料で楽しめました。なかでもジャングル風呂はまさにジャングルの熱帯雨林にいるような雰囲気で滑り台付きのお風呂もあり、子どもたちは大喜びでした。温泉宿でありながらまるでレジャー施設に来たような気分を味わえましたよ。
お食事も地産の食材を使用してあり、3度のお食事も美味しくいただきました。

泰泉閣 半露天風呂

画像提供:じゃらんnet


>泰泉閣の宿泊プランのおすすめ・最安値を見る

ホテルルートイン門司港

ホテルルートイン門司港

画像提供:じゃらんnet

こちらの24時間ステイプランは、12:00チェックイン/翌日12:00までチェックアウト。お値段もリーズナブルで駐車場が無料で利用できるのも嬉しいポイントです。
最上階にはラジウム人工温泉の展望大浴場があり、関門海峡を一望できます。日中の景色も夜景も、どちらもおすすめとのことですよ。
食・呑み処「花々亭」では和食や洋食・酒の肴と豊富なメニューの他に、ルートインのオリジナルブランドの焼酎「いつでもどこでも」があるそうで、ぜひこちらで一杯楽しみたいですね。

>ホテルルートイン門司港の宿泊プランのおすすめ・最安値を見る

休暇村志賀島

休暇村志賀島

画像提供:じゃらんnet

12:00チェックイン/翌日12:00チェックアウトの24時間ステイプランでは客室が和室・洋室・和洋室と客室と選ぶことができ、いずれも全室オーシャンビューを楽しめる造りとなっています。
夕食・朝食はバイキングスタイル。夕食バイキングは海の幸が中心の和食で、ライブキッチンコーナーがあったり、九州の地酒も楽しめるそう。朝食では、志賀島特産の干物から、自家製パン、専門店のようなハンドドリップコーヒーまでそろいます。
志賀島唯一の天然温泉からは玄界灘が眺望でき、ゆったりと疲れを癒すことができそうです。
休暇村志賀島 露天風呂

画像提供:じゃらんnet

>休暇村志賀島の宿泊プランのおすすめ・最安値を見る

清乃屋

清乃屋

画像提供:じゃらんnet

一泊三食付きのロングステイプランは、到着日の昼食付きプランなら11:00チェックイン/翌日11:00チェックアウト、翌日の昼食付きなら14:00チェックイン/翌日14:00チェックアウト。観光などの予定と合わせて選べるうれしいプランです。
少しぬるぬるとした肌触りで美肌の湯といわれる筑後川温泉は刺激も少ないそうで、24時間ステイプランを利用して何度も入浴しに行きたいですね。宿泊での利用だと貸切風呂を無料で利用できるので、のんびりと温泉を堪能できますよ!
清乃屋 温泉

画像提供:じゃらんnet

>清乃屋の宿泊プランのおすすめ・最安値を見る

まとめ

グルメや見どころが満載な福岡だからこそ、温泉宿を拠点にして自分のタイミングで休憩をとりながら観光できる24時間ステイプランのあるお宿がおススメです!また福岡といえば屋台も有名ですよね。翌日のチェックアウト時間を気にせずに、のんびり屋台巡りをしてみてはいかがでしょうか。

「24時間ステイ, コスパがいい, 福岡」に関する温泉コラム

温泉コラムの感想をコメントする