温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 満足度ランキング(コストパフォーマンス)

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > 満足度ランキング(コストパフォーマンス)

温泉番付を見る

>> 温泉大賞のトップへ戻る

温泉番付 満足度ランキング:コストパフォーマンス部門

神戸みなと温泉 蓮

投票者のコメント・投票理由

・記念日ということで相談したところサプライズを協力してくれた・神戸の景色を贅沢に楽しむことができる・食事がおいしい・天然温泉でお風呂の種類がたくさんある・できたばかりで綺麗、清潔で衛生面が良い・スタッフの方々が笑顔で良いサービスをしてくれる・アーバンリゾートなので周りに神戸の観光スポットがたくさんある・アクセスが良い

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

表彰レポート

神戸みなと温泉 蓮 受賞写真
総支配人 坂口淳一様(写真中央)
若女将 山本真弓様(写真右)

ゆばらの宿米屋

投票者のコメント・投票理由

とにかく女性のために思ってくれてる宿です。そしてオシャレで昔からある温泉宿とは違って、きれいです。お湯も景色もよく、近くには砂湯という混浴が無料でできる温泉もあり、最高です。

サプライズコンシェルジュがいて記念日を演出してくれる。手書きの似顔絵のプレゼントが最高!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

あえの風

投票者のコメント・投票理由

とてもお部屋もお風呂も景色が最高で、きれいでしたし、従業員の皆さんとても感じが良かったです。夕食を食べながらのジョーもすごく良くて、絶対にまた行きたいと思いました。夕、朝の食事も本当に美味しかったです。

食事が美味しかった。ロビーがとても綺麗で、フリードリンクが嬉しい。社員の方の対応が素晴らしい。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

ホテルサンバレー那須

投票者のコメント・投票理由

3種類の泉質が楽しめ、サウナも充実、色々なお風呂が体感できます。冷え性や美肌女性にとって嬉しい効能があり、お風呂を楽しんだ後は、バイキングの食事で好きな物を選んでめいっぱいのご馳走を満喫できます。那須は、自然がいっぱいだし、心身リフレッシュができ、大人も子供も楽しめます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

大江戸温泉物語 箕面温泉 箕面観光ホテル

投票者のコメント・投票理由

最近リニューアルしキレイになりテレビ番組でも紹介されるくらいの認知度になった。くつろぎのスペースや温泉旅館ならではの卓球場、子供が楽しめるスペースもある。周りは自然に囲まれ山の中腹なので景色もよく、少し登れば箕面の観光スポット、箕面大滝がある。交通の便もよく、家族や友人で訪れるにはベストな温泉旅館だと思う。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

ラビスタ函館ベイ

投票者のコメント・投票理由

別世界に来たようなレトロな風貌と景色がとにかく素敵!朝食バイキングが種類が豊富で、海鮮丼なども自分で好きなだけ盛り付けして作れるので、とてもよかった。お部屋もレトロモダンな素敵なお部屋でゆっくりできる。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

いこい旅館

投票者のコメント・投票理由

旅館内だけでもたくさんのお風呂に入ることが出来、貸切風呂もあった!!写真を撮るのにベストな囲炉裏もあったり、雰囲気のある玄関も写真映えした!!

温泉付きの別棟に泊まり、暇があれば温泉飽きれば、本館の湯めぐり温泉三昧されたい方は、楽しいですよ。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

ホテルエピナール那須

投票者のコメント・投票理由

室内にあるお風呂も露天風呂も広くて気持ち良いです。夕食もバイキングやしゃぶしゃぶ等選べてしかも美味しいです。館内もとても綺麗で、室内プールやパターゴルフ、テニスコート等遊ぶ所もたくさんあり、楽しいです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき

投票者のコメント・投票理由

小さな子供を連れて 大勢で行くには ピッタリの旅館です 外湯めぐりも楽しく 子供も喜びます 夕食 朝食もバイキングで とても 美味しいです

リーズナブルで朝も夜も充実した美味しいビュッフェ!お部屋も広くて綺麗でした!従業員の方も親切でした。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

大和屋本店

投票者のコメント・投票理由

旅館の中の雰囲気、お部屋、お風呂、ご飯全てパーフェクトでした!!ご飯を食べながら伝統文化?の能を見ることが出来てその場所ならではの思い出を作ることが出来ました。

いろんな温泉に浸かることができて楽しかった。露天風呂もあって雰囲気抜群。近くに道後温泉とお土産通りもあって1日のんびり楽しめました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

▲このページのトップへ