温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > エリア別ランキング(九州・沖縄)

温泉トップ > みんなで選ぶ 第9回温泉大賞 > エリア別ランキング(九州・沖縄)

温泉番付を見る

>> 温泉大賞のトップへ戻る

温泉番付 宿泊施設部門 エリア別ランキング


九州・沖縄

投票者のコメント・投票理由

温泉も施設も広くゆったりとしていて家族旅行には持って来いです。温泉プールで遊びながら体の凝りもほぐれ、子供ははしゃいでも大丈夫。なかなかこんな温泉は無いと思います。料理もバイキングの品揃えの良さ。サービスもなかなかです。毎年家族旅行で行っています。観光へ行かなくても子供と旅館でゆっくり過ごせるのが良いです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

豪華な大浴場。もうひとつの落ち着いた飾り気の無い大浴場。好き好きで楽しめる。内風呂も良い感じ。また、豪華だが落ち着きのある部屋と、鹿児島でもトップクラスの料理。絶景のロケーションは当然だが、周辺の雰囲気も静かで非常にリラックスできる。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

露天風呂が野趣溢れ、広くて爽快でした!また和室部屋の隣室洋間も、本を読むもよし、深夜に一人でワインを飲むもよしで 非日常をゆったり感じられました。
なによりゆっくり過ごせてプライベート感がとっても贅沢。山の奥にあるので隠れ家的かつ、自然の中でとっても気持ちよくリフレッシュできました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

最上階に離れの部屋があります。広々としたリビング、海がベッドのすぐ横にあるかのような寝室、プライベートな露天風呂でとても贅沢な部屋です。旅館の和食レストランも関アジ関サバなど新鮮なお魚を堪能できます。お金があればいつでもまた行きたいです。知り合いがもし、いい旅館教えてと聞いてきたら、こちらをお勧めします。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

両親が高校受験の息抜きに連れて行ってくれました。勉強のし過ぎと、若干の体調不良で熱もでてしまっていたのですが、とてもリラックス出来て、体調も温泉に浸かるたびになぜか回復しました。適度にほうっておいてくれる接客と、旅館でありながら、寝室はベットで別部屋なことがよかったです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

別館に宿泊したが、食べきれないほどの美味しい料理に夜食用のおにぎり&フルーツ、朝は挽きたてのコーヒー、と食事については文句のつけようがなく、部屋は囲炉裏まであり、十分すぎるほど広い。お風呂も西日本一とも言われる広い温泉に由布岳を眺めながらゆったりと入れる。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

投票者のコメント・投票理由

離れに泊りました。内湯、露天ともに源泉かけ流しで、気持ちよく入浴できました。夕食はお部屋でいただきました。食事場所の囲炉裏のある板の間は、床暖房があり快適でした。家族水入らずで、ゆっくり過ごせました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

▲このページのトップへ