温泉トップ > みんなで選ぶ第2回温泉大賞 > 同行者タイプ別部門 温泉の似合う有名人部門

同行者タイプ別部門

カップルにおすすめの温泉宿

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

ユーザーのコメント

自分にとって一番大切な人と「時」を共有しているという感覚が宿る雰囲気を醸し出してくれる。

宿の情報を確認する

宿の詳細プランを確認する

鬼怒川プラザホテル

鬼怒川プラザホテル

鬼怒川プラザホテル

ユーザーのコメント

コンフォートルームと言う大人の空間の部屋があり、「貸切露天風呂あけび」の贅沢な空間・時間がとても癒された。

宿の情報を確認する

宿の詳細プランを確認する

仙郷楼

仙郷楼

仙郷楼

ユーザーのコメント

露天風呂つきの部屋がお勧め、自然に囲まれた天然温泉です。

宿の情報を確認する

宿の詳細プランを確認する

このページの先頭へ

夫婦におすすめの温泉宿

奈良屋

奈良屋

奈良屋

ユーザーのコメント

湯畑近くで、窓より下方の景色として湯畑が望める、温泉情緒にあふれ湯畑周囲を散策する人たちの浴衣姿もいい感じです。

宿の情報を確認する

宿の詳細プランを確認する

雲仙宮崎旅館

雲仙宮崎旅館

雲仙宮崎旅館

ユーザーのコメント

日頃の疲れを取るための時間がとれ、ゆっくりと楽しめる。何も目新しいことはないが、温泉に浸かって寛げることが良く、さらに庭にも面した散策が出来る湯煙も日常を忘れさせてくれる。

宿の情報を確認する

宿の詳細プランを確認する

湯之島館

湯之島館

湯之島館

ユーザーのコメント

こころをなでる静寂、落ち着いた佇まい、静かな空間で落ち着いて過ごせるので非常に気に入っています。

宿の情報を確認する

宿の詳細プランを確認する

このページの先頭へ

ファミリーにおすすめの宿部門

湯元 第二名水亭

湯元 第二名水亭

湯元 第二名水亭

ユーザーのコメント

家族で行ったのですが、部屋が和洋室でゆったりできたし、夕食はバイキングで種類が豊富でした。岩盤浴も体験出来て最高でした。

宿の情報を確認する

宿の詳細プランを確認する

鳥羽シーサイドホテル

鳥羽シーサイドホテル

鳥羽シーサイドホテル

ユーザーのコメント

子供も、おじいちゃんおばあちゃんも楽しめた。 すごくいい思い出ができました。 従業員さんのおもてなしがすごくよかったです。

宿の情報を確認する

宿の詳細プランを確認する

鴨川ホテル三日月

鴨川ホテル三日月

鴨川ホテル三日月

ユーザーのコメント

バイキングの料理がとても美味しくて、目の前で天ぷらなども揚げており、作りたてを食べられて嬉しいです。 子供もよろこんでたくさん食べてました。

宿の情報を確認する

宿の詳細プランを確認する

このページの先頭へ

温泉の似合う有名人部門

旅行のCMで有名な吉永小百合さんはじめ、阿藤快さん、中尾彬さんといった旅番組や地方レポートでお見受けするタレントさんの上位は、順当なところ。素敵な年齢の重ね方をされた人が多く、やはり、温泉イコール大人の楽しみという印象です。由美かおるさんや西田敏行さんなど、テレビ番組や映画で活躍されている役者さんのランクインが多かったのが印象的です。

このページの先頭へ

第2回 温泉大賞 栄えある1位は?