BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鳥羽国際ホテル潮路亭の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 三重県 > 伊勢,鳥羽 > 鳥羽国際ホテル潮路亭

(とばこくさいほてるしおじてい)

鳥羽国際ホテル潮路亭

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 1091

  •   [料金]   7,900円~

[住所]三重県鳥羽市鳥羽1-23-1 地図

[交通]私鉄近鉄賢島線鳥羽駅1番出口→徒歩約10分

[公式サイト]http://shiojitei.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.15 | 一休.com >> 4.33 | じゃらん >> 4.41

13件中1件~13件を表示
  • 4.15

投稿日  2017/07/01          

パールオーロラ風呂はとても優雅な気分にな...

提供

パールオーロラ風呂はとても優雅な気分になれて、よかったです。お部屋はふつうでした。お食事は朝夕ともに、半個室的なかんじで、一人でしたが、ほかの方と目があわず、リラックスしていただけました。お給仕の方の…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/01          

料理がおいしい また利用したい...

料理がおいしい また利用したい

投稿者:  n_osaさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

ご飯がおいしくて パール風呂が、夜キラキ...

ご飯がおいしくて
パール風呂が、夜キラキラ光っていた。
それに、露天風呂の周りに木などが生えていてとても自然を感じられた。
しょうがないかもしれないけれど、露天風呂に虫や葉っぱが少し浮いていたのが気になりま
した。
あと、お風呂のシャワーが何秒かごとに止まってしまうので髪を洗っている途中に止まってし
まい水を出すボタンを探すのが大変だった。

投稿者:  #さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

4月にリニューアルしたとの事ですが、新築...

4月にリニューアルしたとの事ですが、新築のようにきれいで眺めもよく満足度の高いホテル
です。食事は別室ですが、プライバシーが保たれた和懐石でゆっくり食事が楽しめます。

投稿者:  マンスイカットさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

日本庭園が素敵で海の幸も美味しくいただけ...

日本庭園が素敵で海の幸も美味しくいただけました。

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

毎年1回は行くお宿です。ゆったりとして、...

毎年1回は行くお宿です。ゆったりとして、もてなしもきちんとしていて気持ちの良いところ
で気に入ってます。
今年はリニューアルをしたとのことで、8月に行く予定をしています。
以前は純和風のお宿で、洋室が無く、体の不自由なものにはちょっと使い勝手が悪かった
り、側の鳥羽国際ホテルに泊まってお風呂にだけ入りに行ったりしていたので、今回は和モ
ダンツインのお部屋が出来たとのことで、今から楽しみにしています。

投稿者:  yaoneさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

サービスと設備が生き届いていて、風呂も良...

サービスと設備が生き届いていて、風呂も良かったと思います。
もう一度行きたい宿の一つです。

投稿者:  リキ丸さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

海が見えて景色も良く、お料理が美味しかった。

 海の見える立地で景色も良く、私は残念ながら遅く着いたし、季節も晩秋で海辺まで足を延ばす事も無かったが、入江の船着き場まで散策出来る様だった。  宴会のお食事がとても豊富で美味しかったです。 お土産にミキモトパールの紅筆を買ったのですが、かなり迷って時間がかかったのに丁寧対応して頂き親切で気持ち良かったです。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  魅っちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

落ち着いた雰囲気

素晴らしいオーシャン・ビューの眺望は日ごろの疲れを取るには絶好であり、料理もまんぞくできる。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  11300311さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

和風情緒十分

落ち着いた和風情緒たっぷりのたたずまい

[2011年06月に旅行]

投稿者:  anbirokunさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

由緒があり、静かなホテル

少し高いけど、夕食ディナーは最高です。また、近くにはゴルフ場もありバカンスには最適です。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  しんご兄さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

少々古いが、手馴れた感じでゆっくり出来る所。

泊まる側も泊める側も、良くも悪くも慣れているように思う。特別な何か、サービスがあると言うわけではないが、普段通りに客を迎え、ゆっくりと過ごす事が出来るので、定宿としてもっていたらよいと思う。施設はもう少しリニューアルしたほうが良い。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  諒ちゃんママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理が美味しい

美味しい鮑と伊勢えびの料理が最高でした。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  otosan50さん

13件中1件~13件を表示
楽天トラベル(全535件)
  • 総合評価4.15
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.2
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全419件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.2
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全137件)
  • 総合評価4.33
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.4
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全6件)
  • 総合評価4.16
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.42
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鳥羽国際ホテル潮路亭の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鳥羽国際ホテル潮路亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す