BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


軽井沢プリンスホテルの口コミ・評判(2ページ目)

軽井沢プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.90 3.90 2614

  •   [料金]   8,068円~

[住所]長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1016-75 地図

[交通]JR北陸新幹線軽井沢駅南口出口→徒歩約12分またはタクシー約2分

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/karuizawa-area

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.03 | 一休.com >> 3.73 | じゃらん >> 3.93

74件中41件~74件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

アウトレット併設

アウトレットモールでの買い物に便利

[2011年01月に旅行]

投稿者:  モリッツさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

スキー・ショッピングには最高

初めて軽井沢に宿泊をしましたが、町全体がとてもいいです。ホテルはあえて、「イースト」を探しました。イーストのお風呂に入るためです。思っていたよりも普通でしたが、まったく不自由はなく利用させていただきました。スキー、ショッピングをするにはとてもよいホテルです。この季節(1月:スノーシーズン)は外の景色もとても綺麗でお部屋の窓が大きいのがとてもいいです

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ゆぃさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

ゆったりしたいた

ホテルの方の対応がよい

[2000年08月に旅行]

投稿者:  あそなさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

ゴルフ場に囲まれていること。

自然に囲まれ、ゆったりとした雰囲気で、別世界のようだった。

[2000年07月に旅行]

投稿者:  myaouさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

スキー場がすぐ目の前で楽ちん

宿泊のみの料金なので、自由な時間に食事が取れるし、スキーが出来る。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  p-chanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

便利で多目的に対応

友人とのゴルフがメインでしたが、周辺施設も充実していて季節問わず楽しめそうです。アウトレットも近くコテージもあり家族連れでも利用してみたいと思いました。ブッフェスタイルの朝食、美味しかったです。

[2002年09月に旅行]

投稿者:  じゃんぼさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

優雅な時間が過ごせる大人のホテル

スタッフの接客と部屋からの景色(目の前がゴルフ場)アウトレットや観光地までの距離が丁度良い所。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  花ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

ペットと一緒に泊まれる。(軽井沢プリンスホテル プリンス森のドッグヴィレッジ)

コテージなので、多少無駄吠えしてしまうワンちゃんでもあまり迷惑にならない。軽井沢プリンスショッピングプラザに歩いて行ける距離にある。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  yukirinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

駅から近い アウトレットも近い

駅から近いのは なんといっても一番便利

[2009年05月に旅行]

投稿者:  クロくろさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

便利

電車で行きました。駅に近く、買い物も便利。レンタサイクルもあり、軽井沢めぐりも楽でした。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ババ姫さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

駅近くで全てのことに便利な宿

・アウトレットが同じ敷地にある。・テニスコート・子供のレク等エンターテイメントがすぐ近くで楽しめる。・どこに行くにもアクセス良く行ける

[2010年07月に旅行]

投稿者:  mojoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

きれい

スキー場が近い

[2004年02月に旅行]

投稿者:  まり。さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

落ち着く。

時間を有意義に使えた。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  especially4uさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

便利なロケーション

アウトレットへショッピングにいった際に利用しました。送迎バスがあるのでとても便利。駅からのアクセスもとてもいいです。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  にこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

立地的に便利でよかった

きれいでした。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  グルグルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

併設のゴルフ場とセットで申し込めること

食事もさまざまなタイプが選べるし系列のゴルフ場で安くプレイができたこと。

[2007年07月に旅行]

投稿者:  kiki852さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

駅近 ショッピング

アクセスが良い。ショッピングがたのしい。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ysgさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

ゲレンデ直行

スキーにはもってこいのロケーション

[2010年12月に旅行]

投稿者:  katsumiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

スキー場が目の前!

ゲレンデが目の前にあったので、自由な時間に滑走ができた。アウトレットも近くにあり、スキー以外にも楽しめました。料理もおいしかった。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  sachaika88さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

ロケーションと食事・サービス

広々とした敷地内にあるコテージでのんびりとスキーや食事が出来、命の洗濯ができました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  リッティーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

アウトレット隣接、食事、接客どれもOK

とにかくすばらしい、スパにもバスで行けるし、食事も良い。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  よししさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

スキー場が近い

プリンスのアウトレットが楽しい

[2010年03月に旅行]

投稿者:  だんだんぼさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

広大な敷地と大自然。

ロングステイでも飽きることのない広大な敷地と自然、ショッピングモールなどの施設が充実。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  つっちぃさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

さすがです。

のんびり過ごすも良し、ショッピングも良し!いろいろ楽しめます。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  ハナさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

スキーとアウトレット

目の前がゲレンデでとなりがアウトレット

[2011年02月に旅行]

投稿者:  アイワヨコハマさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

スキー場が近くにあって、家族向き

家族でスキー旅行に行き、スキー場が近く、家族向きでとても滑りやすかったです。近くには、ショッピングモールもあり、ゆったりとした生活でした。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  こうはやさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

施設がよい

窓からの景色が良い

[2010年07月に旅行]

投稿者:  YUKIOさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

スキーと買い物が出来てリッチな気分が出来...

スキーと買い物が出来てリッチな気分が出来るのがいいですよ。ゲレンデも近くて、移動も邪魔にならずに最高です。

投稿者:  ヤサイ大好きさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

最高

四季を通じて楽しめる

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  カンノリチャンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

大人がくつろげる宿。

景色と空気の良さは一品。都心から離れ緑いっぱいの中で心癒される景色とお料理。安心して宿泊できる安定したサービスも良い。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  makicochiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

高級感なアットホーム

高級感のある環境でしかも自然が多くて広大、且つ我が家の様なアットホーム感があって癒されます

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Runさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/25          

ロッジがたのしい。立地がよい。...

ロッジがたのしい。立地がよい。

投稿者:  ふぁみさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

コテージは、棟間が少し離れているので、グ...

コテージは、棟間が少し離れているので、グループなどで少し騒いでも隣への気遣いは無用といえる。静かさの中で別荘気分が味わえる。

投稿者:  yamaさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/18          

家族でコテージに宿泊。朝食をツルヤ(スー...

家族でコテージに宿泊。朝食をツルヤ(スーパー)で調達した惣菜やらパンやらで済ましたが、野沢菜とおやきがとてもおいしかった。(宿関係なし!)

投稿者:  ハダカデバネズミさん

74件中41件~74件を表示
楽天トラベル(全1849件)
  • 総合評価4.03
部屋
3.7
サービス
3.9
風呂
3.4
設備・アメニティ
3.6
食事
4.0
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全680件)
  • 総合評価3.93
部屋
4.0
接客・サービス
4.0
風呂
3.3
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.7
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全85件)
  • 総合評価3.73
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
3.4
施設・設備
3.7
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全34件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全40件)
  • 総合評価4.12
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

軽井沢プリンスホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

軽井沢プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す