BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


王地山公園 ささやま荘の口コミ・評判

(おうじやまこうえん ささやまそう)

王地山公園 ささやま荘

[住所]兵庫県篠山市河原町474 地図

[交通]JR福知山線篠山口駅下車、神姫バス篠山営業所行きに乗り本篠山下車、徒歩10分

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.12

12件中1件~12件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/29          

でかんしょ祭りの日でほぼ満室でしたが、景...

でかんしょ祭りの日でほぼ満室でしたが、景色も良く温泉も良く料理も良かった。鮎は小さか
ったけど天然物でおいしかった!

投稿者:  masanoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

とても静かな小高い山間にあり、篠山の町並...

とても静かな小高い山間にあり、篠山の町並みが一望できるとてもいい所でした。西方に
は篠山城跡見られ南東には篠山富士、眼下には河原町の古い町並みが見える、とても気持
ちが落ち着くホテルです。夕食は猪のぼたん鍋と地酒でとてもおいしく楽しめました。

投稿者:  ramuknさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

温泉の湯は立杭から運ばれていて良いし、牡...

温泉の湯は立杭から運ばれていて良いし、牡丹鍋はおいしい。
宿泊費が安いのも魅力

投稿者:  アサアサさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

公園の中に立地した風光明媚な宿である

割安でおいしい牡丹鍋会席料理が味わえ、温泉もさらっとした湯質でほつこりできる。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  いなたかさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

安い、サービスが良い、料理もそこそこ

安い、サービスが良い、料理もそこそこ

[2000年10月に旅行]

投稿者:  robintanさん

  • 5.00

投稿日  2009/11/15          

真っ赤なもみじ

今月13日に温泉に入ってきました、薬草風呂で体を温めてから
露天風呂へ入ると目の前に、木々の紅葉 そしてもみじは鮮やかである。
その日一日はゆったりした気分で帰路につきました。
春は桜 秋は紅葉 冬は雪かな・・・・

投稿者:  こぶたさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/21          

露天風呂から城下町

城下町の街並みが見わたせる開放感あふれる露天風呂があり、 落ち着いた雰囲気を楽しむには、もってこいの温泉です。

投稿者:  TVやんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/18          

丹波篠山の伝統

よく温泉に出かけますが 篠山荘は自然に囲まれて、きれいな市です。 また、晩御飯も黒豆料理がとても美味しいです 地域名産の料理が多く、一度行ってみてはいかかでしょうか

投稿者:  kさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

篠山で遊んだあと

篠山で子供と遊んだ帰りに、地元の方に教えてもらってふらっと寄ってみました。 正直なところ、あまり期待してませんでしたが、 お風呂も脱衣所も綺麗で、露天風呂もあり、とてもくつろげました。 ドライヤーなどのアメニティも充実していたし、 また篠山に遊びに行った時は、こちらのお風呂に入ってから帰ろうと思っています。

投稿者:  ふうたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

しっとりなめらか

安くて、料理もいい。まけきらい稲荷がすぐ横にあり、試合の前には是非おまいりに。 舞鶴道篠山インターおりて篠山城めざして

投稿者:  隊長さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/02          

桜を見ながら露天風呂

小さな露天風呂(薬師温泉と同じ湯らしい)桜の花びらが露天風呂にひらひらと、初めての体験でした。 お食事をしてお風呂に入って日帰りで行きました。 秋は紅葉が綺麗です。 事前に連絡しておけばJR篠山口まで送迎バス有り。

投稿者:  kobutaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

静かなお宿

ここには大阪sからJR宝塚線で約1時間の篠山口駅で下車。タクシーで10分程のところにあります。 丹波篠山の町並みは落ち着いていて、散歩にはもってこいです。  サウナや露天風呂はゆったりつかれます。 お風呂からあがってから飲むコーヒー牛乳は格別です。 パフェも安くておいしいですよ^^

投稿者:  kazuさん

12件中1件~12件を表示
じゃらん(全74件)
  • 総合評価4.12
部屋
3.7
接客・サービス
4.1
風呂
3.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.75

王地山公園 ささやま荘を予約した人はこんな宿もチェックしています

新たんば荘

兵庫県 宝塚・芦屋・尼崎・三田・篠山

新たんば荘 丹波篠山の懐かしい街並み。スポーツや野山の散策におすすめ。料理は山の幸中心の会席料理と冬場のぼたん鍋が好評

ユニトピアささやま

兵庫県 宝塚・芦屋・尼崎・三田・篠山

ユニトピアささやま 人と自然が共生する 丹波の森のハートフルリゾート施設
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

王地山公園 ささやま荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す