BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


サニーデ・リゾート <ホテル&湖畔別邸 千一景>の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 山梨県 > 富士五湖(河口湖,山中湖),富士吉田,富士山 > サニーデ・リゾート <ホテル&湖畔別邸 千一景>

(さにーで・りぞーと ほてる こはんべっていせんいっけい)

サニーデ・リゾート <ホテル&湖畔別邸 千一景>

  • [評価] 5つ星のうち 4.48 4.48 429

  •   [料金]   7,000円~

[住所]山梨県南都留郡富士河口湖町大石戸沢2549-1 地図

[交通]中央道河口湖ICから河口湖大橋経由15分、富士急河口湖駅からバス20分(送迎あり、要問い合わせ) 

[公式サイト]http://www.sunnide.com/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.48

11件中1件~11件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/09/15          

河口湖のすぐそばに建っていて、宿泊した部...

河口湖のすぐそばに建っていて、宿泊した部屋のテラスからも露天風呂からも河口湖が一望できて、
とても爽快でした。夏場は富士山が見えずらいという事で、実際、宿に着いた初日は富士山が隠れて
しまってがっかりしていたのですが、翌朝は夜明けから美しい富士山を見る事ができ、目の前の大き
な富士山を眺めながら入る早朝の露天風呂は、最高に気分が良かったです!ホテル全体も洗練されて
いて落ち着いた雰囲気があり、高級感もありながら敷居が高いという訳ではなく、とても居心地の良
い空間でした。食事も上品でとてもおいしかったです。朝のバイキングは和食と洋食とメニューの豊
富さにテンションが上がりました。焼きたてパンやディニッデュが美味しくて沢山食べてしまいまし
た。ご夫婦やご家族、プチ贅沢なひとときを過ごしたい方に、是非おすすめの宿です。

投稿者:  isayaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

露天風呂付きのお部屋に両親と宿泊させてい...

露天風呂付きのお部屋に両親と宿泊させていただきました。
天気が悪く、富士山を眺めることが出来ずとても残念でした。
タバコの煙が苦手であることを事前に告げたせいか、部屋には空気清浄機が置いてありました。
レストランの従業員さんや、帰りのバスの運転手さんまでとても気持ちよく応対してくださいま
した。
両親もとても喜んでくれて、良い旅が出来ました。

投稿者:  m.lilyさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/06          

やはり、部屋からの眺めは完ぺきです。 近...

やはり、部屋からの眺めは完ぺきです。
近くでクルーザーに乗れたりもするので、夏に行くととても楽しいところだと思います。

投稿者:  HGさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

茲の宿から見る富士山は最高です。 前には...

茲の宿から見る富士山は最高です。
前には河口湖が見えその向こうに綺麗な富士山がそびえ立っています。
露天風呂もあり、風呂につかりながらも富士山が見えて最高。

投稿者:  sin111さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

河口湖畔でも木々に囲まれた静かな宿で、露...

河口湖畔でも木々に囲まれた静かな宿で、露天風呂からは湖と富士山が一望できるのが一押しです、夕食は和食で次々に運ばれて美味しくて満足しました。

投稿者:  muncさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

河口湖越しに富士山全体がドーンと見える露天風呂付きの部屋!

テラスがあって、その左半分が露天風呂。そして、その正面に河口湖があり、その向こうに裾野まできっちり入ってる富士山が、まさにドーンって感じで見えます。しかも、一番キレイな稜線で見える角度!山中湖方面から見たときの歪さがない。最高に良かった!また行きたい!一つ問題があるとすれば、部屋風呂は温泉じゃなくて、大浴場だけが温泉だったことかな。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  いぶおさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

眺めが最高。

窓が全面ガラスになっていて、湖が一望でき、とっても眺めがよかったです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  たにたにさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

景色がいいし、ご飯もおいしい

とりあえず、富士五湖のそばにあるので、景色がとてもいいしすがすがしいです。また、ご飯がとても美味しく、毎日それが楽しみなくらいでした。近くに、オルゴール館もあり、他にもいろいろな観光スポットがあるので、よかったです。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  HGさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

露天風呂から富士山が目の前!!

部屋がすごく広くてマッサージチェアや空気清浄機など設備が良くて居心地が最高でした。しかも、ベランダについている露天風呂からは富士山が真正面に、しかも裾野まで全部きれいに見えるからかなり贅沢です。雪かぶっている季節だったら尚更良いと思います。夕食もボリューム味ともに最高でした。リッチだけど、絶対にまた宿泊したい宿です。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  じゃがりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂最高です

湖越しの富士山が見られるのでGOODです

[2011年11月に旅行]

投稿者:  あんたれすさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

素晴らしい富士の眺め!静かで落着ける宿

露天風呂から見る湖面越しの富士山はお勧めの。静かで落着ける雰囲気、都会を離れて来て良かった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  いしちゃーんさん

11件中1件~11件を表示
じゃらん(全429件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.6
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全6件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

サニーデ・リゾート <ホテル&湖畔別邸 千一景>の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

サニーデ・リゾート <ホテル&湖畔別邸 千一景>の周辺の地域でホテル・旅館を探す