BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


西仙北ぬく森温泉ユメリアの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 秋田県 > 田沢湖,大曲,角館 > 西仙北ぬく森温泉ユメリア

(にしせんぼくぬくもりおんせんゆめりあ)

西仙北ぬく森温泉ユメリア

[住所]秋田県大仙市刈和野字山北ノ沢5-4 地図

[交通]秋田自動車道西仙北ICから10分(西仙北IC=ETC専用 供用時間6:00~22:00)

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 3.94

8件中1件~8件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/23          

家族で楽しめます!

柳葉敏郎さんの出身地にある温泉です。 「ギバちゃんの部屋」があり、撮影で使われた衣装等も展示されています。 田舎ののーんびりした場所ですが^^;家族で楽しめると思います。

投稿者:  ぷーさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

プールもあって子供たちも大満足

我家でよく利用する温泉&プールです。 プールを利用しだしたのは今年の1月くらいからなんですが、 プールの後に温泉に入るコースが家の定番です。 お風呂は広くてサウナもついています。 地元の人もよく利用しているようです。 湯船も広く露天風呂もあります。 ココは、日によって男女のお風呂が変更されるので、 2度は楽しめます(^^ゞ お風呂に入った後は、施設内にあるレストラン(食堂?)で、 ゆっくりお昼を食べて帰ります。 子供たちも、ママも大満足です★

投稿者:  オハナさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/14          

グループで楽しめる

数年前でしたが、子どものレクレーションで家族数件で出かけることにしたんです。 大人は温泉がいいと言い、子供はプールで遊びたいというのでユメリアに行ったんです。 人数も纏まったので送迎のバス付きでした。ゆったり温泉に浸かっておいしいビールをいただきましたよ! 子供たちも存分にプールで遊んで楽しかったそうです。 ランチも食べ応えありで満足しましたねぇ~

投稿者:  ぱぱさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

高台の絶景夕日風呂

広い山並みや田んぼを見ながらの夕日は最高です。 ギバちゃんのうちにも近いし 資料館が温泉施設の中にあり 管理官のコートも見れて・・・・・・ 温泉のあとは おいしい食事を楽しんで・・・・・   こでらえねでぇぇ。。

投稿者:  おんせんじじいさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

家族で楽しむ場所です

夏場に家族でお出かけしたユメリアは、広い温泉にサウナが2種類もあってサイコーでした。 洗い場も広くて気持ちもゆったりできる温泉です。 子供達は温泉の前に館内にあるプールでひと泳ぎしてましたよ! 私はマッサージ機械でZzzするくらいリラックスしてました^^ 食事もおいしくて1日ゆっくりできるのでリフレッシュにはもってこいの場所だと思います。 グループでお出かけなら送迎のバスも出るので、もっとお得に楽しめると思いますよ!

投稿者:  ちゃぺさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

日頃の疲れに効く温泉です。

県内を縦断する国道13号線から少し入ったところにある温泉なので、行きやすいです。 施設は内風呂、露天風呂、プール、レストランと一日中いれるような場所です。 そしてもう一つのお薦めは、館内入口に柳葉敏郎さんの部屋という衣装や写真の展示スペースが あることです。 ご自宅もすぐ近くですよ。

投稿者:  ゆきぴーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

柳葉さんに会えるかも!

露天風呂や20Mプールやジャグジーもあり、露天風呂からの眺めもいいです。 天気が良ければ鳥海山も見えます。 フロント前に柳葉さんの写真や衣裳の展示をしていますし、時々いらっしゃっているようです。

投稿者:  ゆきぴーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

柳葉さんに会えるかも!

日帰り入浴がメインですが、宿泊もできます。 露天風呂やサウナもあり、20Mのプール、ジャグジーもあります。 フロント前には柳葉さんの写真や衣裳の展示等もしていて、時々いらっしゃっているようです。

投稿者:  ゆきぴーさん

8件中1件~8件を表示
じゃらん(全54件)
  • 総合評価3.94
部屋
3.8
接客・サービス
4.2
風呂
4.0
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全8件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価3.00

西仙北ぬく森温泉ユメリアを予約した人はこんな宿もチェックしています

かみおか温泉 嶽の湯

秋田県 田沢湖・大曲・角館

かみおか温泉 嶽の湯 施設充実、多種温泉施設好評。ご夕食は部屋食で。

フォルクローロ角館

秋田県 田沢湖・大曲・角館

フォルクローロ角館 歴史ある城下町、角館は、みちのくの小京都といわれ情緒たっぷり。その玄関口、秋田新幹線角館駅に隣接する好立地。四季折々の観光処点に便利です。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

西仙北ぬく森温泉ユメリアの周辺の地域でホテル・旅館を探す