BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


御殿場高原リゾート 時之栖の口コミ・評判(2ページ目)

御殿場高原リゾート 時之栖

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 3536

  •   [料金]   3,600円~

[住所]静岡県御殿場市神山719 地図

[交通]東名裾野ICより車で15分。JR三島駅よりシャトルバス50分、JR御殿場駅シャトルバス25分

[公式サイト]http://tokinosumika.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.15 | 一休.com - | じゃらん >> 4.02

94件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

イルミネ-ションが最高

当日予約で空き部屋があれば、素泊まり¥4,000!

[2010年01月に旅行]

投稿者:  さくらえもんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

宿泊料金が手頃である

施設内に食事をするところがいろいろあり、家族4人で旅行しても宿泊費も安くまた室内も清潔であり良かった。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  skenさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

温泉と食事

この宿のすぐ隣にある名前を忘れてしまったんですけど。。。。ごめんなさい.          ご当地ビールとステーキその他もろもろが食べ放題のお店がまた最高です

[2011年07月に旅行]

投稿者:  soumamanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

手ごろな値段で温泉も、食事も十分満足できました。

値段が安かったので、多少不安がありましたが、色々な温泉が楽しめて、食事も満足できるものでした。サファリパークとアウトレットに行きたかったのですが、立地もちょうど良く、その点でも満足でした。ただ、曇っていたので富士山が見えなかったのと、釣り堀がやってなかったのが残念でした。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  R.Wさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

冬期のイルミネーションはやはり奇麗でした。敷地も広く、全体的に漂うのんびり感に癒されます。

何と言っても、隣接する御殿場ビールで心行くまで飲める事ではないでしょうか。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  anthemさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

富士山と温泉

富士山を見ながらの温泉は最高

[2010年05月に旅行]

投稿者:  夕岐さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

ハイセンス

時の栖の散歩コースが気持ちよかったです。ワインも美味しかったです。金華ハムのお土産は喜ばれました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ブンヂさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

温泉あり、ビヤホールあり、御殿場のプレミアムアウトレットにも近いのがいいです。

朝起きた時に観える富士山は綺麗です。温泉喜楽坊、ビヤホールグランテーブル、イルミネーションなど色々楽しめます。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  Sa-Kuさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

朝起きた時に観える富士山がとても綺麗でし...

朝起きた時に観える富士山がとても綺麗でした。温泉喜楽坊やビヤホールグランテーブルもあるので、くつろげます。

投稿者:  Sa-Kuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

ある意味、一つの巨大な「レジャーの宝石箱や~!?」

宿泊はもちろん、食事・スポーツ・温泉・芸術鑑賞・工芸・ちょっとしたレジャー等々、全てを満喫するには「いったい何日必要だろう?」と、行く前にホームページを見ているだけで迷っていました。いざ行ってみると予想を超える規模であり、とてもプランどおりにはいきませんでした!!もっと綿密な計画を立てておくか、それこそ1週間連泊するくらいの気持ちでないと本当に楽しむという領域までは辿り着けない場所だった。自分が行ったときには、噴水広場周辺で各地の特産品を飲食できるようになっていたのも良かったですが、特にすごかったのが「冬のイルミネーション」でした。これはもう本当に「圧巻」でした。この雰囲気でなら確実に異性を落とせるのではと、とんでもない勘違いをしてしまいそうなくらい感激しました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  なおぷんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

美味しい地ビール

地ビールレストランが広くてにぎやかで、お料理もとっても美味しく、家族でも友人同士の集まりでも盛り上がり必至です。宿泊しなくてもレストランは入れます。他にも食べ放題のお店や、季節によってイルミネーションやイベントもやっていて年中楽しめます。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ちゃりちゃりさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

バイキングの夕朝食

色々な楽しめる施設などがあってそこだけでも楽しめるし、こどもの国やサファリパークなどへもアクセスが楽なので計画を立てるのもの楽しい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ジェイさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

宿も安くて、近くのレストランもいいし、お風呂も面白かったです。

ビュッフェレストランは高原ビール飲み放題、料理もおいしいです。お風呂も炭酸泉があったりして面白いです。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  なっぱぱさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

食事

料理がおいしかった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  rlovesmさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

御殿場高原の雰囲気を堪能

家族水入らずを味わえる、独立したスローハウスが良かった。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  sawaiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

地ビールがとてもおいしかったです。

地ビールがとてもおいしいと言う事で友人達集めて4人で行きました。バイキングレストランの食事はメニューがとても多く楽しめました。地ビールもおいしかったです。部屋のクーラーが壊れていたのか、物凄く暑くて眠れなかったのでフロントに言うと、部屋を代えてくれたので良かったですが、空いている平日でしたので何とかなったと思いますが、もし土日とかで部屋の移動が出来なかったらとゾッとしますね。他の方のレビューでもエアコンの故障の指摘があったので、これは頻繁にあるのでしょうかね?そこはもっとしっかりチェックしておいてほしいです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ちかちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

富士山を眺めながら、露天風呂にゆっくりと入れるのがよい。

 ホテル、ヴィラ、ロッジなどの宿泊施設といろいろな風呂(湯)があり、楽しめる。 従業員のサービスも良かった。 施設内の時之すみか美術館は、宿泊者は無料で入れる。木彫りの作品がたくさんあり、木の持つぬくもりに触れて、充実した時間を過ごせた。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  kimamakazeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

クリスマスシーズンのライトアップ

毎年11月くらいから年明けまでライトアップを実施しています。これが国内でも最高レベルと評価されるほどの豪華さ。ライトアップを見に行く人の車で週末などは大渋滞です。地ビール、ソーセージなどもおいしく、ライトアップ以外も含めて楽しめます。

[2007年12月に旅行]

投稿者:  RTOさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

11月から3月にかけてイルミネーションが圧巻です。

外は寒いですが、日本最大級のイルミネーションをみると心が温まるようで寒さも忘れてしまいます。イルミネーションを見た後は地ブールを飲みながらスペアリブを食べて満足満足です。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  ganさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

とにかく富士山を眺める

好きなときに温泉に入り、雲さえなければ富士山をゆっくり眺めることができました。富士山との距離感も遠すぎず近すぎずで絶妙でした。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  タクボウさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

食事がおいしい。

施設内が広く、レストランもいくつかあり選べる所がいい。朝食バイキングも満足。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  でめさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

施設内が広く、ゆっくりくつろげる。

3回目の利用になりますが、レストランも充実。中でも麦畑はバイキング形式でビールが飲み放題。年齢に応じて楽しめます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  アルバさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

のんびり

清潔

[2011年08月に旅行]

投稿者:  azukichiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

富士山を眺めながらの露天風呂は最高。

高原ビールが美味しい。富士山を見ながら雄大な景色を満喫したあとの風呂上りの一杯は最高です。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  toyokumaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

時のすみかの電飾がとてもきれいだった

富士山の積雪と夕焼けときのすみかの電飾と相まみえてとてもきれいだった

[2010年12月に旅行]

投稿者:  waterdoragonさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

対応がよかった

具合が悪くなった時のスタッフの対応が 素早く とても助かった

[2009年11月に旅行]

投稿者:  silkuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

宿はちょっと古いが落ち着いてゆっくり過ごせる宿です

ここの、炭酸温泉は疲れも取れて最高です。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  nobeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

アミューズメントパークみたいな宿泊施設

レストラン、温泉が自由に選べ、ホテルの外に設備があるのが面白い。夜は施設内がライトアップされイルミネーションがとてもキレイです。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  おはなちんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

イルミネーションのきれいな宿

イルミネーションと噴水ショーは、クリスマスの時期から3月までと限定ですが、見事の一言。お部屋も和室とベッドが2つある洋室、10人ぐらい寝られそう。お風呂も充実、食事はバイキング、ビール飲み放題で宿泊費は1人1万円位。2度3度行きたくなる宿です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ほうずきばばーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂が良かった

風呂からの風景が良かった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  やつたさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

広くて、敷地内で色々な楽しみ方ができる!

クリスマスシーズンに泊まりました。イルミネーションがとても素敵でした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  tttさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

地ビールがあります

楽しく宿泊出来ました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  rakko2さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

クリスマスシーズンのイルミネーションは、壮観!!!。必見です。

御殿場高原ビールの敷地内にあるので、沢山飲んで食べたあとは、温泉でゆっくりできるのが嬉しい!

[2011年11月に旅行]

投稿者:  おさむ@さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

景色がよい

バイキング・緑に囲まれている・温泉三昧

[2011年08月に旅行]

投稿者:  彗星さあやさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

家族で楽しめる!

夕食はバイキングで,ビールも飲み放題!その後ショーを見たり,卓球をしたりと家族で楽しめます。温泉やそのほかの遊びも充実しています!

[2011年07月に旅行]

投稿者:  シンマチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

広々とした敷地

ゆったりとした気分になれる。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  pandaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

気にしないで飲める事。

バイキングの種類が豊富で、ビールも種類が多かった事。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  makoto87さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ロケーションが良い(富士山がきれいにみれた)

値段がお手頃で食事も美味しかったし、何より富士山が良く見れて良かった(天気よかったのもあるかな)

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ゆうさいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

安くて、うまい。男同士でワイワイできたこと。

レストランでのおいしい食事。楽しいバンドの演奏。ゆったりした温泉。安い、コストパフォーマンスが高い。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  デコポン2号さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ライトアップ

ライトアップがきれい

[2000年01月に旅行]

投稿者:  よーみさん

94件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1322件)
  • 総合評価4.15
部屋
3.9
サービス
3.9
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.9
食事
4.1
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2214件)
  • 総合評価4.02
部屋
3.9
接客・サービス
3.9
風呂
4.0
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全50件)
  • 総合評価4.16
旅まっぷ(全43件)
  • 総合評価4.11
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

御殿場高原リゾート 時之栖の周辺の地域でホテル・旅館を探す