BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


パルシェ香りの館 香りの湯の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > パルシェ香りの館 香りの湯

(ぱるしぇぱるしぇかおりのやかた かおりのゆ)

パルシェ香りの館 香りの湯

[住所]兵庫県淡路市尾崎3025-1 地図

[交通]北淡IC出口を出て左折、高速道路の高架下を抜けてすぐ右折し約15分

[公式サイト]http://www.parchez.or.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 3.97

53件中1件~40件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

小豆島に沈む夕日は最高...

小豆島に沈む夕日は最高

投稿者:  べおさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

山間の中にあり空気も景色も良くて可愛いと...

山間の中にあり空気も景色も良くて可愛いところですよ。

投稿者:  noborinnさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

パルフェ(香り)というだけあって、 とに...

パルフェ(香り)というだけあって、
とにかくいい香りが園中包まれている。
宿泊施設はおいておいて、
とにかく温泉とソフトクリームがうまかった!!

投稿者:  ぽわんぽさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

優しい花の香り

ハーブの露天風呂に入ると気分最高です。空と木々の素晴らしい眺めも気に入りました。お風呂上りに冷たいハーブティーを飲むと実に気分爽快です。近くのショップでラベンダーのソフトクリームを買ったり、フルーツの香水を買ったりするのも楽しいですよ。まるで恋をしているときのようなロマンチックな気分になれます。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  ひこひこべえさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

安い

香りの館があり、風呂が大きい。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  moca0510さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

とにかく癒される。

とにかく癒される。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  ぽわんぽさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

落ち着く

雰囲気的な所がとても落ち着きますし、家族で行くと和めます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  sakura14721さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/24          

ゆっくりできました

パルシェ香りの湯にいってきました。露天風呂、薬湯もあり天気もよっかたせいか、とてものんびり、ゆっくりできました。

投稿者:  moripyさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/07          

ハーブが素敵

国生みの淵さと淡路島 伊弉諠神社のある香りのまち淡路市、播磨灘を望む高台にあるお温暖地。 温泉は日帰りで行ける地域の御憩いの湯。 温泉の外部に尾はハーブを楽しめる施設やその前には芝生の広場もあり、お弁当を広げることもできる。 また、近くには、あの阪神淡路大震災が形として残った断層を間近に見ることのできる震災記念館もあります。

投稿者:  noritamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

とにかく満足でした。

香りの館「パルシエ」の敷地内に有り、私はハーブ園でラベンダーの摘み取りをして蒸留してもらっている間1時間程かかるので摘み取りで汗をかいたので温泉で汗でも流しては、とハーブ園の方に薦められました。するとそこは日替わりで様々のハーブ湯で私が入った時はラベンダーの温泉で入浴後は頭から足の先までつるつるで気持ち良かった。湯上がりに休憩場に無料の冷えたハーブteaが飲み放題であまりに、おいしくて何杯もお替りして大満足。

投稿者:  カモマイルさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

ハーブ

めずらしいハーブの温泉があります。 リラクゼーション効果もありリラックスできますよ。 男湯、女湯が交互にかわるので、何回か行く事をおすすめします。

投稿者:  たあくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

こころの癒し

毎年、夏に家族みんなで淡路島の海水浴場でバーベキューします。ここ最近、仕事とかで、ひとり行けなかったりしてましたが、今年は、秋に生まれる夜叉孫夫婦も全員揃いました。 で、バーベキューの後は、お買い物コース後、パルシェ香りの湯に行きます。 夏の日差しに火照った体を 仕事で疲れた体を 香りの湯は、癒してくれます。 かおるかおる こころもかおる 癒した後は、おみやげコース 香りのおみやげは、みんな喜んでくれます。 かおるかおる こころもかおる

投稿者:  かおるかおるさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

期待以上♪

期待していた以上にラベンダーソフトは美味しいです。ローズもおすすめです。2個食べてしまいました。ただし車以外では不便かも。

投稿者:  ごはんおおもりでさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

いい香り

車で景色のいい山道を上って行った先にきれいな建物があり、それが目的地≪パルシェ香りの湯≫でした。 色んなハーブ湯があっていい香りだったし、お土産売り場にも沢山のハーブグッズがあり、見ているだけでも楽しめました。

投稿者:  kassun001さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

ちょっと休憩

四国や淡路島に行った際に、帰りにちょっと立ち寄るには最高。いろんな香りのお湯が楽しめて、夕食食べて、ゆっくり家路へ。

投稿者:  mokamatariさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

ハーブの香る温泉

ハーブをテーマにした香りの館で、香料風呂、ヒノキ風呂などさまざまな風呂があり、リラックスできます。 淡路島一宮町にあり、大阪や兵庫から近いので、気軽に行くことができます。

投稿者:  yukiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

癒しの湯♪

アロマやハーブがテーマになっているので、お風呂のお湯にもハーブが入っていて、とっても香りの良いです。旅の疲れをお湯と香りの両方で取ってくれるような気がします

投稿者:  ko-さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

香りでも癒される温泉

温泉に日替わりでハーブが入れられているため、香りでのリラックス効果とハーブの作用による効果が得られる、素敵な温泉です。 入浴後は、みんなリラックスした表情をしています。

投稿者:  あみさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

露天風呂から明石大橋が見えます

淡路島には松帆の湯(明石大橋)、パルシェ香りの湯(播磨灘の景色)、南淡路休暇村(福良湾から明石大橋)等の露天風呂から眺める風景と「パルシェ香りの湯」のラベンダーやローズマリーといった四季折々のハーブの香りの湯等、日頃の疲れを癒してくれます。 湯上りの食事も値段も安く四季折々のメニューがあり美味い。

投稿者:  nmaha55さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

大人も子供も楽しめる温泉

会社の保養所を利用したついでにここを利用しました。 大人はもちろん、子供にも遊具ありで楽しませてもらいました。

投稿者:  たくさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

海が見える香りの館

明石海峡大橋開通の時に、行ってきました。 神戸淡路鳴門自動車道、北浜I.Cより車で15分位です。 建物は可愛いし、“香りの館”て言われているはずで、ハーブを使った商品も沢山売られていました。 温泉は浴槽から海が見えるし、勿論露天も、サウナ、ミスとサウナ、等など可愛くて、綺麗な温泉です。 食事も良かったし、宿泊もできます。 温泉だけでもいいし、ちなみに料金はその時で600円。 宿泊料金は御免なさいわかりません。 詳しいことは“パルシェ香りの館香りの湯”で調べてね。

投稿者:  万年おねえさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

また行きたいです。

キャンプの帰りに利用しましたが、平日のためか空いていました。清潔だし女性にもウケそうです。眺めも良く癒されます。 料金は確か600円だったかな。また行きたいと思いました。

投稿者:  denkichi001さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

また行きたいです。

あまり知られてないのか、平日に行くと結構空いてます。 清潔で眺めも良く、また料金も確か600円だったと思いますが、 非常にリラックス出来たのでキャンプの疲れも吹っ飛びました。また行きたいです。

投稿者:  とくさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

自然を感じながら

淡路島の自然を感じながらのんびりするには、もってこいの温泉です。日帰りでもよし、泊まりも出来ます。夕日を眺めながらの入浴は、かなりいいですよ。

投稿者:  京介さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

香りを楽しみたい方に!

ここは、なんといってもハーブの香りがする入浴施設です! ハーブの香りも色々あって、色んな香りを楽しめますよ。 あまり人もいないので、ゆっくり入浴したい方や、香り好きの 方にはおすすめです。 スポットへは、北淡IC、または津名ICを降りると近いです(って いっても15分くらいかかるかな)。 淡路へ行ったときは、ぜひ!!

投稿者:  淡路っ子さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

ハーブの香りがいい

車で明石大橋~神戸淡路鳴門自動車道15分位で行く事が出来る。  晴れた日は施設内から瀬戸内海小豆島が展望できる。ハーブの即売がある。

投稿者:  淡路島さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

のんびり貸し切りか!?

2月の平日に行ったのですが、女風呂は私一人でした♪高台にあるので景色は抜群でしたよ★主人に聞いたら男風呂には他のお客さんが何名かいたそうです。

投稿者:  sachikoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

夕日の眺めが最高です

「香りの館」がすぐ横にあり、レストランもおいしいです。家族連れ、カップル、友達同士、または単独でも楽しめます。お風呂は露天風呂が充実しているほか、内風呂のガラス張りの大きな窓から見える夕日は格別です。行き方は神戸淡路鳴門自動車道津名一宮インターから来るまで10分ほどです。看板がそこここにあるので行きやすいと思います。

投稿者:  マッピーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

夕日抜群

淡路島西海岸のこじんまりした温泉。小豆島を眺めつつゆったり気分で、夕日は抜群。 土日には、近隣農家からの新鮮な野菜を安価にゲット、気軽に行ける庶民的な温泉。

投稿者:  へなちょこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

気軽に行ける、田舎の湯です。

淡路島の山々を眺めながらのんびり出来る温泉です。宿泊施設も併設してるので泊まりで行くもよし、日帰りで行くもよしです。香りの湯というだけあって、お土産にハーブで作られた入浴剤や、ボディソープなどあり、満足できると思います。

投稿者:  kuronekoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

のんびりゆったり料理堪能温泉

淡路島のパルシェ香りの湯へは、両親の田舎ともあって明石大橋を渡って30分と身近になったので良く行きます。 いろいろな温泉場が、ある中でも私はパルシェ香りの湯に一番良く行くのは、土日祝祭日は込んでる日もありますが 、平日に行く事が多く、のんびりゆったり気分で温泉につかり、その後は、ゆっく~っりぃ 和食か洋食で、お腹も 満たせるとこが気にいっています。おみやげも変わった物?香りに関する物が多いですが、まったり楽しめます。 料金も控えめで、温泉から瀬戸内海を眺める景色は、すっか~っと爽やかです。^-^/

投稿者:  わんこわんこさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

パルシェ香の湯

お風呂の中にハーブの入った袋が浮いていて、各浴槽ごとに香を楽しめまいた。外の売店にはハーブの苗などがあり、買い物も楽しめました。

投稿者:  jiipaさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/09          

色んな香りで癒される

車がなければ行きにくい場所ではありますが、こんなにたくさんの種類のハーブ湯が楽しめるところはここしかないのではないでしょうか?

投稿者:  ありさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ハーブ湯が最高

日替わりというハーブ湯。行った日が何のハーブが使われているか分からないのですが、温泉とハーブの相乗効果でリラックス効果が高いです。

投稿者:  ヘブンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

瀬戸の夕景が美しい

高速道路から近く(と言うより、すぐ隣)の立地。 高台にあり、瀬戸内海が一望できる。 瀬戸内海に沈む赤い夕日は最高。

投稿者:  まーすさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

リニューアルオープン間近

 オープンして14年が経過した、パルシェ香りの湯は、現在リニューアル中で臨時休業。2009年3月18日から装いも新たに再オープンです。お風呂から見る夕日が抜群です。

投稿者:  ぽちさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/25          

結構オシャレ~ってより、いい香り~

結構、いい香りが、充満していて、癒される~って感じの、温泉です。 周りには、お土産やもあって、息抜きには、もってこいですよ~

投稿者:  けいさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/24          

ハーブの湯がなんともいいいねぇ~

何種類かのハーブ湯・露天風呂からの景色。なかなかリラックスできて気持ちよかったよ。 あとハーブのソフトクリームもおいしかったよ。

投稿者:  totoさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

たのしかった!

山を登っていったら突然あった!という感じでしたが、施設も綺麗だしハーブのお湯が沢山あり「どれから入ろうかな?」と嬉しい目移り。お土産コーナーでもハーブ類が沢山あり、家でも楽しめるように買って帰りました!

投稿者:  かっすんすんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/11          

香りを楽しむ

先日、パルシェ香りの湯に行って来ましたぁ~。 温泉は何種類かあって、花の香りを楽しみながら入れます。 昼間に行けば、近隣にレストランや、キャンドルなど作れる体験館もあって、お勧めのスポットです。

投稿者:  mimiyan1112さん

53件中1件~40件を表示
じゃらん(全47件)
  • 総合評価3.97
部屋
4.0
接客・サービス
3.9
風呂
3.9
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全48件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33

パルシェ香りの館 香りの湯を予約した人はこんな宿もチェックしています

ハーバーホテル海月

兵庫県 淡路島

ハーバーホテル海月 【2008年12月リニューアルオープン♪】~ビジネス・レジャーにアクセス抜群の好立地~■淡路島初!!全室無線LAN完備■

川長旅館

兵庫県 淡路島

川長旅館 淡路産の蛸コースは4代目が創り上げたこだわりの味。美人の湯として女性に人気の潮崎温泉に揺られながら窓外には主人こだわり箱庭をご堪能下さいませ
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

パルシェ香りの館 香りの湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す