BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根湯本温泉 天成園の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根湯本温泉 天成園

箱根湯本温泉 天成園

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 4540

  •   [料金]   10,260円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町湯本682 地図

[交通]私鉄箱根登山鉄道箱根湯本駅→巡回バス湯本バスターミナルから滝通りA行き約5分天成園下車または徒歩約12分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://tenseien.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.26 | 一休.com - | じゃらん >> 4.34

92件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

趣のある旅館です...

趣のある旅館です

投稿者:  ショコさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

きれいで広くくつろげる

はだしで移動できる点。風呂が広くかなりゆっくりできます。いろんな風呂に入れるので1時間以上いても飽きません。庭も散策できるし また行きたいと思えるホテルです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  おでんたいやきさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

食事です。安価の割にバイキングですが、テーブルもそれぞれ離れていますし、揚げものはその場であげて熱いのをいただけます。

温泉も露天風呂も広々していて、シャンプー、リンス類もいろいろなメーカーがそろっています。部屋もとても清潔になっています。食事もお味はとても美味しかったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ranncyannさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/10          

とにかく館内がキレイ!

リニューアル後に初めて利用したのですが、館内は豪華な内装、清潔に保たれていてとても良かったです。従業員の方々の対応も良く、是非また利用したい箱根の宿です♪

[2011年12月に旅行]

投稿者:  marosuke0817さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

綺麗!

出来たばかりなのでとても綺麗でした。スタッフも好印象でぜひまた行きたいです!

[2012年02月に旅行]

投稿者:  みきてえさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

綺麗!

露天風呂での景色がサイコ-

[2012年02月に旅行]

投稿者:  マイキ-さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

施設はキレイでお風呂もいい! 

施設に入った時からアロマの香り、スリッパなく裸足で移動できる。とにかくきれいが行き届いている。夜通し入れる沢山の湯船でのんびりと月見風呂は癒されました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ウラッキーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

施設

料理うまかった

[2012年02月に旅行]

投稿者:  NoRiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

きれいでよかった

食事がビュッフェでおいしいものばかりでした温泉も昼と夜とではまったく雰囲気がちがってよかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  こてこてさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

温泉が最高でした!

温泉がすべすべでとても気持ちよかったです。ものまねショーを無料で見れてラッキーでした。庭園や滝も素敵です

[2011年07月に旅行]

投稿者:  cyaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

やっぱり老舗

やっぱり老舗旅館、落ち着いた雰囲気は癒されます。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  Mr-TMさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

天空大露天風呂

私が利用した部屋からは風呂へは、エレベーターで2つ程上の階ですごくべんり。部屋は12畳でトイレ、洗面台それぞれ2つ有り、加湿器、空気清浄機完備。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  a-oneさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

食事の内容、客室の清潔感、駅から近いこと、高齢者には十分レベルと言える。

食事の内容、客室の清潔感、駅から近いこと、高齢者には十分レベルと言える。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ほろんべえさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

綺麗で気持ちよかったです。

部屋はちょっと狭い感じがしたのですが、部屋、お風呂などとても綺麗でした。食事もバイキングでしたけど、おいしかったです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ユヒさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

部屋・風呂・食事・サービス・価格の全てがバランス取れている居心地の良い宿です。

昨年のお盆休みに家族で行きました。とても広く開放感溢れる宿でした。到着早々宿泊者に提供される流しそうめんの無料サービスに家族は大喜び。お風呂は清潔でお湯加減もちょうど良く、屋上天空露天風呂は星が綺麗でした。夕食のバイキングはそれなりにレベルが高い方だと思いますが、それよりも朝食のほうがよりレベル高かったと思います。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kutsuoyajiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

露天風呂がよい

○源泉掛け流し○岩風呂のよさ(紅葉の頃)○食事の豊かさ○玉すだれの滝

[2008年10月に旅行]

投稿者:  東吾さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

お風呂が良かった

リニューアルして間もないという事で館内は綺麗、特にお風呂は満足しました。格安のプランにもかかわらず食事もなかなか良くて当たりだったかな。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  naokimiyuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

伝統と名所がある旅館

露天風呂がとにかく良い。敷地内に玉だれの滝や神社などもあり心を癒してくれる。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kazuya18さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

部屋食が選べる

足の悪い同行者がいて、食事のたびに部屋を移るのが面倒だったが、ここは部屋で食事が出来るので良かった。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ひろちゃん5さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

楽しい、きれい。

館内にいても楽しくてきれいだし、満足です。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  mimikomamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

疲れがとれて元気にしてくれる宿

まだ出来て2年なので綺麗でした。バイキングなのにとても美味しかったです。アヒルもいて和やかになります。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  mamanenehiroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

家族みんなで楽しめる

温泉、食事、ものまねショー、バランスよく楽しめます。一緒に桜を見に行った父が先月なくなりましたが、良い思い出になりました。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ぐわんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

行きやすい

全体的に好印象でまた行きたい候補になります。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  カーボさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂があるところ!

露天風呂は広くて気持ちよく、お部屋にも露天風呂がついている所です。宿の池には、あひると鯉が住んでいておちつきます。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  sakigakeroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

日帰りがとても満足!リースナブルで時間もぴったり。

貸し切り風呂がたくさんあって使いやすいです。広々とした館内もゆったり気分でくつろげます。都心からも近いしまた利用したいですね!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ハルエルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

価格がリーズナブルにもかかわらず、いろいろなオプションが選べる。アクセスの良さも良い点です。

ワイフは、アロマテラピーやリラクゼーションが気に入ったようです。館内もジュータン敷きで楽です。屋上露天風呂も最高です。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ikekinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

ゆったり出来る

展望露天風呂が最高です

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ミザ2012さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

施設も新しくペットが無料で預けられ、料金も割安だった。

建物や施設が新しく特に温泉が良かった。その上、ペットの犬が無料で預けられペットと一緒に旅行出来たことが良かった。宿泊料金も割安で食事もバイキング形式で好きなものが食べられお勧めの宿です。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ku-ootaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

快適・ゆったり・のんびり

温泉は広くて清潔・快適。料理だって味・質・量すべて大満足。今回2泊しか出来ませんでしたが、もっと長く泊まっていたかった。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  たちへろさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

綺麗で清潔感があった

家族4人で泊まったのだけど、コネクトタイプの部屋がとてもよかった。子供たちも満足していた。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ジュウザさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

清潔感があり、温泉も楽しめたし、食事もおいしかった。

父親の古希のお祝いの旅行で利用しました。バースデーケーキをお願いしたのですが、そのケーキが大変おいしかった。亘哲兵ものまねショー、楽しめました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  chemanさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

庭園

庭園内に滝があり雰囲気が良かった

[2011年11月に旅行]

投稿者:  トヨさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂から見える山々

浴衣を貸してくれる

[2011年07月に旅行]

投稿者:  みきたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

きれいで料理もよかった

日帰りから使え、ゆっくりできる。料理もおいしかったです。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  ドンガさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

駅が近くて電車で行っても徒歩で行ける

駐車場もあり、車でもOK。電車で行っても駅から近いので徒歩で行ける

[2011年04月に旅行]

投稿者:  nogatabitoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

新築したので気持ちよい。

天然温泉賭け流しで温まる・・ゆったりできてよい お料理はいまいちですが近いし日帰りもできるのでよいです。 接待も感じがよいです。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  siinoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

風情があって良い

庭園に滝があったりしてとても落ち着く感じが良い

[2008年11月に旅行]

投稿者:  goldenhightさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉街の奥まったところにある旅館

忘年会で使用したが料理も室内も良好でした。

[2002年12月に旅行]

投稿者:  みのたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

安くていい湯

とてもたのしかった  ご飯もおいしくいただけました

[2011年12月に旅行]

投稿者:  takahanaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

屋上&部屋付き露天風呂

屋上露天風呂、部屋付き露天風呂が良い。翌朝まで可能な日帰り入浴も良い。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ミスター・コバックさん

92件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1382件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.1
食事
4.1
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全3158件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.3
接客・サービス
4.0
風呂
4.6
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全44件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全48件)
  • 総合評価4.08
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根湯本温泉 天成園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根湯本温泉 天成園の周辺の地域でホテル・旅館を探す