BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ひらゆの森の口コミ・評判(3ページ目)

ひらゆの森

[住所]岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯温泉763-1 地図

[交通]JR松本駅下車、バス90分平湯バスターミナル下車。徒歩3分。

[公式サイト]http://www.hirayunomori.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.38

108件中81件~108件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/10/26          

貸切温泉、露天風呂、大満喫

無料の貸切風呂がありました。 ゆったり、ゆっくり過ごせます。 露天風呂は沢山の湯船があり、楽しかったです。 宿泊で利用しましたが、日帰り入浴もあるようです。 おススメです!

投稿者:  koumeさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/12          

湯ったり、そして豊富。

大自然に包まれて、緑の香りを感じながらの入浴に大満足でした。 お風呂の種類もとっても多くて、長時間楽しめます。 さらに温泉も滑らかなお湯で、肌もふっくらになり湯冷めもしにくかったように思いました。

投稿者:  しおぽんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

安くて泉質も満足!

奥飛騨にある「ひらゆの森」は、奥と言っても交通のアクセスも良く、飛騨高山の古い町並みから車で一時間ほどの場所にあります。何と言っても車を降りるとプーンと硫黄の香りが・・・昔ながらのいかにも温泉と言う温泉です。露天風呂も16種類もあり、出たり入ったりと楽しめます。それでいて料金は500円!!!湯から出た後もぽかぽか湯冷めしません。宿泊も出来ますが、殆どは日帰り入浴の人が多いです。春は新緑、秋は紅葉、冬は雪と四季によって景色も楽しめますよ。

投稿者:  ちひろママさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

最高の露天風呂でした

上高地、中央アルプス登山、キャンプ等後の入浴が最高! 湯ノ花が浮きいくつもある露天風呂で疲れが吹っ飛びます。

投稿者:  oyajiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/21          

大自然の中の温泉

広い敷地内に露天風呂が7つ。内風呂とサウナもあり。 休憩場所も広くてゆったり寛げます。 今度は雪景色の中の温泉に浸かってみたいです。 高山からバスで1時間。

投稿者:  uz8930さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

いい施設でした

安房峠出口、平湯温泉入口にある日帰り温泉施設。500円で入れる。いままでに行った日帰り温泉施設のなかで一番だと思う。

投稿者:  もっちーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

露天風呂からの山々の眺めが最高でした。

中部からのほか関西からは名神高速、東海北陸道、関東からは中央道から安房トンネルを 通るアクセスルートがあり、温泉のほか飛騨高山・上高地(これからは紅葉が見所です) など自然を満喫できる観光スポットがたくさんあります。

投稿者:  アルムさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

入浴料500円で充実の施設

奥飛騨の日帰り入浴施設はおおむね500円以上ですが、ここは交通の便もよく浴室、休憩施設も広く値段以上の価値があります。そのため休日は大変な込みようで休日は避けたほうがよさそうです。

投稿者:  takeさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

露天風呂のテーマパーク

トレッキングの帰りに宿泊しました。 内風呂も広かったけど、外の露天風呂が広かったです。 岩風呂が複数と、檜風呂に撃たせ諭と、いろいろあって楽しかった。 子どもも楽しんでいたようです。

投稿者:  kuckuckさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

露天風呂でリラックス

平湯温泉組合が運営する、日帰り温泉施設ですが、宿泊もできます。 内風呂と露天風呂があり、風呂上りには広々とした休息室でマッサージをうけることができます。 御食事処もあり、そばや飛騨牛を味わうことができます。

投稿者:  さわてつさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

雪のシーズンが最高

平湯は濁り湯でとても気持ちよくお肌がつるつるになっちゃいます。 少々タオルに硫黄のにおいがつきますが・・・ 本当は全身どっぷり露天風呂がおすすめですが足湯だけでもポカポカ気分に!!

投稿者:  ぽっくりさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/11          

とにかく湯船がいっぱい

今年のお正月 スキー旅行で利用しました。宿は、ここ昔の国民宿舎?って感じだけど、お風呂は ん~とにかく湯船がいっぱい。

投稿者:  toooさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

無料の足湯

駐車場の入り口に、無料で、誰でも入れる足湯があるんです。ちょっと、ドライブの疲れを癒しに、行って来ました。駐車場の入り口でとってもわかりやすくて、気持ちよくって、無料で、言うことなしです。30分ほど浸かって、気持ちよく帰りました。

投稿者:  どんどんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

自家源泉の宿

広い6~7つの浴槽庭園露天風呂もお勧めですが、最近できた露天風呂つき離れが、お勧めです。 ドバドバの豊富な、卵スープ状の湯の花の源泉が、掛流し状態で、のんびり入れます。静かで、のんびりできました。

投稿者:  ピヨピヨひよこさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

清潔で広々

ワンコインで、まるでどこか昔話の世界に来たような玄関・エントランス棟は、築300年の古民家を移築したもので、まさに昔話の世界。落ち着きと楽しさを漂わせる造で、廊下などを含めて全館畳敷きのうえ、ほぼ全てが床下暖房となっていて、冬の寒い時期でも館内はぽかぽかと暖かく、快適です。

投稿者:  やす珍さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

離れコテージが超お勧めです!!

私と奥さんと、奥さんの親と姉の4人で離れコテージに宿泊しました。 コテージと言っても、洋風な物ではなく非常に趣のある落ち着いた雰囲気の一軒家です。 本館とは少し離れていてとてもプライベート感が満喫できました。 平日なら5名様のコテージが30,000円で宿泊できます。 4名だったけど、1人なんと7,500円で泊まれちゃいます。 朝夕食は別料金なのですが、食材や調理器具を持ち込んで自炊することが可能です。 その時はタラバガニを持ち込んで鍋パーティーをしました。 朝は昨晩の残りを雑炊にして食べたので、結局宿泊代のみの支払いです! 近くにスキー場もあり、昼過ぎまでスキーで楽しみ、夜は温泉でゆっくりと体を癒しました。 仲間うちでワイワイと騒ぎたいのなら非常にお勧めな宿ですね。 温泉も惜しげもなく湯ノ花が浮いており、とても満足な旅行が出来ました。

投稿者:  marimoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂を楽しみながら紅葉狩り

この温泉は森の中の一軒家みたいな感じでとても情緒があります。またこれからの季節は紅葉がとてもきれいで露天風呂につかりながら見る紅葉は絶景です。

投稿者:  yossyさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

広く爽快な露天風呂

もともと営業で訪問しました。広い!!壮観!!きれい!!のおどろきの連発でした。 私がいった季節は冬でしたので雪も相まってきれいさ倍増でした。

投稿者:  かず先生さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

ぞっと入っていたい露天風呂でした。

ひらゆの森のオススメは露天風呂です。大小あわせて10くらいの湯船があるので自分ひとりで入っているような気分が味わえます。

投稿者:  アーミさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/15          

のんびりゆったり

ワンコインで日帰り入浴ができ、露天風呂もあり硫黄の香りが漂う温泉です。温泉をつっかた後は広々とした休憩室で身体を癒せます。休憩室にはマッサージ師の方が常駐していて、入浴後の身体を揉みほぐしてくれます。(30分3,000円)また、お食事処もあり、風呂上がりに地ビールの一杯を味わえます。受付から続く廊下が畳敷きなのが何処か落ち着きを感じさせられます。

投稿者:  てつさん

  • 5.00

投稿日  2007/12/03          

横綱もお勧め

温泉ラリーの横綱も二年連続でNo.1に推す最高のお風呂 季節を選ばず楽しめます。 たとえ天気が悪くて絶景が望めなくともお湯が良いので大満足。 平湯のバスターミナルのすぐそばなので公共交通機関の利用がラクチンです。

投稿者:  こっせつさん

  • 5.00

投稿日  2007/11/20          

にごり湯にまったり

ここの露天風呂が、最高です。 日帰りも気軽によれます。 新しく露天風呂つきコテージもできて 宿泊もお勧めです。

投稿者:  温泉たまごさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/31          

お勧めの露天風呂

ツアーで行ったのですが、岐阜県の平湯温泉の「ひらゆの森」とってもよかったです。 露天風呂がいくつもあり、楽しめました。今度行く時は、ツアーでなく個人で平湯温泉に 泊って、1日中のんびり「ひらゆの森」につかってみたいです。ちなみに、平湯温泉は、 長野県との県境にあります。

投稿者:  ゆきわか丸さん

  • 5.00

投稿日  2007/10/25          

癒される温泉

緑に囲まれたひろーい敷地の中に、男女合わせて16個もの露天風呂があり、2種類の泉質が楽しめる。温泉に入りながら森林浴もできる超癒される温泉です!

投稿者:  かあやんさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/18          

お値打ちに楽しめる日帰り温泉

ここのお風呂は、湯船の数も多くノンビリ入る事が出来ます。お風呂上りにも奥にとても広い休憩所もあって一眠りすることもできます。又 なんと言っても500円といった入浴料金も魅力です。周りも山に囲まれていて新鮮な空気の中で四季折々の景色を楽しむことが出来ます。

投稿者:  gama3509さん

  • 5.00

投稿日  2007/10/15          

登山の後におすすめ!

ひらゆの森は奥飛騨温泉郷の入口にあり、北アルプスへの玄関口平湯バスターミナルの隣にあります。 槍・穂高連峰への登山の帰りに必ず立ち寄ります。 乳白色の湯で露天風呂も内湯も広々としています。 湯上がりの休憩場も広くて快適です。

投稿者:  アサノッチさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/15          

お湯も良し♪食事もなかなか♪

駐車場が結構広めで古さという趣のある入り口。 下足入れは基本的に鍵が付いてるタイプではなく置きっ放し。 お湯は内湯は湯の花が舞っていかにも温泉って感じ満点♪ 露天は何種類かお湯があって結構楽しめました。 ゴハンもお湯の入り口よりもさらに奥へ行った所に 食事処があります。 (案内の書き方がけっこう面白いというかかわいらしい) 家族で行っても自分で焼いて食べるお肉のメニューもあれば 丼などもあって十分楽しめると思います。 あ、地ビールもありましたよ。^^

投稿者:  leeさん

  • 4.00

投稿日  2007/04/22          

泊まっても良し、日帰りでもよし

宿泊の予約はなかなか取れないですけど、格安で良質の温泉が楽しめます。秋から春にかけてが良いですけど、オススメは冬場。スキーをした後にここの湯に浸かると疲れが取れます。湯の外は極寒なので長時間湯船に使っていても全然のぼせません。宿泊客の場合は専用の個室の風呂があり、それが非常に良いんです。一度泊まったら病み付きでしょうね。

投稿者:  けんさん

108件中81件~108件を表示
じゃらん(全78件)
  • 総合評価4.38
部屋
3.7
接客・サービス
4.2
風呂
4.9
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全103件)
  • 総合評価4.59
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ひらゆの森の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ひらゆの森の周辺の地域でホテル・旅館を探す