BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ひらゆの森の口コミ・評判(2ページ目)

ひらゆの森

[住所]岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯温泉763-1 地図

[交通]JR松本駅下車、バス90分平湯バスターミナル下車。徒歩3分。

[公式サイト]http://www.hirayunomori.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.38

108件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

露天湯船が多いです

キャンプ帰りなどに利用しますが、建物の趣が良く雰囲気が感じられるところです。 宿泊施設もあるのですが、自分は主に日帰り入浴(?)で利用しています。中も広々していて良いのですが、お気に入りはやっぱり露天。湯船がいくつかあって本当に開放感が感じられます。冬は利用した事がないのですが、雪景色に囲まれて綺麗なんだろうなぁと感じます。

投稿者:  福熊さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

大自然の中の露天風呂

10年前に初めて平湯キャンプ場へ泊まった時見つけました。近くには有名な平湯の滝があります。 16の露天風呂と内風呂、サウナや水風呂などがあり、すごく広い露天風呂で、非常に落ち着けます。

投稿者:  kuriaki77さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

朝まで残るイオウの匂い

毎年ほうのきにスキーに行く時は寄ります。 イオウの匂いがガッツリ染み込むので、 次の日にもまだします。 イオウ臭さがあってこそ温泉!! っと、言う方にはぜひともオススメの温泉です。

投稿者:  わーみーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

露天風呂がいっぱい

彼女と二人で利用ましたが、口コミどおりお風呂には大満足でした。スキー場も近くにあるので、スキ−をしにまた利用したいと思います。

投稿者:  yuuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

白♪ 白♪ 白♪

泊まりはペンションで、こちらは立ち寄り湯に利用させて頂きました♪ 白乳色に温泉が好きなんですが、「まっ白~♪」っていうのに中々当たらない…色が薄かったりするんです… でもこちらの温泉は裏切らない!! 源泉近くは熱めの温泉ですが、真っ白!! 温泉が段々畑のようになっていて源泉から離れていくたびに、温泉の温度が下がり、自分の好きな温度の温泉に巡り合えますよ。 温泉の白さが薄くなっていきますが、グラデーションも綺麗です。 ゴールデンウィークに行きましたが、山肌に雪も残っていて景色もよく、とても良い温泉でしたv

投稿者:  むさしぴょんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

ゆったりして良い湯です!

内湯、外湯とも広くでのんびりつかれます。日帰り5百円で格安です。シーズン券もあり、1年3千6百円で入れます。

投稿者:  nao5さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

真の温泉を感じる

ひらゆの森 年2・3回冬に利用します。 閑散期に利用。一人でもOK! 宿泊料金一泊二食8000円 露天風呂24時間利用 貸切風呂24時間利用・無料 大自然に満喫・源泉3種類

投稿者:  竜康さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

畳の脱衣所にびっくり!

安房トンネルのすぐ近くのひらゆの森は、入った後は肌がつるつるです! 私が行ったのは冬だったのですが、露天風呂に入っている時に雪が降ってきて、とても風情がありました。 それと脱衣所! なぜ畳敷き?大丈夫なの?と思いましたが、何だかリラックスできる空間でもありました。 畳はいいですよね」~~~。

投稿者:  とらのすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

足湯もある、たくさんの露天風呂

熊牧場にいっての帰りに立ち寄りました。 館内に入る前に、外の足湯で一休み。 少しのんびりして、から館内に! 入浴料は500円(大人)手頃です。 お湯はなんか浮いていて汚れているのかなと、思いましたが なんと湯ノ花とか! 露天風呂は8つぐらい有り、広く全部周りのんびり時間を 過ごしました。 近くを通り折りがあれば、寄る価値があります。

投稿者:  ととさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/18          

お気に入りです

平湯温泉街の入り口近くにある入浴施設 入浴はワンコイン(¥500−)でOK! 宿泊も約¥8,000−からでき、内湯のほか男湯女湯共に8~9個の露天風呂があり ゆっくり楽しめます。 アクセスは、東海北陸自動車道高山ICを降りて国道158号線を約50分走り安房トンネル 手前左折、ほどなく左側にあります。 上高地、乗鞍、新穂高等観光の拠点にもいいかも・・・。 冬は近くにスキー場もあるので結構楽しめますよ。

投稿者:  jackal51さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/17          

いくつもの湯舟が待ってます

平湯温泉の入り口にある入浴施設 入浴だけなら¥500− 宿泊もでき、確か¥8,000−くらいで泊まれます。 男湯女湯共に湯舟がたくさんあり楽しめますよ! アクセスは、東海北陸自動車道高山東(?)で降り 約1時間ほど。 近くには平湯大滝があり、冬場は平湯温泉スキー場で遊んだあとに 平湯の森で温まって帰れます。

投稿者:  jackal51さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/13          

とってもリーズナブル!

露天風呂・貸し切り風呂とも雪景色を見ながらゆっくりとつかることができ、たいへん満足のいく宿でした。 夕食付きプランを利用しましたが、ボリュームもあり美味しくいただきました。 ルームサービスも無く、気兼ねなく過ごせましたし、お値段もこれなら安いと思います!

投稿者:  TERUさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

ワンコイン!

露天風呂がいっぱい楽しめます。 ワンコインで入れちゃうし、足湯もあります♪ 冬は雪見風呂楽しめていいかんじですよ。

投稿者:  あかなん☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

貸切風呂がおすすめ

日帰りでも貸切風呂が使用できました。 お風呂は半分が室内、もう半分が露天風呂になっていて、お風呂の上に外壁あるという不思議な形状になっていました。貸切でのんびりでき、室内・露天両方とも楽しめるいいお風呂でした。 休憩所も広く、湯上りにのんびり休むことができました。 また行きたいと思います。

投稿者:  とものすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/03          

露天風呂が気持ちイイ!

乗鞍高原でサイクリングを楽しみ高原の美味しい空気と紅葉を満喫した帰りに ひらゆの森で温泉に浸かって心も身体もリフレッシュ!広々とした露天風呂には数種類の湯船があって親子で楽しみながら入ることができてグッドです。難をあげるなら、やはり紅葉シーズンには混みます。お風呂のあとは近くの平湯の温泉街で大好きな温泉卵を食べるのが我が家の定番です。

投稿者:  アーミーママさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

「ほっ」 とゆったり

源泉賭け流しが500円で入れる。 高山市から40分ぐらいで到着。 観光には上高地・新穂高ロープーウェィ・乗鞍、もちろん高山も・・・ 大自然の中で・・・上記金額で日帰りもGOOD。宿泊もできて。

投稿者:  美里ノートさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

ゆっくり入れる露天風呂

露天風呂が色々ありゆっくり入れます。露天風呂からの景色も良く、開放感があり、最高の露天風呂です。料金も大人500円とリーズナブルです。ただ、脱衣所のロッカーが有料です。施設に関しては、広めの座敷もあり、それなりにゆっくりできます。景色や温泉は最高でした!

投稿者:  夢未来さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

森林の中の露天風呂

源泉かけ流しで広大な敷地内に男女合わせて16もあり。岩風呂の檜風呂など温泉を満喫できます。 宿泊だけてなく日帰り入浴もできるので、平湯温泉に行ったらぜひ、寄ってみてください。 JR高山駅から濃飛バスで平湯バスターミナル(終点下車)徒歩3分 日帰り入浴 500円 2月は平湯大滝の結氷祭りが開催されます。 特にライトアップされた平湯大滝は美しいです。期間中は花火もあがりますよ!!

投稿者:  クウさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/21          

露天風呂の夜空は最高です

露天風呂がいいです。 結構広いし、夜も星がきれいです。 近くにキャンプ場もあるので、利用する人も多いです。

投稿者:  ぷらぼんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

たくさんの露天風呂、貸切風呂

ひらゆの森に宿泊しました。 たくさんの形の露天風呂があって、内湯も充実していて、雪を見ながら入ると最高でした。 貸切露天風呂が2箇所もあっていい感じです。 床暖房になっている廊下は傾斜があって、子供達は、楽しそうに走り回っていて よい温泉でした。

投稿者:  y-banさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

露天風呂最高!!

冬の時期に行きますが、露天風呂は広いしいろんなお風呂があります。冷たい空気が頬をほどよく冷やしてくれ 気持ちいいし、雪がチラチラ降っているとまた最高です! 

投稿者:  よっしーさん

  • 0.00

投稿日  2009/03/12          

露天風呂の数が沢山!

ひらゆの森は宿泊施設ですが、日帰り入浴も可です。 露天風呂が色々な種類があって豊富で楽しめます。 この湯は「冷める湯」が特徴です。冷める湯って意味があるのかって思うかもしれませんが、何度も繰り返して入れるという利点があります。 湯治にはもって来いですね。

投稿者:  サム爺さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

バラエティー露天風呂

奥飛騨温泉郷の平湯温泉にあるひらゆの森 館内は廊下もたたみ敷きで冬でも暖かくハダシでも寒くないのがGOODです。 露天風呂は大小あわせて13~15くらいあってひとつの湯船を独り占めできるのが嬉しいです。

投稿者:  アミコモモさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

数が多い

ひらゆの森さん 外来入浴はおすすめ。7個(だったかな)の露天風呂(男性用)と内風呂でどこにいくか迷うほど。1時間で帰るのはもったいない。食事も休憩も中でけいるので、時間があれば1日楽しみたい。 上高地散策の後で疲れを癒すのもいいです。 ちなみに宿泊すると、宿泊者専用の家族風呂(お釜のお風呂)がおすすめ。

投稿者:  なみろむさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

湯の花がすごい。

ここの湯ノ花は圧巻です。浴場は露天がとても広く開放的です。入浴料は500円ですが休祭日はとても込んでいます。

投稿者:  KAZさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

はなはな

500円でお風呂も沢山あって肌もつるつるになるのがすごくいいです!! 足湯もあります。 お土産も買えるのでいいと思います。

投稿者:  はなはなさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

キャンプと一緒に楽しみました。

数年前、岐阜県奥飛騨にある人気のキャンプ場に行った時に近所にある『ひらゆの森』という温泉施設に行きました。日帰りで大人500円子供400円という安さで16の露天風呂が楽しめます。宿泊施設もあるのでゆっくり温泉にはいりたい方はこちらをご利用されるといいですよ!温泉ついでにお勧めなのが中にあるレストランのお食事です。飛騨牛を使ったカルビ丼はめちゃ美味ですので、ぜひご賞味有れ!! 我が家は今年もキャンプと温泉とカルビ丼を満喫しに行く予定で~す!!

投稿者:  ふじのさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

露天風呂三昧

平湯温泉の入り口にあるひらゆの森。露天風呂好きにはたまらない施設です。立ち寄りも宿泊もできて、ゆったりまったりするにはもってこいの場所です。食事処も美味しくてリーズナブル。

投稿者:  サインポール牧さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

露天風呂三昧

平湯温泉の入り口にあるひらゆの森。露天風呂好きにはたまらない施設です。立ち寄りも宿泊もできて、ゆったりまったりするにはもってこいの場所です。食事処も美味しくてリーズナブル。

投稿者:  サインポール牧さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

硫黄のにおいのする良い温泉です!

硫黄の臭いの温泉の好きの方にはいいのでは?硫黄の濃さが風呂によって微妙に違いますし、温度もばらつきがあって構成も良いと思います。施設は広くてゆったりしてます。 温泉についてはかなり満足は高いです。 雪見ができる頃に行きたいですね。 レストランを入浴後に利用したのですが、バーベキューが主体らしく、フローリングの床が油でベトベトです。あとバーベキューなので、煙がもうもうと上がって、風呂に入ったのが台無しです。屋外の席はバーベキューで、屋内の座敷は焼いて持ってきて欲しいです。温泉はまた行きたいですが、今後はレストランは多分利用しないと思います。でも飛騨牛ステーキを食べたのですが、かなり美味しい肉でした。

投稿者:  donkey3077さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

お湯が最高です

ここに行くなら断然冬!!! 雪深い凍えるような寒さの中の露天風呂は本当にサイコーです!! お湯の温度がさまざまな露天風呂がたくさんあります。 無料の休憩所も床暖房の座敷になっていて広々ゆったりです!! 絶対おすすめ!!!

投稿者:  ayaiianさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

昔ながらの温泉で今の時期は雪見で!

奥飛騨温泉郷最高です。宿泊も可能だし、立ち寄り湯もOK 今の時期は、雪もあり、絶景です。男女それぞれ五つの露天風呂熱さも色々 内湯も昔ながらの感じがとてもいい感じで心底あたたまります。

投稿者:  yayayaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

安い

奥飛騨温泉。主に日帰り入浴できる温泉です。。内風呂はたいしたことはないんだけど、 露天風呂がたくさんあります。施設もきれいなので、これで500円で入浴できることは かなりインパクトがあります。

投稿者:  もちのすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

温泉を堪能できる!

ここは何よりも泉質が素晴らしい!湯の花が豊富にあるお湯はとても気持ちがいいし、露天にたくさん湯船があるのでいろいろな雰囲気を味わえる。また、宿泊んもできることから施設も充実していて、湯上りにも楽しめるところがいい。そして価格もリーズナブル!(なのでいつも混んでますが・・・)

投稿者:  north alpsさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

露天風呂ざんまい

こちらの露天風呂はすごいです。 男7ヶ所、女9ヶ所もあります。 宿泊者専用の貸切露天風呂も2つあります(もちろん宿泊者は無料で入れます) 外来入浴もできます。 いつも超満員です。 駐車場のところに足湯もあるので是非入ってみてください。

投稿者:  note-noteさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

格安で温泉三昧

地元の人は、宿としてより日帰り入浴施設として利用する施設ですが、10以上の露天風呂等の風呂があり泉質は硫黄の香りがするいかにも温泉と言うお湯。奥飛騨の自然を満喫して500円で楽しめるこの場所が私は大好きです。

投稿者:  ちひろママさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

温泉も景色も露天風呂も内風呂も良い

私は3年前から年に2回は名古屋市内から行っていますが、温泉、館内の清潔感、サービス、設備、入館料(500円去年現在)等は、星四つ半で、あと星半分足らずは、食事関係かな?

投稿者:  なかちゃん73さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂を満喫

露天風呂が数多くあり、乳白色で硫黄の香り まさしく、『これぞ温泉』と言えるだろう。 日帰り入浴だったが、とても満足できた。

投稿者:  タツさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

いつ行っても癒される温泉

料金も500円と安く、浴室、露天風呂共広く混雑を感じません。 長野県にスキーに行った帰りに必ずよります。

投稿者:  アサノッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

クチコミどおり

友達に「よかったよ」と言われて行ってきました。いろんなお風呂も楽しめてお湯もよかったです。平日ならもっとベストなのかも。また、行こう!って気分になるお湯でした。

投稿者:  とんぼさん

108件中41件~80件を表示
じゃらん(全78件)
  • 総合評価4.38
部屋
3.7
接客・サービス
4.2
風呂
4.9
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全103件)
  • 総合評価4.59
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.66

ひらゆの森を予約した人はこんな宿もチェックしています

奥飛騨温泉 ホテル寿

岐阜県 奥飛騨・新穂高

奥飛騨温泉 ホテル寿 大自然の中、柔らかく優しいお湯を大露天風呂でどうぞ。バス停前で観光地への拠点にも便利。

旅館たにぐち

岐阜県 奥飛騨・新穂高

旅館たにぐち 貸切露天風呂と飛騨牛のうまい宿
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ひらゆの森の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ひらゆの森の周辺の地域でホテル・旅館を探す