BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


北陸福井あわら温泉 美松の口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 福井県 > 三国,あわら > 北陸福井あわら温泉 美松

北陸福井あわら温泉 美松

  • [評価] 5つ星のうち 4.02 4.02 2078

  •   [料金]   5,400円~

[住所]福井県あわら市舟津26-10 地図

[交通]JR北陸本線芦原温泉駅西出口→バス東尋坊行約20分三国ボート場入口前下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://www.mimatu.net/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.92 | 一休.com - | じゃらん >> 4.12

68件中41件~68件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

回廊式庭園の癒しの宿

ホテルに到着するとロビーで、越前名物風味豊かな「おろしそば」で歓迎してくれるのが嬉しい。 大浴場「太陽殿」は回廊庭園を抱き開閉ドームになっており、季節や時間帯に応じて開かれるドームは光や風、季節に溶け合って自然を感じる心地よさです。  また、庭園を眺めながら、趣向を凝らした露天風呂付客室の利用も温泉地ならではの醍醐味です。 食事は勿論、日本海の新鮮な魚介類と地産の豊富な野菜を使った料理で、最高のもてなしををしてくれます。 周辺には三国東尋坊、水仙の里越前海岸、永平寺等々の観光スポットがあります。

投稿者:  tmさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

蟹と水仙

昨年12月の年末の慌しさを迎える前の閑散期に訪れました。 お目当ては勿論蟹でした。 国産物、輸入物、ブランド物と扱う蟹によって値段にはずいぶんばらつきはありましたが、自分のニーズに合わせてチョイスでき、これもまた有りかも。 温泉は、どこも似たりよったり大差はありませんが、街自体静かでノンビリ出来ます。 次の日、街をドライブしながら、岐路につきましたが、海岸沿いに蟹の看板を掲げた多数のお店をのぞくのも一興。 また、水仙が県花なのか、可憐な花が道端で売られていたり、水仙畑が至るところ満開で綺麗でした。 華やかではないけれど、慎ましやかな花が街のイメージとぴったり一致していました。

投稿者:  miyaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

格安でサービス良い!

部屋付き露天風呂で ゆっくり出来ました。 料理もスタッフの対応も最高! また時間をとって行きたいです。

投稿者:  ryomaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

個室露天風呂が最高でした

24時間好きなときに外の景色を眺めながら入れて、お肌もスベスベになりました。また行きたいと思います。

投稿者:  烏龍茶さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

高級感のある宿でした。

泉質は柔らか味のあるとろみ湯で、気持ちよく入れました。 食事も大変美味しかったです。 地のものも取り入れられていました。 安い料金ではないので、記念日などに行くといいと思います。

投稿者:  fuwariさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/18          

泳ぎたくなる程の広さ!!

私は仕事で何度か美松に行った事はあったのですが、温泉に入るのは初めてでした。その時、私が入ったのは大浴場の「明月殿」でした。浴場の入り口を開けた瞬間、余りの広さに、びっくり!!!しました。私しか居なかったからかもしれませんが、あまりの広さに、思わず泳ぎたくなってしまいました。(笑)でも、美松には「明月殿」よりも広くて開閉ドーム式庭園大浴場の「太陽殿」があるそうです!!!その時は男性が入れる時間だったので私は入れませんでした(涙)今度行った時は入れるといいなぁ~♪

投稿者:  温温さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/18          

お得

露天風呂付きのお部屋でしたが、お風呂も良くて、お料理も部屋だしでしたし、とっても満足でした。 その割りに料金がお安くとってもお得感がありました。

投稿者:  mayuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

嫌と言うほど夕食が出ます

小さな旅館でしたが、女性にはきれいな浴衣を貸してくれました。夕食は部屋食で、甘エビが食べ放題のサービスが付いていたのですが、それ以外の料理が山盛りあったので、甘エビが食べ放題どころか、ほとんど手をつけれない状態でした。食べ盛りのお兄さんたちが行くのにはもってこいじゃないでしょうか?

投稿者:  おけいはんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

別邸が最高!

露天風呂付和室を予約していたが、料理の相談のために電話をした際に、結婚1周年記念の旅行であることを伝えると別邸にグレードアップしていただき、記念のお箸までいただきました。別邸の部屋は大変広く、1泊だけなのがもったいなく感じました。部屋の露天風呂ももちろん最高で、何度も入ってしまいました。 料理もとてもおいしく、量も満足でした。今回のプランでは二人で1杯の越前ガニがついたものでしたが、2Lサイズということで十分な大きさでした。調理法もプランにはなかったカニしゃぶをお願いしたところ、快く応じてくださり締めの雑炊までしていただいて大変満足でした。チェックアウトが12時というのもゆっくりできてよかったです。 スタッフの方々のサービスも行き届いていて、とても思い出に残るいい旅行になりました。

投稿者:  かおるんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

料理ゎ満点b

料理ゎ食べきれないほどあって大満足でしたw 客室露天風呂付きの部屋にとまったので部屋でのんびりくつろげました。 特に子供連れだったので露天風呂付きゎたすかりますね^^ 景色のみ海がみえない部屋だったのが残念でしたがそれ以外ゎ満点ですw またいきたいですねw

投稿者:  あやぱんなちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

家族みんなが満足でした

かに三昧で宿泊しました。食べきれないほどの量に大満足!!部屋には露天風呂もあり子供も大喜びで何度も入りました。

投稿者:  miiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

食事の美味しい温泉

東尋坊にちかく特にカニの季節は最高だと思います。タクシーをチャーターするかレンタカーでまわれば近くに見るところがたくさんあります。

投稿者:  ymさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

知らなかったわよ

芦原温泉に程近い所に住んでいて 何度も各旅館に泊まっているけれど先日はとっても楽しい一夜になりました 新年会が美松と聞きいつもと同じ思いで出掛けたら何と露天風呂付きの二人部屋 ベット?と思ったら低反発の特大マット…何とも気持ちが良い また仲居さんが芸達者で皆んを楽しませてくれてイッキに賑やかで明るい宴会になりました いずみさんと、てるみさん 芦原に何度も行きましたがこんなに楽しい仲居さんがいるなんて知らなかった 特別立派な旅館ではないけれど 最高の楽しい時間を過ごしました 又あの二人に会いに行きたいです

投稿者:  あ~ちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2009/02/24          

よい温泉でした

浴場の天窓?から外の景色がみれるので 中にいながら露天風呂気分を味わえた。 ウェルカムそばもおいしく、 越前カニを仲居さんが剥いてくれて、 とても親切でした。

投稿者:  moooさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

庭園がきれいです。

フロントから見える庭園がとてもきれいでした!! ウェルカムソバを頂いたのですが美味しかったです。 温泉も広くて気持ちよかったです!! 大浴場は2種あって男女入れ替え制なので両方楽しめます。 太陽殿は時間・天候によって大浴場のドーム型天井が開閉するので、また良いです!!

投稿者:  airaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

マイ露天風呂

お部屋に露天風呂があってとってもくつろげます!食事もおいしいし、とてもリッチになれる宿だと思っています。私は檜風呂が好きですが[いろいろな種類があるようです)2人で入浴しても余るくらい大きな浴槽ですので足も大丈夫です。 チェックアウトまでの間何度でも気軽に入浴できるので温泉大好きさんにぜひお勧めします。

投稿者:  たてさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

落ち着ける場所

前に何回か美松に行かせていただいて、 ゆっくりと落ち着けるいいところだとおもいました あと、料理が最高においしくて、何回でも行きたくなるとうな場所ですね

投稿者:  じゅんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

28種類の露天風呂付客室が素晴らしい。

福井駅下車、のんびりと越前鉄道にゆられて「湯のまちあわら駅」を降りれば、そこは湯の香ただよう芦原温泉街。紹介する「実松」はチェックインすると先ずロビーで、風味豊かな福井のそば粉でうった「ウエルカムそば」で出迎えてくれる。浴場は開閉ドームが大きく開き、天空と庭の四季にあふれる大浴場「太陽殿」のほか、露天風呂付客室など魅力的な癒しの宿である。また料理は越前の伝統工芸の器揃えで地物素材の滋味を提供してくれる。

投稿者:  tmさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/15          

ドーム開閉式温泉

この温泉は、天井がドーム開閉式になっていて、とても開放的であり天井を見上げれば満天の星を見る事ができてとても気持ちよい温泉です

投稿者:  yoko-pさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

露天風呂付き

福井県と言えば越前がに。 予想に違わずとても美味。 越前そばも美味しかったなぁ。 料金的にはお安いとは言えないけど、おすすめできる温泉宿です。

投稿者:  suzumeさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

美松さんの別邸は、お部屋は家で寛い...

美松さんの別邸は、お部屋は家で寛いだ気分になれる間取りで、和の造りながら、寝室には寝心地の良いベッドと、最新のマッサージ器があったり、寝室の隣に露天風呂があるなど、設備も最高です。器にもこだわった食事は、会席風で一つ一つの味付けは丁寧で、食材の美味しさを堪能できる料理ばかりでした。今まで利用した旅館の中では最高でした。ごはんも美味しいです。

投稿者:  あぶちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

宿代は安いし、部屋は広くきれい。料...

宿代は安いし、部屋は広くきれい。料理も美味しくバイキング方式だったので、おなかも一杯。芝政(遊園地)にも近く、風呂も快適、言うこと無し。

投稿者:  セブンスターズさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

マッサージチェアつきのお部屋

マッサージチェアがお部屋に置いてあり、専用の露天風呂もついてました。となりの部屋とつながっていて、行き来できたので親子三世代で泊まるのに最高でした。

投稿者:  asukahoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

カニだけじゃない!そばも美味!

カニフルコースを目当てにあわら温泉に宿泊したのですが、コースの最後に出てきたソバが、 旅館にて手打ちされており、とーってもおいしく感動しました!! カニももちろんおいしかったのですが、あのソバの味は忘れられません!

投稿者:  maricoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

露天風呂付きの部屋最高!

4月に露天風呂付きの部屋に宿泊しました。いつでも好きなだけ温泉を楽しめてホントに満足でした。 夕飯は蟹尽くしでボリューム満点でした。また来年も蟹と温泉を楽しみに行きたいです。

投稿者:  takuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

イメージどおりの温泉宿

webである程度情報がわかり想像して行きました。まさにそのとおりの宿でした。蟹もおいしいですし、部屋で食事ができますし、ゲームコーナーに卓球場、部屋でマッサージと。できるだけ家族サービスをしたかったので満足のサービスでした。

投稿者:  もすもすさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

ウェルカムそば

美松さんでは、到着するとウェルカムのおろしそばがいただけます。 そのほかにも露天風呂付のお部屋がとてもリーズナブルなお値段で泊まれます。

投稿者:  yukosanさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

部屋から、又露天風呂からの日本海の夕日がとても美しい。

越前海岸を敦賀より福井方向にドライブ三国通過直後、道路右側に見えてくる。  国民休暇村三国   建物わ新しく、近代的で設備も食事も申し分なし、ゆったりしたスペースと雰囲気は、はいくらすの ホテルです

投稿者:  dreamingfoxさん

68件中41件~68件を表示
楽天トラベル(全1445件)
  • 総合評価3.92
部屋
4.1
サービス
3.9
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.7
食事
3.6
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全633件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.4
接客・サービス
4.0
風呂
4.4
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全54件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価3.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

北陸福井あわら温泉 美松の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

北陸福井あわら温泉 美松の周辺の地域でホテル・旅館を探す