BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテル福原の口コミ・評判(2ページ目)

更新停止

【本施設は、情報更新とプラン取り扱いが停止しています】

ホテル福原

[住所]北海道河東郡鹿追町然別湖畔 地図

[交通]JR新得駅よりホテル送迎あり、1日2便(要予約)。 道東自動車道芽室ICより車で約40分。

[公式サイト]-

[口コミ] 楽天トラベル 3.14 | 一休.com - | じゃらん -

55件中41件~55件を表示
  • 3.00

投稿日  2009/02/12          

部屋からは湖が見える。

今は分かりませんが、5年以上前の冬の時は、湖の上に氷上露天風呂があったり、お酒などが飲めるバーがありました。露天風呂には入らなかったのですが、バーは湖に張った氷を切ってカマクラみたいな感じで建てられていて、ライトアップもされており、綺麗でした。確か、希望者は朝限定で、気球に乗せてもらう事もできた気がします。 気球は、その日の状況により、乗れない事もありました。ホテル内の大浴場は、男女別で露天風呂もあり、サウナもあり、開いている時間内だったら、いつでも入れるので時間を気にせずに入れました。ホテル内には、売店やバーや、ラーメンが食べられる場所や、ゲームコーナーがありました。近くには、ホテル風水がありますが、他は何もないので、「何か欲しいな」と思ったら、車に乗ってじゃないと、コンビニには行けません。コンビニも、夜10時か11時位には閉まってしまいます。 ホテルへの行き方は、帯広空港からは、然別湖に行くバスに乗ります。帯広駅からは日に数本しか出ていません。 景色は綺麗なので、1度行ってみると良いと思います。 5年以上前の事なので、インターネットなどで、調べてから行った方が安心だと思います。

投稿者:  ポウさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

然別湖最高!!

雄大な自然を満喫できるスポットです。 冬は、湖上に温泉が!!! 最高の雪景色を楽しめます。 料理も最高!オショロコマおいしかったなー!

投稿者:  アイスバーンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

山と湖に囲まれた秘境の温泉

館内の美術館に展示されている絵画は見ごたえあります。湖上遊覧船に乗ると、野性の鳥が見られたり、湖畔の景色の美しさに感嘆させられる。ビデオカメラの持参をお勧めします。近くにはパークゴルフコースがいくつかありますので存分に楽しめます。

投稿者:  yuusuke1さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

然別湖のほとりに立つホテルです。に...

然別湖のほとりに立つホテルです。にぎやかな温泉地ではありませんが、ひなびた感じがなく、清潔感あふれるホテルでした。冬は、凍った湖の上に「氷上露天風呂」ができます。氷で作ったグラスで飲み物を飲む事ができます。冬ならではの体験ができて楽しかったです

投稿者:  ちははのこさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/04          

湖面に面した部屋が良い。特に秋は綺...

湖面に面した部屋が良い。特に秋は綺麗。料理もしゃぶしゃぶバイキングと御膳の組み合わせなどで変わっていておいしい。夜は福原の社員の方々による太鼓演奏が素晴らしく、無料でビンゴ抽選会に参加でき、ホテル宿泊券などが当たる!お風呂もいろいろ種類があり、気持ちが良い。

投稿者:  しまふくろうさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/04          

お肌すべすべの実感。

十勝方面の特色豊かな、湯量も豊富な温泉です。モール温泉で、お湯は、番茶に似た色で浴槽に入るとまずお湯のぬめりにビックリ。いかにも温泉・・・て感じ。お肌にも良いみたいで、家内なんかは、乾燥肌ですが、いつもカサカサな肌が、すべすべになった・・・って、感激していました。皆さんも一度、機会があれば、体験して下さい。

投稿者:  中年のトラさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

初めての夜中の入浴

周りは真っ暗で、ネオンなんて見えないけど、夜空がとっても綺麗でした そんなに風呂が好きなほうではないのですが、時間を忘れて、星空を見ながらのんびり出来るところ 内湯から続く露天風呂が最高でした

投稿者:  ぷんふぁさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/01          

週末の太鼓

週末泊まりに行くと夜イベントで温泉従業員達の太鼓披露がみれますよ。 ビンゴゲーム付で豪華景品も運がよければ当たりますよー。

投稿者:  ミョウガさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/01          

馬めぐりして温泉♪

【新冠温泉 レ・コードの湯 ホテルヒルズ】がオススメです♪ 場所も見晴らしよくてよいのですが、食事も文句なし! 宿泊しないで日帰り入浴もOKだし、ランチだけに寄ってもOK♪美味しいです~♪

投稿者:  やまちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

温泉ホテルの美術館

然別湖温泉地のホテル福原の中に温泉地にはめずらしい美術館があります退屈しのぎには絶対よいですよ。 見たらきっとびっくりするような人の作品もあります。また、各階の廊下にもたくさんかざってあります 一度いらしてみてはいかがでしょうかきっと満足すると思います。

投稿者:  らんの友達さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/16          

天然温泉

人里はなれた温泉なので、設備等の老朽は免れないが、天然温泉掛け流しの滑り感が温泉効果を引き立たせてくれるのでとてもいい。

投稿者:  ytaka23さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

太鼓がすごい!

温泉もさることながら、土曜日のビンゴ大会前に演奏された、太鼓がすごかったです。 ホテルの従業員さんによる演奏なのですが、プロ級! 子供も喜んでいました。

投稿者:  わたままさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

湖の上の露天風呂

然別湖で毎冬行われているんですが、凍結した湖の上の露天風呂は、これぞまさしく露天!という感じで、星が降り注いできます。凄いです。

投稿者:  やまさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

然別湖のそばにあります!

修学旅行で行きました。 車で行けます。 正面に然別湖があって魚がたくさんいました。 おみあげもその土地のものが置いてありました。 結構広い部屋だったのでゆったりと過ごせました。

投稿者:  フレッシュマンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

超静か!最高に落ち着きます。

温泉街っていうのがないのもあって、無音。。。シーンとしてます。とっても落ち着きますよ。 目の前には然別湖があって、遊覧船も最高です! しっとりしたひと時をすごすのなら、超おすすめです。

投稿者:  ryu228さん

55件中41件~55件を表示
楽天トラベル(全196件)
  • 総合評価3.14
部屋
0.0
サービス
3.3
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
4.0
BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価4.11
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.84
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル福原の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル福原の周辺の地域でホテル・旅館を探す