BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


角館温泉花葉館の口コミ・評判

(かくのだておんせんかようかん)

角館温泉花葉館

[住所]秋田県仙北市角館町西長野古米沢30-19 地図

[交通]秋田空港~タクシー(約50分)

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 5.00

17件中1件~17件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

吹雪の中入った温泉が格別だった。...

吹雪の中入った温泉が格別だった。

投稿者:  KRさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

田園風景の中の近代的な温泉でリフレッシュ...

田園風景の中の近代的な温泉でリフレッシュ

投稿者:  tanishiさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/20          

自然に囲まれている。

温泉から見える景色。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  tpwby879さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

雪を眺めながらのんびりつかるお湯が最高。

館内の廊下など広々としており、ゆったりした気分で過ごせる。喫煙場所がしっかり確保されているのがよい。シャトルバスがあるのもよい。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  KRさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったりした造り

喧噪から離れのんびりできる

[2002年08月に旅行]

投稿者:  tanishiさん

  • 0.00

投稿日  2011/09/27          

最高です!

秋田に親類がいるので、今回利用させて頂きました。角館武家屋敷を見たくて探しましたが、大当たりです(笑)温泉は広いし、食事は美味しく味も抜群!朝はバイキングでしたが、これまた、大満足!家族で利用しましたが皆満足で家に帰りました。是非、来年も行けたら利用します!よろしく!

投稿者:  raitoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

疲れが取れるお湯

いろいろな温泉に行きますが、お気に入りのひとつが花葉館です。湯加減は程よい露天風呂から始まり、ジェットバスもゆっくり入れる温度です。電気風呂はちょっとピリピリしますが、注意書きがありますので、よく読んでから入ってください。 サウナは私の好きなミストサウナです。ミストサウナってあまり他ではないのでそこがお気に入りのひとつです。 日帰りでも十分温泉は楽しめますが、せっかく宿泊施設もありますので美味しい食事と一緒に楽しんでもいいと思いますよ!

投稿者:  ゴリさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

気軽に行ける温泉

親戚の家に泊まりに行くと必ず連れて行っていただきます。安価で泊まれるし、立ち寄り湯としても気軽に行ける温泉です。 湯船に微弱の電気が流れている湯船は癖になりそうです。

投稿者:  leecaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

のどかな自然に囲まれた温泉施設です

近隣からの日帰り入浴客も多数訪れるカジュアルな施設ですが、宿泊料金も比較的低廉なのでいつも賑わっています。 料理もなかなかで、満足できます。

投稿者:  turboさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/15          

お花見の帰りに

広々とした空間のロビーでは風呂上りの生ビールが飲める! 角館自慢の武家屋敷にも近い!! お花見あとなどにも利用できる近さです!

投稿者:  eruta06さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

ゆったりできました

子供を連れて初めての旅行の宿として利用しました。 うちの子供にとって初めての外泊(?)なので少し心配でしたが、 施設の雰囲気が良く、楽しんでました。 また、温泉もきれいでゆったりしていたせいか、 子供が温泉好きになってしました。 従業員の方もとっても親切で、 次の日の日程でガイドブックに載っていないところを尋ねたとき いろいろ調べて頂きとても助かりました。 秋田へ行く際はまた利用したいと思います。 宿泊料金もとってもリーズナブルでした。

投稿者:  まるじじさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

風呂も料理もよかった

ミストサウナや泡風呂などの種類がある良かったし、きりたんぽ鍋などの郷土料理もおいしかったです。 ただひとつ難点は角館の中心部から距離があり、交通の便があまりよくないことです。

投稿者:  かびごんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

庶民的だけど、露天もあるよ

仙北市の角館町郊外にある素敵な宿です。駅から送迎もしていて市民の方も利用しています。 日帰りの入浴なら400円!で一日入り放題。肌がつるつるになるやさしい温泉です。 普通の大浴槽の他に泡風呂、露天風呂、週代わりで電気風呂も楽しめる多彩な温泉です。 仙北市は温泉が豊富ですが一度、お試しください。

投稿者:  ブーコさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

清潔感ある温泉でした。

角館は桜の咲く4月末が一番ですが、冬の武家屋敷も趣があります。花葉館はとても清潔感を感じました。 料金は大人\400です。

投稿者:  リコパパさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

男湯・女湯が入れ替え制です。

日帰り入浴大人400円で回数券もあり、使い終わった回数券の表紙を集めるとタオルや回数券と交換できます。 お風呂は男湯と女湯が入れ替え制で、泡風呂が浅いか深いかが違います。

投稿者:  ぼんぼんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/21          

いろんなお風呂が楽しめます

秋田県の県南に位置する、小京都の角館の少し外れにある「花葉館」はいろんなお風呂が楽しめます。宿泊施設もありますが、私はご近所なので日帰り入浴とお食事を利用してます。お風呂は少し熱めのような気もしますが、露天風呂だと外気とも調度良くゆっくり入っていられます。コリなどにも良い電気風呂や床からのジェットバスも楽しめ、サウナは私の好きなミストサウナです。 お友達同士でも、家族でも楽しめる温泉だと思いますよ! 角館駅からアクセスは国道46号線沿いに車で10キロほどです。長閑な雰囲気を楽しめる場所ですよ~

投稿者:  ひらりんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

庶民的な施設です

近隣の住民もよく利用する日帰り温泉もある山あいの施設ですが、近代的な建物です。 喧騒から離れのんびりできます。

投稿者:  TURBOさん

17件中1件~17件を表示
じゃらん(全2件)
  • 総合評価5.00
部屋
4.0
接客・サービス
4.5
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
5.0
清潔感
5.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価3.92
旅まっぷ(全2件)
  • 総合評価4.00

角館温泉花葉館を予約した人はこんな宿もチェックしています

角館山荘 侘桜

秋田県 田沢湖・大曲・角館

角館山荘 侘桜 2011年8月開業。
角館武家屋敷からお車で10分程の空のきれいな山あいに咲く全10室全室源泉掛け流し茅葺古民家の宿。大自然の安らぎに包まれ、どこか懐かしく穏やかな時間をお過ごしください。

田沢湖ローズパークホテル

秋田県 田沢湖・大曲・角館

田沢湖ローズパークホテル 田沢湖の西湖畔「たつこ像」のすぐ側に建つ湖畔のリゾートホテルです。ホテル周辺には観光名所が数多く東北旅行の基点として最適です。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

角館温泉花葉館の周辺の地域でホテル・旅館を探す