BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯心の宿 グランド鳳陽の口コミ・評判

(ゆごころのやど ぐらんどほうよう)

湯心の宿 グランド鳳陽

[住所]佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内甲338-1 地図

[交通]・博多駅前・天神バセンターより嬉野IC(高速バス)約1時間30分・武雄温泉駅よりJRバス約30分

[公式サイト]http://www.grandhoyo.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 3.51

10件中1件~10件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

温泉でゆったり気分。料理にちょっとお酒。...

温泉でゆったり気分。料理にちょっとお酒。くつろぎの時を満喫。加えてリーズナブル!!

投稿者:  空気時計さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした時間を...

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

投稿者:  ochamusumeさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

ドライブで雪が降り帰るに帰れず、観光協会...

ドライブで雪が降り帰るに帰れず、観光協会で紹介して頂きました。
すぐにチェックイン、すぐ温泉、部屋食、仲居さんも風邪気味に気遣って、
休む用意と・・・ありがたかったです。

今度は竹崎かに食べに行こうかなぁ

投稿者:  山03さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

お茶がおいしい

お茶処嬉野でお茶がおいしいのは当たり前。しかし、旅館のお茶はあまり美味しくないが、旅館に入ってすぐの接茶、部屋のお茶も美味しかった。お茶処に来たという感じが味わえてとてもよかった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ochamusumeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

温泉湯豆腐がとにかくおいしかった。

湯豆腐のおいしさは、やはり泉質の良さを象徴していると思います。

[2000年11月に旅行]

投稿者:  たびらくさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

泊るつもりはなくドライブしていたら雪で帰れなくなった時、観光案内所で教えて頂き、夕食まで用意してもらいました。

観光案内所、いざという時頼りになります。風邪気味だったのですが、お薬頂きありがたかった

[2011年01月に旅行]

投稿者:  山03さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理、温泉とも良かった。

料理、温泉とも良かった。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  大ハヤーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

泉質抜群!

温泉街そのものは元気がなくなっていますが、泉質といえば、嬉野をおいてほかにないのではと思っています。この宿の評価は、いろいろな旅行サイトでいつも低くなっていますが、泉質に限って言えば、今まで泊まった宿の中でずば抜けています。確かに、施設が旧く、いろいろな改善の余地はありますが、嬉野の中でも泉質は間違いなくトップクラスであると思います。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たびらくさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

とにかく泉質がよい。そして身体の芯...

とにかく泉質がよい。そして身体の芯からあたたまる。お部屋も人数によって大小様々な部屋があるのでよい。

投稿者:  もりのもりさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

やっぱり お肌 つるつる

一度 ここの温泉に入浴したら やみつきになりそう 何度温泉に入っても、お肌つるつる 自分で肌を触っても、つるつる 気持ちがいいです。4月上旬には、この近くで花見ができるスポットがあります。川添に往復で歩いて約1時間、気持ちがいいですよ。この温泉に宿泊は4月花見時がお勧め

投稿者:  タカさん

10件中1件~10件を表示
じゃらん(全58件)
  • 総合評価3.51
部屋
3.0
接客・サービス
3.8
風呂
4.1
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全6件)
  • 総合評価4.16
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.00

湯心の宿 グランド鳳陽を予約した人はこんな宿もチェックしています

武雄温泉ハイツ

佐賀県 鹿島・太良・伊万里・有田・武雄温泉・嬉野温泉・小城

武雄温泉ハイツ 【シルバー】お二人で100歳以上ならお得!☆7300円~【ビジネスプラン】朝食付4980円!刺身定食付で 6300円!

御船山観光ホテル

佐賀県 鹿島・太良・伊万里・有田・武雄温泉・嬉野温泉・小城

御船山観光ホテル 春には5万株のつつじが咲く西日本随一の名園に建つ宿。敷地15万坪を誇る当旅館は四季折々の花と広大な自然に溢れ、訪れる人々の心を深く癒します。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯心の宿 グランド鳳陽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯心の宿 グランド鳳陽の周辺の地域でホテル・旅館を探す