BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


萩焼の宿千春楽の口コミ・評判

(はぎやきのやどせんしゅんらく)

萩焼の宿千春楽

  • [評価] 5つ星のうち 3.80 3.80 287

  •   [料金]   7,560円~

[住所]山口県萩市堀内菊ケ浜467-2 地図

[交通]JR山陽新幹線新山口駅新幹線口出口→バス萩号行き約75分東萩下車→徒歩約30分またはタクシー約7分

[公式サイト]http://senshunraku.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.80 | 一休.com - | じゃらん >> 3.95

20件中1件~20件を表示
  • 3.80

投稿日  2012/08/15          

ホテルの前は海!海からあがるときは、ホテ...

提供

ホテルの前は海!海からあがるときは、ホテル専用のシャワールームもあり、夕方にチェックインしたにも関わらず、海水浴を楽しめました。貸切風呂を利用したのですが、想像していたお風呂よりもずっと広く、子供…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/14          

萩の砂浜に近く海水浴を楽しみました。海は...

萩の砂浜に近く海水浴を楽しみました。海はすごくきれいで、すぐに砂を落としてホテルに入
れて良かったです。夕食の配膳は年配の方ばかりで大変そうと感じました。浴場は萩焼のもの
で驚きました。萩焼の体験パックでみな喜んでつくりました。全体的には良かったです。

投稿者:  やちさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

館内には陶器や鎧などが飾られており、落ち...

館内には陶器や鎧などが飾られており、落ち着いた雰囲気でした。
料理は旬の海の幸でおいしく頂きました。
お風呂は大きすぎず、露天風呂からは海も眺められ大変気持ちよかったです。

投稿者:  ジョイントクロスさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

従業員の教育が良かったのか、接客態度がよかったです

部屋から見る夕日が素晴らしかったですまた、ホテル代金が安いわりには料理が、よかったです

[2009年10月に旅行]

投稿者:  na-yannさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海岸の前での露天風呂が最高です

目の前は海岸です。内湯に入って温まってから、露天風呂へ移ると目の前には広い海岸があります。夕方にお風呂に入ると、天気のいい日は真っ赤な夕日を見ることができますよ。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  たかしですさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

萩焼の宿

きれいな海の近くで、萩焼風呂が楽しめて快適でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  やちさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

ゆったり

目の前がすぐビーチで、日本海のおだやかなビーチで楽しいひと時をすごせました。おもてなしもよく、プライベート重視の私にとっては仲居さんなどもうるさくなく、ほどよいもてなしで心地よかったです。お料理も美味しかったです。

[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kurukurumiさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/02          

5月の連休に利用しました。イベントもあり...

5月の連休に利用しました。イベントもあり従業員の方の対応もスマートで料金以上の満足でした。裏にある海がとても綺麗でした。

投稿者:  humihumitさん

  • 3.00

投稿日  2011/05/25          

日本海がすぐ目の前。萩城跡も近い。

この宿は、日本海のすぐ目の前にあります。
露天風呂も日本海を眺めながら入ることができます。
また、自家源泉の温泉で、萩焼の陶板を使った浴槽があります。

萩城跡やその他の観光スポットも近いので、朝の散歩もお勧めです。

投稿者:  ろっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/22          

夏の海水浴が便利。ホテル裏がすぐビ...

夏の海水浴が便利。ホテル裏がすぐビーチであり、泳いだ後は、ホテル附属の海岸露天風呂(ホテル使用者は無料)で一風呂浴びて、さっぱりした後、チェックイン。ホテル内も当然露天あり、疲れた体を癒してくれる。

投稿者:  どざえもんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

海が目の前!

3年くらい前に主人と泊まりました。夏だったのですが目の前が海水浴場なので、部屋から水着へ海へ出れてほんとによかったです。ちょうどその日は浜辺でイベントをやっていたりしてすごくいい思い出ができました。料金もお盆の期間だったのに安く料理もおいしく満足でした!フロントの方の対応もよくまた機会があったら利用させていただきたいと思っています。

投稿者:  mikonaoさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/02          

日本海が見えました

お風呂の外がすぐ日本海、砂浜に松林、露天風呂もあってくつろぎました。 食事もおいしくいただきました 夏場は海水浴場も近くにあるのでゆっくりいきたい。 建物は少し古いところもあるが総合てきに○かな

投稿者:  ain...さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

温泉が こんなところに!!!

一番のおすすめは モノレールに乗って 温泉まで行くことです。。。 山の上まで行くと 萩の町が一望でき 夜景スポットにもなります。 その中腹に温泉があり  露天風呂なので さいこうに気持ちいいでーす 日帰りでも 入れるので 是非立ち寄ってみては? 金 土 日には バイキングもやってまーす

投稿者:  よめなきさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

エンターテイメント性のある温泉です

一番のおすすめポイントは、露天風呂に行くためのモノレールです。 小さなお子さんはもちろん 大人でもテンションが上がりますよ。 温泉という非日常のなかでのさらに印象的な思い出になるでしょう 露天風呂はモノレールで上がった高台にあるため、萩市内を一望でき その向こうには日本海も見えます

投稿者:  ほっかほかさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

いい感じの宿です

「格安!ふぐスタンダードコース」がオススメ!ふぐを中心としたお手軽な会席料理で 2名で10500円~、3名で9450円~と結構手軽にいけます。

投稿者:  kiyomiさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

海に面した温泉宿!

海に面しているので、そのまま海水浴も楽しめます♪ 露天風呂もありで、子供達にも好評でした! また、萩城跡も側にありますし、観光にもとてもよい立地だと思います。 ただ、宿は古かったです。

投稿者:  やすさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

癒される文芸の町

 海が見渡せる絶景で、砂浜も近く海と温泉、城下町の雰囲気をふんだんに味わえる癒しの町です。 宿が用意するおんぼろバスで、近くの名所を案内してもらえるんですが、これがまた最高! トークも面白いし、ちょっとした演出もgood!  もう一度、今度は家族で癒されに行きたいなあ~~~。

投稿者:  ごんごんごんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/24          

静かな落ち着きある町!

出張の際、利用させてもらいました。町の雰囲気は、まさに城下町。厳かで落ち着きある、リラックスできる空気が流れてます。千春楽さんも砂浜と町並みをいずれも見渡せる贅沢な場所にあり、中の雰囲気は落ち着きのある安らぎ感ただようGOODな宿です!接客も満足で、おいしい料理もいただき、楽しい2日間を過ごした思い出があります。

投稿者:  ごんごんごんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

kanwanakokuo

部屋の窓からの景色が最高です! もう、すぐ真下に白い砂浜があり、その向こうは日本海です。 浜には松の木が植わっていて、風情もあります。

投稿者:  kanwanakokuoさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

海水浴場からそのまま露天風呂に☆

海水浴場からそのまま露天風呂に入ることができ、海水浴を兼ねての利用にはとても便利だと思います。 夕食もとてもボリュームがあり、また美味しくいただくことが出来ました。 ただ、お部屋が古く、押入れのふすまが開かない状態で、やや不気味さを感じました。

投稿者:  やす♪さん

20件中1件~20件を表示
楽天トラベル(全205件)
  • 総合評価3.80
部屋
0.0
サービス
3.4
風呂
0.0
設備・アメニティ
3.3
食事
0.0
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全82件)
  • 総合評価3.95
部屋
3.9
接客・サービス
3.8
風呂
3.8
料理(朝食)
3.5
料理(夕食)
3.8
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.75

萩焼の宿千春楽を予約した人はこんな宿もチェックしています

青海島シーサイドホテル

山口県 萩・長門・秋吉台

青海島シーサイドホテル 四季折々の旬の味。日本海の夕日と共にご賞味下さい。

萩八景 雁嶋別荘

山口県 萩・長門・秋吉台

萩八景 雁嶋別荘 川と運河が出逢い日本海に注ぐ情緒的水景・松本川河畔に16室の贅沢な大人の寛ぎ宿。各室のテラスと露天風呂から萩八景に謳われる美しい夕景を。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

萩焼の宿千春楽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

萩焼の宿千春楽の周辺の地域でホテル・旅館を探す