BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


わたらせ温泉 ホテルささゆりの口コミ・評判(2ページ目)

わたらせ温泉 ホテルささゆり

[住所]和歌山県田辺市本宮町渡瀬45-1 地図

[交通]南紀白浜空港→バス南紀白浜空港から新宮駅行き約80分渡瀬温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://watarase-onsen.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com >> 4.33 | じゃらん >> 4.59

70件中41件~70件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

かなり広い貸切露天風呂があります。

わたらせ温泉ホテルは3タイプのホテルがあります。 どこのホテルでも貸切の露天風呂が利用できます。 ものすごい広いので贅沢な気分が味わえます。 それ以外にもまだ露天風呂があります。 おすすめです。

投稿者:  かれんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

やさしい温泉でした

もう何年か前ですが 行ってきました。 宿も良かったですが、外のお風呂が良かったです。 とにかくやさしいお湯でした。

投稿者:  さっちゃんです。さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/12          

大露天風呂は感動します!

私が今まで行った中で一番大好きな露天風呂です。 とにかく広い! まるで自然の中でお風呂に入っているような開放感はたまりません。

投稿者:  はまげさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/31          

で~っかい露天風呂!最高!!

 かなり大きな露天風呂があります。狸の置物と一緒に編み笠をかぶってはいチ~ズ!  家族風呂があるのもいいですよ。  歴史に残る熊野路をのんびりゆっくり歩いてみるのもいいかも…

投稿者:  陽ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

貸し切り温泉

わたらせ温泉の旅館ささゆりに泊まりました。 貸し切り温泉は空いていれば自由に入れるので最高でした。 温泉まではちょっと遠いけど、なかなかいい経緯でした。 お料理もとってもおいしくて、伊勢海老が!!またいただきたいです。 こちらでいただいたエビスビールが非常においしくて、家で飲むのとはまったく違いました、なぜだろう? ぜひ機会があったら、ビールも注文してみてください♪ それから、朝チェックアウトのときに、フロントの方が、おにぎりを用意していてくれました。 このようなサービスは初めてなので、驚きと感激でした。 サービスは最高の宿でした。

投稿者:  レイチェルさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

お気に入りです☆

15年以上毎年数回通っています。 =お気に入りの理由= その1:大露天風呂 ・日帰り入浴も出来る“西日本一の大露天風呂”(日帰り入浴\700) ・ホントに広くて、開放感満点! ・掃除も行き届いており、いつ行っても気持ち良く居られるのでついつい長風呂になっちゃう。 ・ボディーソープ・シャンプー・コンディショナー・洗顔フォームなどの備品もキチンと揃っている。(数も多い) ・源泉掛け流しで、湯量も豊富(ナトリウム・炭酸水素塩・塩化物泉 ) ・勿体ない位ザーザーと流しっ放し その2:宿 ホテルささゆり・やまゆり・ひめゆりの3棟があって、それぞれ客側のニーズに合ったホテルが選べるのが良い。 お財布の中身と相談して! 清潔感があって料理も美味しいし、従業員の方達も感じが良い。 その3:サービス ・宿泊者には熊野古道への無料送迎や、予約時に申し込めばお弁当(有料)も準備してくれる。 ・常連客への割引サービスがある。    etc. 元気になりたい時はお勧めの温泉です(^_^)v 大好きです!                  

投稿者:  majiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

夜の夜景を見ながらの露天風呂

やや金額は高かったように記憶していますが、宿泊後、熊野大社→伊勢神宮に行く予定で利用。とてものんびりできて、露天風呂ってやっぱりいいな~と思いました。また行きたいです。

投稿者:  ほのさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

家族風呂がいい!

露天風呂や温泉だけに外から入浴料だけで入りに来る方も沢山居ますが、 なんと言っても、宿泊者だけの特典で、貸切露天家族風呂が最高です。

投稿者:  銀ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

西日本最大級温泉

とても大きな温泉で気持ちが良いです。 家族風呂もとても大きく、20人くらい入っても大丈夫です。 周辺のホテルに泊まると、部屋の鍵についている別鍵で自由に入浴できます。

投稿者:  てつさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

風呂、料理、接客、全てが素晴らしい。

宿に到着した際の出迎えから、風呂、料理と何をとっても素晴らしい。 夕食が終わって部屋へ戻ると、寝床の用意と共に、夜食用のミニめはり寿司が部屋に用意されており、これがまた美味しくて、且つ絶妙な大きさ。 チェックアウト時には、ピカピカに洗車されたマイカーがお出迎え。 遠くてなかなか行けませんが、是非また行きたい宿です。

投稿者:  いちぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

4つの貸切露天風呂と、大露天風呂!

友人と2人で「わたらせ温泉」へ行きました。お料理は夕食も朝食も和食でしたが、どれも美味しくて、満足しました。設備も綺麗で、サービスも良かったです。 周辺は熊野古道があり、ホテルから無料で熊野古道まで送迎して貰えます。(初級、中級、上級コースがあります) 車で行くと、途中に「野中の清水」という日本の水百選に選ばれた美味しい水を飲める場所があります。持って帰っている方も居てました。 ホテルの貸切露天風呂は完全に鍵がかけれるので、ゆっくり入れますし、4つもあるので全て入るのも良いかもしれません。もちろん大露天風呂は広~くて泳げそうです(笑) 今の季節は、梅が見頃ですので南部梅林などもお勧めです。 1泊2日でしたが、のんびり出来た旅でした。

投稿者:  おーろらさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

サービス、接客が最高。

接客、サービスが気持ちいい。貸切露天風呂もいくつもあり、広くて贅沢に感じられます。 ホテルが「ささゆり」「ひめゆり」「やまゆり」と三つあるので料金はいろいろ異なりますが、私の泊まった「ささ ゆり」は部屋も広くセレブな雰囲気が味わえました。

投稿者:  かれんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

気分爽快!露天風呂

宿泊施設は全体的に民宿以上温泉旅館未満な感じですが、3つ程あるドア付きの貸切(無料)露天風呂はサイコー に良い気分になれます。けっこう広いですし、ちょっと虫が飛んでたりしますが自然たっぷりな雰囲気なので気には ならないかと思います。料理も鍋料理とか種類が色々あってけっこうお手頃な値段。量も多すぎず味も普通に美味しくてとても満足しました。新宮駅から送迎バス(要予約)もあって、運転手さんが途中で色々道案内もしてくれて、 熊野古道のちょっとしたところに立ち寄りながら宿に向かってくれます。庶民的でサービスも悪くなくてまた行きたいと思います。

投稿者:  こぱんださん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

静かでくつろげました。

泉質がいいですね。温泉粥や、料理がヘルシーでした。近くには、熊野古道の散策に最適です。温泉は、静かな川沿いにあり、大露天風呂には温泉専用の吊り橋も風情があります。

投稿者:  のみのふうふさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

広い露天風呂、沢山の家族風呂

設備はシンプルなものや、高級感のある建物ともあり、ニーズに合わせた選択ができ、なんといっても広い露天風呂が、湯質と共に最高です。家族露天風呂も5つほどあり、何度行っても飽きません。料理もリーズナブルでおいしいです。

投稿者:  タツさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

いいですよ~(^^)

わたらせ温泉、ツーリングで行ったことがあります 露天風呂が最高です、これから春から秋にかけていいんじゃないでしょうか

投稿者:  hisayukiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

広い露天風呂は最高です!

 熊野路の山間川沿いにある本当に静かでのどかな温泉宿です  だだっ広い露天風呂にザブ~ンと浸ると疲れも吹っ飛び最高!  ゆっくりと温泉を堪能しながら、夜空の下で呑む鱒酒に心も身体もとろけます  家族向け(恋人向け?)に個室露天風呂があるのもいいですよ^^  シーズン中は競争率も高く、料金は部屋によって変わってくるので電話・ネット等で確認されるほうがいい  でしょうね  ただ私が行ったときには部屋食がなかったのが少し残念でした(今もそうなのかなあ…?)  瀞峡~熊野を抜けて那智の滝めぐりなんかもいいですね  交通はバス若しくはマイカーになりますが、ぜひぜひ一度お試しあれ。。。  

投稿者:  泉佐野のタナマさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

周りに自然豊かで、温泉!って感じ。...

周りに自然豊かで、温泉!って感じ。 鮎の塩焼きなども美味。 熊野三山めぐりや、瀞峡、熊野古道を満喫するのもいいかも。

投稿者:  チッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

2006年1月、お正月が過ぎてから...

2006年1月、お正月が過ぎてから家族で温泉旅行に行くことになったのですが、予約をしていた某温泉旅館にとんでもない乱暴な言葉での対応をされ、楽しみにしていた旅行が台無しになり途方に暮れていました。とにかくどこか受け入れて下さる所を必死で探しました。そうしましたら何件目かで「わたらせ温泉ホテル」様が快く受け入れて下さいました。遅い時間であったにもかかわらず、とても親切に道案内をして下さいました。とても長い道のりで疲れ果てていましたが、到着後も心温まる言葉をかけて下さり、ホッとしました。 お風呂もたくさんあり泉質もよく気持ちのよいお風呂です。露天風呂が大きくて本当に気持ちがいいです。部屋も大きく綺麗で素敵です。

投稿者:  夢海さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

宿に到着するなり、ウエルカムドリン...

宿に到着するなり、ウエルカムドリンク、チェックインが済むと部屋までは、持ち帰り自由のスリッパ。 お風呂は、露天風呂つきの大きな貸切風呂!大浴場もめちゃ大きくてビックリ!かみそりなどもてんこ盛りにおいてあって使いたい放題。食事も大満足!部屋に帰ってみると、お夜食にどうぞと、おにぎりまでおいてあった。翌朝、熊野古道までの送迎もあって、車は洗車してくださっていた。文句のつけようのないホテル(旅館)でした。

投稿者:  シロラブさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/18          

天然温水プールのような広さです

新宮市からちょっと足をのばせば大露天風呂が名物のわたらせ温泉に着きます。 まるでプールのような広さで、どんなに不快にならない広さです。 キャンプや釣りも楽しめる立地なのでアウトドアを満喫できます。

投稿者:  はまちゅーさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/16          

ここおすすめ!

家族やカップルにおすすめ! ここのおすすめは家族風呂! 宿泊客は無料で何回でも利用できます。 露天風呂で家族風呂としてはこの大きさはかなりの贅沢です。 宿はいくつか分かれていますが、中でも「やまゆり」がおすすめ。 家族風呂のすぐ横に立っているのでいいですよ~ こじんまりしていて、静かです。 お料理もとてもおいしいです。

投稿者:  tataさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/10          

貸切家族湯がいい

西日本最大の露天風呂(らしい)はほんとに広かった。 家族風呂は二人でもいいし、最大20名まで入れる。 利用した時はちょうど雪がチラチラふっていて最高によかったです。

投稿者:  q-naさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/28          

美人の湯発見!

とにかく温泉のお湯が最高でお肌がすべすべ風呂上りの化粧水いらず。 山奥にあり少し時間はかかるけど、女性は絶対一度は行く価値ありです。

投稿者:  クッソンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/27          

露天風呂が広い!

露天風呂がとても広くて、冬は湯気で真っ白になり、夜なら星空がとてもきれいでした。 家族風呂も広くて、普通の露天風呂の大きさなのに、貸切で入っているような気分です。近くには、温泉宿がたくさんあり、自然温泉の仙人風呂もあります。

投稿者:  青空さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

西日本最大の露天風呂

西日本最大級(もしかすると日本一?)の大露天風呂(男女別)があり、ゆったりした家族専用露天風呂が4ヶ所もあります。露天風呂から見える景色も自然の中にいるようで、開放感があります。一般の方も利用できて、入浴料700で利用できるそうです。

投稿者:  マンマミーヤさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

海に! 山に!両方楽しみたいならココ

白浜海岸から車で40分のお手軽温泉。海で遊んだ後の宿泊にはお勧めです。事前予約で家族風呂も。大阪からのシーズン渋滞にはご注意を。。。

投稿者:  akiraさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

家族風呂がいい!

わたらせ温泉はホームセンターコーナンが出資する温泉施設ですが、広大な敷地に3つのホテルと、外来でも入れる露天風呂や、宿泊者限定の家族風呂があります。 中でも家族風呂は早い者勝ちの先着順ではありますが、4人で入ってももったいないほどの広さがあり、満天の星空を眺めての入浴は極楽そのものです。 大阪河内にある金剛山から和歌山新宮市に向けて163号?165号?をひたすら南下、 本宮を過ぎたあたりに看板が出ます。 わたらせはそこ1件だけですからわかりやすいです。

投稿者:  銀ママさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

自然に囲まれて

車での道中は緑が多く時々木の香りがなんともいえなく心地よかった。宿も露天風呂が気持ちよく、なにより値段が安かった。値段をはっきり覚えてないんだけど、宿・露天風呂・食事総合しても又、是非行きたいと思った宿でした。 

投稿者:  だいこんDAISUKIさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

わたらせ温泉

宿泊施設の「ささゆり」に泊まりました。 温泉最高!料理も最高でした! 山奥の温泉なので落ち着いた雰囲気、近くに熊野本宮大社や熊野古道もあり世界遺産を満喫できます。 温泉だけでも入れます。温まったあとのソフトクリームが最高です。

投稿者:  アレックスさん

70件中41件~70件を表示
楽天トラベル(全138件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.2
サービス
4.4
風呂
0.0
設備・アメニティ
4.3
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全94件)
  • 総合評価4.59
部屋
4.4
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.33
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.0
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全61件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

わたらせ温泉 ホテルささゆりの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

わたらせ温泉 ホテルささゆりの周辺の地域でホテル・旅館を探す