BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテルニューアワジ別亭「淡路夢泉景」の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > ホテルニューアワジ別亭「淡路夢泉景」

(ほてるにゅーあわじあわじゆめせんけい)

ホテルニューアワジ別亭「淡路夢泉景」

  • [評価] 5つ星のうち 4.33 4.33 1362

  •   [料金]   8,850円~

[住所]兵庫県洲本市小路谷1052-2 地図

[交通]JR山陽本線三宮駅中央出口→洲本行高速バス洲本バスセンター行き約90分洲本バスセンター下車→タクシー約7分

[公式サイト]http://yumesenkei.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.41 | 一休.com >> 4.23 | じゃらん >> 4.35

54件中1件~40件を表示
  • 4.41

投稿日  2017/11/14          

両親を含む三世代での初めての旅行に利用し...

提供

両親を含む三世代での初めての旅行に利用しました。チェックインまでは問題なかったのですが、部屋の担当者がとにかくハズレでした。部屋に到着して比較的綺麗な印象を持ったため、「こちらは設立何年で…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

新しくなって、お風呂もとても良く、年齢に...

新しくなって、お風呂もとても良く、年齢に関係なくお勧めできます。

投稿者:  カズやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/07          

子供2人で行きましたが、とても広い部屋で...

子供2人で行きましたが、とても広い部屋でおむつ箱も用意してもらったり、子供用の浴衣や
食事と子連れにうれしいサービスでよかったです。また料理もおいしく、温泉もよかったです
し、子供が遊べる遊び部屋があり、おもちゃや遊具があったのもよかったです

投稿者:  ume2さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/05          

海の見える風呂が良かった...

海の見える風呂が良かった

投稿者:  morisuke1960さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

部屋に露天風呂がありゆっくりくつろげた。...

部屋に露天風呂がありゆっくりくつろげた。食事も地元の食材が中心でとても美味しかっ
た。

投稿者:  ta3676さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

ニュー淡路の別館ですごく綺麗だし、温泉も...

ニュー淡路の別館ですごく綺麗だし、温泉もニュー淡路のお風呂も入れてよかったです。

投稿者:  yyy22929さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

温泉施設が良い

3か所の湯巡りが出来る

[2011年02月に旅行]

投稿者:  うっち-さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

上質なやすらぎとホスピタリティを感じていただける宿

温かみのある自然を活かした“和風”にモダンなティストを加えた特別フロア【里楽】のお部屋は露天風呂付客室など全18の個性豊かな客室。女性専用ラウンジもあり最新のマッサージチェアを備え、ゆっくりとリゾートタイムをお過ごしいただけます。更に海と空と温泉が全身を包むメゾネットタイプの湯賓閣【天宮の雫tenkyu no shizuku】では、ゆったりと開放感あふれるご入浴がお楽しみいただける露天風呂付大浴場や、波打ち際の露天風呂など、多彩なお風呂で洲本温泉と自家泉源「古茂江温泉」の2種類の温泉を満喫いただけます

[2009年03月に旅行]

投稿者:  teardropさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

温泉から見る海の景色がすばらしい

静かでなんといっても温泉がよい!海の景色を見ながら温泉につかっていると、現世のストレスから解放されてゆったりとした気持ちになれる。また、エステ等館内にいろいろと施設設備も充実している。車で気軽に行けるのが行きやすい。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  華ワンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

お風呂

広々 景色良し 多彩 でよかったです

[2010年02月に旅行]

投稿者:  mureさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

ゴージャス

泊まった部屋に露天風呂がついていた。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  チャッピーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

眺望やおふろが、いろいろとたのしめた事など。

棚田のふろなど、それぞれのコンセプトに合わせて入浴できたこと。特に子供たちが、喜んで楽しめた点に感動した。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  musaoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

花火大会の時に部屋からでも十分楽しめる

大浜海岸のまん前で大阪からの夏の家族旅行には良いところ。砂浜も海水も綺麗で、毎年八月に行われる花火大会は、部屋からも見れ絶景。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ゲレンデシュポルテさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

接客が親切で大変印象深い

部屋からの景色が四方こと。足の悪い母には、和洋室があって良かった。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  山里の和尚さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂はこじんまりしていたが落ち着くし、眺めは最高でした。

地元の食材(玉ねぎ、淡路牛、魚介類)を使った料理は、ボリューム満点!近くに見どころも多く交通の便も良い。

[2006年01月に旅行]

投稿者:  はっしんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

いつでも何度でも幸せ~

宿の方たちの心遣いもすばらしいし、温泉は施設も景色もお湯も最高です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  SAKURAさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

絶景!

風呂から見える景色もよく、料理もおいしい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ken_さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

温泉が豪華

温泉も料理も景観もすべて良しです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ルリスズメダイさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/22          

1時間チョットで行ける最高の癒やし、食事...

1時間チョットで行ける最高の癒やし、食事の質も良く何といってもお風呂が最高。

投稿者:  kansanさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/04          

露天風呂からの海がきれい。当日は満...

露天風呂からの海がきれい。当日は満月が海から昇るところがみられました。露天風呂付き個室も 良かった。料理も海の幸をはじめ当地の名産品を堪能しました。

投稿者:  はむきちさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

子供がホテルニュー淡路に行きたいと...

子供がホテルニュー淡路に行きたいといっていたのでお風呂も眺めもホテルの質も高そうなこちらの宿にいきました。思ったとおり子供が喜ぶ玩具が置いてある部屋があったり、もちろん温泉もとても気持ちよく最高でした。部屋もくつろげるもので女性用の化粧台があったのも驚きでした。

投稿者:  うめさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

スタッフの企業努力につきます。阪神...

スタッフの企業努力につきます。阪神・淡路大震災のときも無料で一般の人に温泉を開放したという素晴らしさ。何回も足を運びたい気持ちにさせてくれます。

投稿者:  はらひれほろさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/23          

なんといっても、お風呂が一番です。...

なんといっても、お風呂が一番です。いろんな種類のお風呂があり、ゆっくり楽しめます。 露天風呂つきのお部屋もあり、小さいお子さんがいてもゆっくりできます。 お料理もとても美味しいです。 海水浴場も近くにあるので便利です。 大きい旅館なので、サービスはきっちりと行き届いていています。

投稿者:  naoakirinさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

料理はまあまあでしたけれども、お風...

料理はまあまあでしたけれども、お風呂はよかったです、夢泉景、夢大地共よかったです、家族風呂は借りませんでしたが、袖すりあうもの通り、よそ様との一緒できて視野が広まったです。

投稿者:  georgeさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

お風呂が最高にステキです。露天風呂...

お風呂が最高にステキです。露天風呂に入ると、真正面に雄大な海が広がっており空・海・湯船が一体化するのです。 まるで海のなかに自分がぬくもっているかのようです。開放感がたまりません!!! 良質な温泉と、すばらしい開放感!日頃の疲れもとれ、爽快な気分になります。 大好きな温泉です

投稿者:  カフェオーレさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

 去年の12月にオープンしたという...

 去年の12月にオープンしたということもあり、中はとてもきれいであった。その上、さまざまな点で客に配慮できている(サービスがゆきとどいている)と実感した。特に、温泉にいくまでの道にちょっとした花を浮かべていたり、食事をとっているところが見えないようにうまく竹垣をもちいて配慮されている点など、あげれば数限りない。一人ひとりの客を大切にしようとする姿勢がホテルの中で働く一人ひとりの言葉や態度から感じられ本当に滞在してよかったといえるところでした。私個人的には辛口なほうなのですが、不手際な状況下でも冷静に対応、また配慮した行動ができていたことから100点という点をつけたいと心から思った。

投稿者:  kupikupiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

海が見える露天風呂がお勧めです。ま...

海が見える露天風呂がお勧めです。またホテル ニューアワジの棚田の湯も 含め色んな入浴が楽しめます。 料理は近海で採れた海産物が楽しみです。

投稿者:  もりさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

朝日が美しい温泉宿

宿から海へと直通で、海で泳いだ後にすぐ温泉へと入れるので夏は気兼ねなく海で遊ぶ事ができます。 料理もおいしいし、仲居さんの対応も丁寧で好感が持てました。 露天風呂は、朝日がとても美しく見れる絶好の場所にあるので、朝早起きして入る価値ありです!

投稿者:  ルルさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

海と温泉の一体感!

ホテルニュー淡路との共通温泉、「棚田の湯」は最高です! 棚田上にだんだんに湯船がある半露天風呂。 どの湯船からも 目の前に広がる海を真近に見ることができる絶好のロケーション。 お風呂と海がつながっているような一体感があり、バリ島の高級リゾートのプールを思わせます。 

投稿者:  penchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

3つの宿の温泉が入れます!

夢泉景とホテルニュー淡路、別邸天原は同系列のホテルで、渡り廊下でつながっており、すべての温泉が楽しめます!中でも棚田の湯がおすすめ!

投稿者:  naさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/05          

海の傍の露天風呂です

三月に会社の社員旅行で利用しました。ですからプランとしては安いタイプだったのですが食事も従業員さんのサービスも良かったです。館内には「天宮の雫」と「棚田の湯」があります。私は「天宮の雫」の利用のみでしたが満足できる温泉ですね。二階建で大浴場から長い階段を下ると露天風呂になります。階段を下る間に体が冷えますが露天風呂につかる時に十分な至福を得られます。夜の露天風呂の利用をお勧めします。 次は個人で利用してみたくなる宿です。

投稿者:  村長さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

海が綺麗に見える温泉

ずばり日の出を見ながらの入浴は最高の一言につきます。 位置的にも海面より大分高い所にあるので、一望出来ます。

投稿者:  すぴさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

特別フロアー 「里楽」

父と母とベットが3つある、特別フロアー(里楽)の部屋だったのでが、値段が高いだけあり、里楽フロアーの人だけ、マッサージチェアーは使いたい放題、コーヒー・紅茶も飲み放題でした。部屋食で、量も多く。部屋からの眺めもサイコーでした。 そういえば、DVDの貸し出しもありましたよ。 露天風呂には、バスタオルを巻いて行くのですが、すぐそこは海で、ビックリしました! ホタルが見れる時期にギリギリ間に合ったようで、ホタル見学ツアーもやってましたよ。

投稿者:  akiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

陽気な仲居さん、星空の好きな支配人さん

家族と家内の両親、姪っ子を伴い行きました。娘と姪っ子がたまたまホテルの庭園で望遠鏡を置いて星空鑑賞をしていた方と話をしたところ、とても親切にいろいろいと星のお話をお話しいただけたそうです。 2夜連続で、夜になると庭園に行き望遠鏡を覗かせていただきました。あとでその方が支配人さんと分かり、 お客様に対する温かさを実感しました。料理を部屋食で食べたのですが、仲居さんがとても陽気で 親近感もありました。

投稿者:  うつわやさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

スパ最高

温泉は良かったけど、露天は海側から丸見えのような気がしてゆっくり出来ない気がしました・・・ スパで、よもぎ蒸しとアカスリをしてもらったのですが、それが気持ちよくて最高でした! コースによっては、その後マッサージもしてくれるみたいです。 ワタシは時間の都合で出来なかったけど、次はぜひフルコースでやりたいです。 次の朝、お風呂に入ったらお水弾くくらいツルツルでしたよ(^^)

投稿者:  とんとんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

初日の出のロケーションが最高

料理は海の幸が中心でおいしいです 露天風呂から見える風景は瀬戸内海の眺望がとてもきれい 年始に行きましたが初日の出は絶景でしたよ

投稿者:  ぎょしんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

景色も料理も良かったデス

旦那からのお誕生日プレゼント旅行ということもあって  そこそこいい部屋だったので部屋からの景色も最高で 室内の温泉からも海が一望でほんとユックリ癒されました。 サントピアマリーナも近く夏場だとヨットも眺められてよりプチセレブ気分に。

投稿者:  rosesさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

お風呂がたくさん

旅館のなかもとても綺麗で少し遠いですが、別館のお風呂にも入れて温泉を満喫できます。 赤ちゃん連れの旅行でしたが、旅館の方々も親切で、離乳食のお湯や、スプーンを貸してもらえました。一番助かったのが赤ちゃん用の椅子がお部屋に用意してあり大変助かりました。 料理もたくさん出てとても満足できました。

投稿者:  kojaru24さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

赤ちゃんも満喫

露天風呂つきのお部屋だったので,我が家の子供も温泉満喫できました.部屋風呂なので,オムツを外して,すぐ入れられるし,お風呂上りの子供を受け取ってもらってから,私もゆっくり出来るし,最高でした.

投稿者:  あごよしこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

温泉の端が!

お値段はそこそこするのですが、それ以上にすばらしい。 温泉は各性別ごとに3箇所。 そのうち2階にあるお風呂は端が建物の端になっているので、つかっていると海に繋がっているような気分になります。 お風呂から出ると風通しのいい休憩場所で無料のお茶がいただけます。 お部屋も改装してあるので、きれいです。 お風呂とトイレが別なので小さなお子様連れの人も利用しやすいと思います。

投稿者:  ひっきちさん

54件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全665件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.4
サービス
4.5
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.4
食事
4.2
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全646件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.2
接客・サービス
4.3
風呂
4.6
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全51件)
  • 総合評価4.23
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.3
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全44件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルニューアワジ別亭「淡路夢泉景」の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルニューアワジ別亭「淡路夢泉景」の周辺の地域でホテル・旅館を探す