BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


下呂温泉木曽屋の口コミ・評判

(げろおんせんきそや)

下呂温泉木曽屋

[住所]岐阜県下呂市森971-1 地図

[交通]JR高山線下呂駅→徒歩約12分

[公式サイト]http://www.kisoya.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 4.15

11件中1件~11件を表示
  • 4.00

投稿日  2016/07/03          

予約の時に利用人数でご迷惑をかけましたが...

提供

予約の時に利用人数でご迷惑をかけましたが、ちゃんと対応していただきありがとうございました。赤ちゃんの温泉デビューで利用しました。旅館オススメの薔薇のお風呂はとても良かったです。中も畳が敷かれており危な…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/01          

お風呂にバラが浮かべてあってとてもリラッ...

お風呂にバラが浮かべてあってとてもリラックスできました

投稿者:  いよさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/20          

アットホーム

本当にアットホームににつきる、この一言です。それしかない。いろいろ細かいことはあるとは思いますが、私は非常に心地よかったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  とーるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

料理うま!宿の雰囲気も落ち着いてていいですよ。

うん

[2000年11月に旅行]

投稿者:  まじめさん!さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂がよかったです

バラの花がはいっていました

[2002年09月に旅行]

投稿者:  いよさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がおいしいし仲居さんの対応がいい

よく気の付く仲居さんがいて気分がよかった露天風呂も広いし温泉もよかった

[2008年05月に旅行]

投稿者:  ギャグさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/05          

食事は部屋だしで、味、質共々満足で...

食事は部屋だしで、味、質共々満足です。また、何といってもお風呂が最高です。畳敷きで湯船には花が浮かべられてます。

投稿者:  パトラッシュさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

下呂温泉を楽しむには大変良かった

こじんまりとしたお風呂でしたが畳張りが予想以上に気持ちよく、冬の温泉のあのひんやりがまったくなくとっても温まっていい温泉です。脱衣室にもからりとした畳が敷き詰められていて快適!! おかみ、従業員のかたもみなさんとっても暖かな対応で本当にゆっくりできました。

投稿者:  はるばらさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/15          

お花の温泉

今では、珍しくもないかもしれませんが、湯船にバラの花が浮いているそうです(婦人風呂だけで、男湯にはないの) それを見た、風呂好きのうちの子供が、お花の温泉と名づけました。 最近は、なかなか行けませんが、のんびりとそこで過ごしたいものです。

投稿者:  ボンちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/31          

女性をキレイにする宿

何といっても、浴衣が選べる&帯をつけてもらえる! 湯船にはバラの花を散らし、優雅な気分に。 湯から上がれば、自分の選んだ浴衣でまったり。 外に出る際は、おかみさんに帯をつけてもらえます。 和服はやっぱり正しく着るって大事。色とりどりの帯の中から一つ、きちっと結んでもらえて、浴衣の着こなしに華が添えられます。(他の宿から来た人と会うと良く分かります) 土地の雰囲気を味わいながらのんびり温泉につかりたい、という人にはお薦め。

投稿者:  kaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

何せお湯がすばらしい。

あまりにも近いので今まで全く行かなかった場所です。 知り合いに進められて、半信半疑で出かけたら・・・ 「湯治場」というイメージでいたのに、家族連れや若いカップル、少人数の仲間同士の人たちがいっぱいです。 そしてさすが三大名湯といわれるお湯ですね、とろっとしていてはだがしっとりしていい気持ちになりますよ。 いっぺんで気に入りました。

投稿者:  せいどんさん

11件中1件~11件を表示
楽天トラベル(全39件)
  • 総合評価4.00
部屋
0.0
サービス
3.7
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
0.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全97件)
  • 総合評価4.15
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価3.88
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

下呂温泉木曽屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

下呂温泉木曽屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す