BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


秘湯の宿 運龍の口コミ・評判

(じざかなのやどうんりゅう)

秘湯の宿 運龍

  • [評価] 5つ星のうち 4.56 4.56 322

  •   [料金]   18,195円~

[住所]静岡県賀茂郡河津町梨本439 地図

[交通]私鉄伊豆急行線河津駅→バス伊豆急行線修善寺行き約30分大滝入口バス停下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://o-unryu.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.35 | 一休.com >> 4.42 | じゃらん >> 4.69

13件中1件~13件を表示
  • 4.35

投稿日  2017/08/22          

7月の3連休に宿泊しました。2回目の利用...

提供

7月の3連休に宿泊しました。2回目の利用だったんですが従業員の人の数が少なく感じました。サービス面もよく食事も美味しかったんですが、前に宿泊した時の方が全体的によかったかなと思いました。 

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

父の定年退職で姉家族と3世帯で宿泊しまし...

父の定年退職で姉家族と3世帯で宿泊しました。
温泉、料理、部屋、接客の対応申し分なく、最高のおもてなしを受けました。
また、利用したいと考えております。

投稿者:  アヤノブヒロコトさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

秘湯ですね。

とにかく、お風呂(温泉)が本当に良いですよ。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  柴犬さくらのお父さんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

温泉、料理、施設、サービスともに大満足のお宿です。

料理:ひとりひとりにあわびが1個ていきょうされるなど、内容に満足しました。施設:中庭を囲むように配置された客室で、部屋も広くて満足しました。サービス:ウエルカムドリンクから始まり、出発までの間、心地よいサービスを受けられました。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  おくちゃんちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

品格

部屋から見る池のある景色が優雅。食事処は畳にテーブル、いすがある個室で初めての感覚で驚きましたが、落ち着いていて雰囲気よかったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  noronoroさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

癒しの湯

とても広い敷地で温泉と森林浴を楽しめ心身ともにリフレシュできました

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ikacyanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

自分の部屋に足湯があります。

足湯のある客室は縁側に足湯があって、体を冷やすことなく足湯でくつろぎながら夫婦でお茶飲んで会話してと凄く楽しめますよ!

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  魅月さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/19          

居心地よし。お湯もお料理も部屋もよし。不...

居心地よし。お湯もお料理も部屋もよし。不便なのもよし

投稿者:  yoskgrzkさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

10年ほど前に社員旅行で行ったので...

10年ほど前に社員旅行で行ったのですが、とにかく感動の連続でした。 ◇施設が良い。  ・風呂の種類が多い。  ・部屋が広い。  ・風呂も部屋も清潔。 ◇食事が美味しい。  ・量も品数も多い。 ◇おもてなしが最高。  ・スタッフの方々の人当たりや気遣いが、とても良い。  ・お土産に草花の鉢を貰い、なおかつ、数ヵ月後、自宅にコンニャクなどが送られてきた。重ねて感動。  ・あまりにも気に入ったので、地道に小遣いを貯めて、数年後に両親と叔母夫婦を招待しました。   その時は招待券を用意してくれたのですが、おそらくそれも手作りだったと思います。   当方の意を汲んでわざわざ作ってくれたのかと思うと、それもまた嬉しくて。 またいつか行ってみたいと思っています。

投稿者:  yoshiさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

中々家族的で良かったよ!!! 社長...

中々家族的で良かったよ!!! 社長自ら駅までお迎え、その上お上さんのお出迎え。色々と沢山のお風呂があり堪能。料理も裏山散策も良かった。帰りにはお土産までいただいちゃった。最高(^o^)

投稿者:  TAKAさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/19          

とにかくのんびり出来るのが良い。と...

とにかくのんびり出来るのが良い。とても落ち着いていて、おもてなしも最高。年配の人や玄人さんにもお勧め。食事もかなり凝っていて、四季折々の味が楽しめ、見た目も良く楽しめる。部屋数が少ないので、騒々しさが無く、周りも山に囲まれ、心身共に保養が出来る。

投稿者:  りちゅさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/10          

ちょっと高かったのですが、さすがは...

ちょっと高かったのですが、さすがは高級旅館! 落ち着いた雰囲気で旅館全体が静かでゆっくりできました。 旅館の中央に池があり、部屋のベランダから鯉に餌をやることができて、子供が大喜びでした。 お金があればまた行きたいです。

投稿者:  新幹線さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

料理、おもてなしサービス、心ずかい...

料理、おもてなしサービス、心ずかい、全て◎ 旅館から続く山一帯が花の小路になっていて、山野草の中散歩が楽しめます。 建物は純日本調で中庭にある池を巡る渡り廊下が素敵でした。 川岸にある露天風呂、も広く最高です。

投稿者:  ときさん

13件中1件~13件を表示
楽天トラベル(全42件)
  • 総合評価4.35
部屋
4.4
サービス
4.4
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.0
食事
4.7
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全201件)
  • 総合評価4.69
部屋
4.5
接客・サービス
4.7
風呂
4.6
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全79件)
  • 総合評価4.42
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.2
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価4.14
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

秘湯の宿 運龍の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

秘湯の宿 運龍の周辺の地域でホテル・旅館を探す