BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


きぬ川ホテル三日月の口コミ・評判(4ページ目)

きぬ川ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.87 3.87 3003

  •   [料金]   8,640円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉大原1400 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→徒歩約3分

[公式サイト]http://mikazuki.co.jp/kinugawa

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.83 | 一休.com - | じゃらん >> 3.91

141件中121件~141件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂、岩風呂?

源泉賭け流しの露天風呂、そんなに大きくないけれどゆったりと入れました。岩風呂を感じさせるようなお風呂、何度も入りすぎてちょっと疲れてしまいました。でも朝風呂もしっかり入りました。

投稿者:  マットさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ちょっと古いけど

 温泉自体は本館別館共に入浴する事が可能です。別館にも言ってみたかったのですが私は行かれませんでした。  本館でも露天風呂はぬるめでゆったり出来ました。3歳の娘も喜んでました。  食事もバイキングを選んだのですが、結構充実していましたよ。ステーキを目の前で焼いてくれるので楽しかったです。

投稿者:  Yumikoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

子連れでも楽しめます

夏に泊まりに行きましたが、プールやゲームコーナーもあり、食事はバイキングなのでカニやデザートをたくさんもらって子供も大喜び。 縁日のイベントで、豪華景品が当たり、夏休みの良い思い出になりました。 お風呂もとっても気持ち良かったです。

投稿者:  ゆうゆうママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

グレードアップ

宿の予約をして宿に行ってみると、同じ料金で部屋を グレードアップしてくれました。 夕食も大変おいしく良い思い出になりました。

投稿者:  PUUさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

さすが有名どころ

ニュー岡部は新館と旧館があり、今回新館に泊まりました。 部屋は広く食事も値段の割には内容、量共に満足できる物でした。

投稿者:  はなまるきさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/24          

バイキングではKM栽培で収穫した野...

バイキングではKM栽培で収穫した野菜を使っており、 一般の野菜とは違い、健康・安全で旨味・シャキシャキ感が違います。 水も名水百選に選ばれた天然水が使われ、食材も山の幸をふんだんに使い 自然の恵みを賞味できる宿です。

投稿者:  mana8383さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

女の子大満足の宿です

浴衣が選べる 個室風のところでお食事 川沿いの露天風呂の眺めがよい など、内容の割にリーズナブルですごく楽しめました 機会があればまた利用したいと思います

投稿者:  Tさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

ゆっくりできる!

お風呂も広くて、部屋もとてもきれい。 エステを体験しましたが、とても気持ちよく身も心もリフレッシュできました。

投稿者:  れんきちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

楽しい日光

CMでも有名な人気ホテルです。 駅にも近いし、日光の各スポットにもアクセスばっちり。 温泉にもゆったり入れるし、お部屋で和食をいただいたのですが、豪華で美味しかったです。

投稿者:  curenailsさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

豪華な食事が味わえる宿でした

バイキングなのに焼きたてのステーキや揚げたての天ぷらなど、 どれも満足のいく食事が味わえました。 ぜひ行ってみてください。

投稿者:  しろイタチさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

意外と落ち着けます

大きなホテルですが、意外と静かで従業員の方の対応も値段の割に十分満足のいくものでした。 ただ…お部屋は少し古いのではなく…清掃がいき届いていませんでした。

投稿者:  わはっはさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

たまには部屋食!!

今回は贅沢に部屋食にしちゃいました!少々、割高ですが食べ切れない位ボリュームもあり。まったり出来ましたよ。バイキングは色々な物が食べれて子供連れにはおススメですが今回は大人の会だったので…。岡部は何度も利用してますが一緒に行く人でプランをチョイスできるのがいいですね。

投稿者:  ぜろととさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

満腹バイキング

・お風呂も広いし、露天風呂も最高なんだけど、何といっても、夕食のバイキングは、ボリュームがある。  とても食べきれなかったよ。我々のような熟年夫婦より、若い人たち、特にお子さんのいる、若い家族の  片には、最高かな。

投稿者:  yokkoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

都心から簡単に行けます

鬼怒川温泉がお勧めです。都心からのアクセスがよく周囲に様々な観光スポットがあるので家族連れでも、恋人同士でも楽しむことが出来ます。

投稿者:  コバさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

大自然満載

内風呂と露天風呂があるのですが、露天風呂は正面に山、そして鬼怒川のせせらぎが聞こえてくるなど、大自然を満喫できます。 サウナもあってとても良かったです。ただ、もう少し安くても良かったかな?

投稿者:  ホリィさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

夕食バイキングははずれでした

有名な観光ホテルなので宿泊しましたが、これというメインが見当たらないバイキングでした。もしかしたら、ステーキだったのかもしれませんが、味としてはがっかりしてしまいました。でも、大浴場と露天風呂には満足しました。また、日光が近くにあり、観光する上での拠点としては良かったです。

投稿者:  モル助さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

雨の露天風呂

なんと言ったその日に台風襲来!どうしても露天風呂に入りたかったので、雨の中、露天風呂に・・。そのころ風も雨も少し弱まって、入った露天風呂。風と雨の音とお湯の湧き出る音、なかなか、どうして、どうして、あまり期待していなかったけど、風流な感じで普通よりもさらに露天風呂に入っている感じがして良かった。大浴場も岩風呂風でよかったです。

投稿者:  mattoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

駅前の近さで便利です

近くのレジャースポットへは、バスで行けますので車で行かなくても便利です。 特に、東武ワールドスクエアーのミニチュアは感動しました。また、今度は子供と一緒に行きたいです。

投稿者:  参太奈さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

地元野菜たっぷりのお部屋食

7月末に鬼怒川温泉へ行きました。 私は埼玉在住ですが、全然気温が違うんです!! 涼しくて、全然汗が出てこないほど。 自然が多くてゆっくり時間が流れるし避暑に最適と思います。 宿泊先はホテルニュー岡部。 お料理は地元野菜たっぷりのお部屋食。 温泉は露天風呂付のうえに広くてゆっくり浸かれました。 埼玉方面へ帰ると佐野アウトレットが通り道にありますので、 お買い物も楽しめますよ。 最近は那須にもできたようですので、福島方面にお帰りの方はそちらへも。 派手さや華美なかんじはありませんが、 ゆっくり時間が流れてゆったりできる癒しスポットです。

投稿者:  ハルさん

  • 4.00

投稿日  2007/12/06          

昔と変わらぬ楽しい思い出ができました。

昔、親に連れて行ってもらったこともあり、今でも楽しい思い出作れるかなと、なんとなく行ってみたくなり行きました。
外観は古さを感じるものの、内装はちゃんとしていて清潔感もあり安心できました。
食事も夜・朝共にバイキング形式にしましたが、品数も多く満足できました。
ロビーでのピアノの生演奏がよかったです。

温泉は、露天が少し小さめに感じましたが、気持ちよく充分楽しめたと思います。
観光の疲れも癒せたし、昔ながらの温泉街の雰囲気と鬼怒川の景色も楽しめ、ホッとできる宿です。

投稿者:  shooochanさん

  • 4.00

投稿日  2007/12/05          

鬼怒川が真下に!

日光に遊びに行ったときの宿泊地として選びました。
鬼怒川が真下に見える部屋を用意してもらえたので渓流のざわめくような音に加え、眺めも最高でとても満足しました。

鬼怒川に泊まったのは名物のライン下りを楽しむためで、その乗り場がニュー岡部のすぐ隣であったのも嬉しく思いました。

温泉は大浴場の他、露天風呂も楽しめるのですが、泉質が普通のアルカリ性で無色のため温泉ファンには少し物足りないように思われました。格安プランを使ったので食事はごくありふれたバイキングでしたが会社の仲間との宿泊だったため、結構気楽に楽しめて良かったと思います。

投稿者:  ぺっこりんさん

141件中121件~141件を表示
楽天トラベル(全2430件)
  • 総合評価3.83
部屋
4.0
サービス
3.5
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.8
食事
3.7
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全573件)
  • 総合評価3.91
部屋
4.1
接客・サービス
3.6
風呂
4.4
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全105件)
  • 総合評価4.03
旅まっぷ(全35件)
  • 総合評価3.82
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

きぬ川ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

きぬ川ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す