BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


きぬ川ホテル三日月の口コミ・評判(3ページ目)

きぬ川ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.81 3.81 2978

  •   [料金]   9,600円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉大原1400 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→徒歩約3分

[公式サイト]http://mikazuki.co.jp/kinugawa

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.71 | 一休.com - | じゃらん >> 3.91

141件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

お風呂

鬼怒川ホテルニュー岡部が、ホテル三日月グループの傘下に なり9月16日より、きぬ川ホテル三日月としてリニュウアル オープンするそうです。黄金風呂や大浴場もスケールアップするよ。

投稿者:  鬼怒川太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

窓からの雪景色が神秘的

年末に家族でいきました。 このホテルを拠点に、近場で色々遊ぶ予定でしたが、 あいにくの吹雪・・・ それでも室内型の観光スポットもあり、ホテルの中でも 楽しめました。 ラウンジのピアノの生演奏が素敵で、外の吹雪も 子供たちのことも一時忘れ、優雅なひとときを楽しめました。

投稿者:  nyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

温泉とホテルの良い対応。

この5月に久しぶりに(20年ぶりになりますかね)近場の鬼怒川温泉駅前のホテルニュー岡部に一泊二日で、家族旅行に行って来ました。 初めての宿泊でしたが、年寄りの義母を同伴でしたので、夕食時に普通の椅子ではなくわざわざ車椅子を用意して頂き大変有難かったです。 また、大浴場は広くサウナもありゆっくりと温泉気分を味わいました。 40年近くも仕事人間でしたので、北海道にたまに帰省した時に温泉に行く時もありましたが、近場でサービスが良いのでまた、行ってみたいです。 朝夕の食事はバイキングでしたが、これも品数が豊富で新鮮なものばかりで、好きなものをどうしても食べ過ぎになりました。 ダイエット中でしたが、美味しいので食べて帰宅したらプラス1Kgでしたよ!

投稿者:  H.ANNOさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

食事がとてもよかった。

夏休みに鬼怒川温泉のホテルニュー岡部に家族で1泊 しました。夕食はしゃぶしゃぶ牛のコースでしたが、係の人がとても親切でした。朝夕食とも個室でよかったです。

投稿者:  ROCK1967さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

子供も満足

夏休みに入って最初の3連休、家族で行ってきました。 屋外プールに入って、夕食もバイキング。お部屋も広くて子供連れには充分満足できる宿です。 世界遺産日光も近く、子供向けのテーマパークや牧場など夏休みにはお勧めのスポットです。

投稿者:  えだやんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

親切な対応が印象的な宿でした

ホテルだけあって従業員の対応が行き届いているし、家族連れでもゆったりすごせると思います。 バイキングのさいにはとっても広い会場ですので、ゆっくり食事することができますから、団体さんも多かった気がします

投稿者:  ぴよぴよさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

2ヶ所の温泉に入れる

新館と別館があり、それぞれに温泉がありあきません。 また夏休み中は館内でお祭りをやっている。 当然食事はバイキングー

投稿者:  スポンジさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

広く癒される温泉でした

講演会があり仕事で行ったのですが、入浴させてもらいました。 仕事を忘れてゆっくり入浴しました。身も心も温まり癒されて帰りました。また今度はプライベートで行きたいです。

投稿者:  ひいさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

駅からすぐ!

鬼怒川駅のすぐ近くで歩いてもほんのわずか。 周りにはバスで行けるレジャースポットが幾つもあり、一日でも足りない位あります。

投稿者:  参太奈さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

親、兄弟とホテルで楽しく温泉に入りました。

初めての旅行で親、兄弟でホテルに泊まり、温泉に入り、夜は宴会で歌を歌い最後に写真を撮り楽しく過ごしました。

投稿者:  憲ちゃんさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/22          

ちゃんとしてほしい

予約を取る時には何も言ってくれないのに行ったら…露天風呂&岩風呂が工事中で大浴場しか入れないなんて…詐欺もいいところだ。最悪です。

投稿者:  よーじさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

窓から渓谷が見えました

2月に行きました、温泉にのんびり、が目的だったので ホテルの中で一日中過ごしました、大学生になった娘と久しぶりにゲームセンターで遊び、一緒に温泉につかり、ホテルの中だけでも充分楽しめました、朝もやの中に渓谷が窓から見え、 自然を感じることが出来ました。

投稿者:  ちここさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

リニューアルして新鮮

最近リニューアルして、雰囲気が一転。落ち着いて大人の宿になりました。鬼怒川の渓流を眺めながら、ラウンジで一杯は極楽ですよ

投稿者:  ひろさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

お昼はバイキング

お昼に困ったら、ココのバイキングがお勧めです。 生野菜のサラダがヘルシー。 カレーやスープ、かんぴょう巻き、デザート、フルーツ。 食べ放題で、ゆったりしたスペースのテーブルで、 座り心地の良いイスでした。 従業員の接客も良かったです。

投稿者:  あおこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

温泉・美食・接客・・・癒されました~♪

クイーンズタワーの和洋室に泊まったのですが、広いお部屋にベランダも広く、緑濃い山々に囲まれ、下は鬼怒川のライン下りの船が通り、絶景!温泉は各建物に大浴場があり、脱衣場が広く、露天風呂が、また気持ち良い、本当に癒されます!そして何と言っても、バイキング!目の前で焼いて下さるステーキや、揚げたての天ぷらを始め、本当に美味しいものばかり、無くなる前に、新しいものが出てくる気配り等、今までのバイキングのイメージを覆し、大・大・大満足なお食事でした!最後に従業員の方々の挨拶・姿勢等、素晴らしく、気持ち良く過ごさせていただきました☆

投稿者:  honeyさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

対応もよく感じのいい宿でした

駅のすぐ近くという利便さと、従業員の対応の丁寧さに感心しました。 お風呂もひろくきれいで温泉を十分堪能させていただきました。 また、食事のバイキングも種類が豊富で、その上味も文句なし。 また来たいと思える宿でした。

投稿者:  ninoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

結構身近な温泉地

意外と知られていませんが、鬼怒川温泉は浅草からスペーシアという特急で行くと時間は余りかからないのでオススメです。

投稿者:  ykykykさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

十分ゆっくりできる温泉宿

大浴場は十分な広さがあり、ゆっくりくつろげます。 ホテルの場所が駅から近いので、いろいろ観光地を回ってからでもホテルへの足は気にしなくてもいいかと。

投稿者:  AAAさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/03          

正月のお持ちつき大会は子供がつけていい思い出づくりになる

従業員の方の対応がよくてインターネット予約で腰の悪い祖母がいるのでエレベータ近くをお願いしたら、ちゃんとエレベーター近くで祖母も部屋までの歩く距離がないから、部屋から出る気になれたと喜んでいました。正月のおもちつきも子供が用のきねでつけて、経験のない子供達は喜んでやっていて良い思いで作りができました。

投稿者:  5児のママさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

お風呂が最高!

予約がなかなか取れないが、2箇所の温泉は最高!露天風呂もある。 食事は子連れだったので、バイキングだったが、まあまあ。 部屋食は、大人向け。 意外だったのは、刺青の団体さんがお風呂に来てたこと。

投稿者:  aopieさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

渓流側和室!

昨年の12月に家族で旅行に行きました!少し奮発をして渓流側の和室。2006年の5月に改装されたらしく、とても綺麗でした!!8階に泊まったのですが、エレベーターホールの近くには宿泊者用の 飲み物もあり、オセロ等のゲームも置いてありました。部屋も、とても広く子供たちは大喜び♪ 食事は、しゃぶしゃぶメインの懐石膳!子供用の食事がビックリする位に立派なものでした! 料金は、大人一人19,950円で普段の旅行よりは贅沢でしたが、とても満足出来るホテルでした♪ 子供メインの遊び場所を考えて、猿軍団や那須サファリパークに行きました。後はネットで大きな公園(広場)を探してサッカーや野球を楽しみました♪色々な公園があったので、観光もいいですが公園で体を動かすのもお勧めですよ~♪(安あがりですし!)また、泊まりに行きたいホテルの1つです!!

投稿者:  kazrinさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

快適ですよ

お風呂が広々。きれいに掃除してありますから、神経質な方でも大丈夫です。ただ、大きいホテルなので、団体客が集中してそうな時は、外したほうがいいですね。ここから 川治の日帰り温泉もいいですし、日光へも近いです。今でしたら、GWの前がおすすめ ですね。

投稿者:  お地蔵様さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/13          

はじめての電車旅行

はじめての電車での家族旅行。 私にとっては 行きも帰りも アルコールが足しなめる為 計画。 夏休みを使い 家族4人での 1泊2日の短い旅でした。 あまり観光はなく 近くのミニチェアの建造物のパクーランドと 夕方 花火大会があったのを 駐車場から眺めたこと位しか 印象に残っておりません。 やはり 飲み過ぎは よくないものでした。

投稿者:  鬼怒川さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

季節メニュウがおいしかった

秋に松茸ずくしをたべました。とてもおいしく、土瓶蒸しをのんだせいか その夜は、二人して体が暑くて 窓をあけたまま寝ても全然寒くありませんでした。今年の秋ももしやっていれば 行きたいと思っています。

投稿者:  jamira3923さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/07          

老舗だな~

昔からある老舗なホテル。 もちろん場所もすぐ分かるし、ロビーが広い。 ゆったり出来るかな? ただ老舗だけあってちょっと古い感じはあるけど伝統~って感じですね

投稿者:  ひかるさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

小学校の修学旅行以来訪れた温泉

日光には小学校の修学旅行以来訪れ、日光サル軍団などを1日目に見学し、夕方ごろ旅館にチェックインしました。岡部さんは宿泊するには値段が手頃で、料理もおいしいですし、その上駅から近いんです。

投稿者:  小坊主さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/04          

鬼怒川駅から徒歩2分

まずは、鬼怒川駅から徒歩2分という立地条件がいい! それからおすすめはバイキングです。 ステーキ、てんぷら、かに、ピザなど約50種類くらいのメニューがあります。 温泉も素敵ですが、仲間とお酒を飲みながらの食事は最高でした。

投稿者:  daisukenodaisukeさん

  • 2.00

投稿日  2009/03/01          

温泉に行く途中によってね

近くに鬼怒川ライン下りがあってそれがとても面白いです。でも今はシーズンオフですから注意してね。温泉は温めですが広くてとてもいいです。

投稿者:  はにまろさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/28          

子供のころから・・・

鬼怒川には子供のころから何度も行っていましたが、 駅前に見えていたホテル岡部には泊まったことがなく 2年ぐらい前にやっと念願がかなって宿泊。 思っていたより駅前だけあってホテルの中は豪華だし 子供が楽しめるイベントも他のホテルよりいい感じでした。 部屋からの景色もバッチリだったし、 食事はバイキングを選んで正解でした。 子どもたちも好きなだけ食べられて 大満足でした。

投稿者:  keiさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/24          

子供連れにはいいかも

08年の夏休み期間中 子供のサービスがあった。 宿泊費+江戸村のチケットが付いて料金も手ごろであった。 宿の夕飯もバイキングなので子供の料理の心配もない。

投稿者:  の巣家さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

食べ応えのあるバイキング

 部屋のリニューアルが完了していて、部屋はとてもきれいでした。夕食のバイキングは、ボリューム味ともにおいしかったです。

投稿者:  Aki-Eさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

露天風呂付きの部屋、最高でした!

岡部の9階に露天風呂付きの部屋があります。値段はちょっと高めの3万5千円ぐらい。料理は品数は多いし、那須牛のしゃぶしゃぶがおいしかったです。部屋にお風呂が付いているので、温泉好きの子供たちは何回も入って大喜び!部屋の広さもとても広いので、子供たちが自由に遊べて、大満足!! 外の景色は山側の部屋だと下に鬼怒川が流れていて、川の音がいい感じ!4月から11月末まで鬼怒川ライン下りがやっているので、船に乗るもよし、部屋からライン下りを見るのもよしです。

投稿者:  ぶーこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

接客がすばらしかったですよ

接客が大変よくて、食事のさいもいろんな注文を快くうけてくださいましたし、受付の方たちも明るくて気持ちのいい方ばかりでした。 景色も渓流が望める大変いい眺めでした。

投稿者:  ぴよさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

景観が良い

大浴場に加え、露天風呂、サウナ施設があり、水温も大変良かったです。 露天風呂は鬼怒川の川の音がして、さらに山に囲まれているので夏に来ると緑も溢れているのではないでしょうか。 冬に行ったのは残念でした・・・。

投稿者:  ホリィさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

リーズナブルに温泉を

会社の部の旅行で利用しました。お値段もリーズナブルでお料理も女性では食べきれない程出たし、 お風呂も良かったです。個人旅行でない時はこういうお得な所を利用したいですね^^

投稿者:  みかたんたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

朝夕食のバイキングの種類の豊富さとおいしさが気に入りました。

料金もバラエティにとんだ企画設定があるし、お部屋も露天風呂つきなどいろいろです。手頃な値段のお部屋でもお部屋から鬼怒川が見下ろせるし、駅にも近いので便利です。 食事のバイキングも結構食材などにこだわっていておいしかったですよ。おみやげなども売店がそこそこの品揃えでおみやげも荷物も宅急便で送っていただいて、帰りは身軽になってゆっくり日光見物ができました。

投稿者:  ゆいママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

すぐ裏手でライン下り

温泉宿は温泉以外のイベントがあまり充実していないのが唯一の欠点ですが、ここはそれを補って余りあるイベントがいっぱいです。特に鬼怒川ライン下りはおすすめ。

投稿者:  まあきんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

お肌しっとり

大きなホテルで、カップルから会社の宴会、若いグループ、年配のグループ、 家族連れ、と客層は様々でした。 お湯は、さらっとしているのにお肌がしっとりとして、湯上がり後時間がたっても、 あ~温泉に入ったんだ・・・と感じる事が出来ました。

投稿者:  popoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

駅から近いです!

料金・・・大人12000円位でした。 設備・・・普通の設備なら十分です。 サービス・・・普通です。 景色・・・山、川のせせらぎ 雰囲気・・・落ち着きます。 スポットへの行き方・・・駅前からバスが出てます。 周辺の情報・・・奥日光、塩原

投稿者:  6847さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

料金手頃

夕食はバイキングでしたが揚げたてのてんぷらがあって美味しくいただけた。部屋も和洋室でゆったりできました。建物は古いけど清潔です。

投稿者:  bob_leeさん

141件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全2405件)
  • 総合評価3.71
部屋
3.8
サービス
3.4
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.6
食事
3.7
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全573件)
  • 総合評価3.91
部屋
4.1
接客・サービス
3.6
風呂
4.4
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全105件)
  • 総合評価4.03
旅まっぷ(全35件)
  • 総合評価3.82
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

きぬ川ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

きぬ川ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す