BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


きぬ川ホテル三日月の口コミ・評判(2ページ目)

きぬ川ホテル三日月

  • [評価] 5つ星のうち 3.86 3.86 2998

  •   [料金]   9,720円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉大原1400 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→徒歩約3分

[公式サイト]http://mikazuki.co.jp/kinugawa

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.80 | 一休.com - | じゃらん >> 3.91

141件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

景色がいい

窓から見える景色に癒された

[2011年06月に旅行]

投稿者:  mishさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

大人も子供も大満足!

夕食バイキング。温水スパ。駅から近い。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  よしジイさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

広いプール

広いプールがあり、子供が存分に楽しめた。夕食は、料理が豊富なバイキングで、年齢を問わず食べきれないくらい堪能できた

[2010年08月に旅行]

投稿者:  みこあこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

駅から近い。ホテルが大きい。

鬼怒川に三日月なんかあったかな?名前が変わっていた。中は少々リニューアル、和室みたいな洋室みたいな可笑しな部屋、でも、便利でよかったよ。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ぺーすとさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

全体的に

お風呂 接客 部屋 よかった

[2012年01月に旅行]

投稿者:  もかつみさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

子供の遊び心をぎゅっとつかんではなさない。大人もリゾート満喫できるホテル。

子供には流れるプール、夜も遊べるゲームセンター、ホテルの真上のはなび、縁日遊び、好きなもの食べ放題のバイキングなどなど、「いままでで一番!!」とおおはしゃぎでした。大人も広いお風呂、川の流れと山の緑を味わえる景観など、のんびりすごすことができました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ake_chanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

このホテルの良い点は、大家族で利用できる点です。

千葉の三日月ホテルも利用しましたがきぬ川の方が落ち着きがあります。料理は、どちらも満足です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  親猫さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

何でも揃うレジャーホテル

やっぱり、夕食の豪華バイキングと大浴場にある「金の浴槽」が良かったです。バイキングはかなりの数の料理が並んでおり、よりどりみどり。そして時間で入れ替え制であるため、入れるチャンスは限られるのですが、大浴場にある「金でできた浴槽」。とてもリッチな気分になれます。ただし、ひそかに順番待ちしている為、入るときは注意が必要です。他にも、夏期には屋内レジャープールが完備されているので、お子様連れにはおすすめです。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  merodyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

家族連れならもちろんですが、それ以外でも楽しいと思います。

家族3人で特別室に宿泊しました。部屋も和室と洋室の2部屋で、バルコニーも広く眺めも渓谷側でとても気持ちが良く過ごせました。また、食事もバイキング料理だったのですが、味も品数も十分満足できました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ななぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

大浴場と部屋

大浴場は、色々な種類があって楽しかったし脱衣室がきれいでした。部屋(特別室)も広くきれいでした。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  はなぽんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉テーマパークのガーデンスパが良かった。

子ども達がプールで遊べる宿と希望し、子どもがまだ小さいので駅から近いのも助かる。子ども達はガーデンスパが気に入り、満足していた。食事もバイキングでしたが種類も多く、出来立てを食べれて美味しかったです。風呂も色々な風呂があり、楽しめました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  きんドラさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

「黄金風呂」でおなじみの「ホテル三日月」。幾つかある「露天風呂」の他にも、ジェットバスやジャグジーバスなどお風呂も充実しています。しかし、私は何と言っても、「お食事!」でした。

出来たてが食べ放題の「お食事!」。それも、「和食コーナー」・「イタリアンコーナー」・「ステーキコーナー」があります。和食はお刺身やお寿司、イタリアンはピザにパスタ、そして目の前で焼いててくれるステーキ。ついつい食べ過ぎてしまいます。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  レオばばさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉プール

温泉プールとバイキング

[2011年08月に旅行]

投稿者:  kkmkさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

家族旅行に最適1

プール、温泉、バイキングなど、子供から大人まで楽しめます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  bone1318さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

家族づれに最適。

プールやその他設備も子供含め家族みんなで楽しめるものなので、日光・鬼怒川あたりの家族観光の宿泊先として、とても良い選択肢になると思います。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  107さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

景観

川側がすごいです

[2002年05月に旅行]

投稿者:  yasu.mさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

自然豊かで落ち着く

山の中で自然いっぱい!露天風呂なども風情があり落ち着いて過ごせる老舗(?)温泉旅館です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  K-yamaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

家族旅行にぴったり

泉質のよい温泉地には、なかなか子供と楽しめるホテルが少ないが、ここはおすすめ。特に温泉プール。家族で楽しむにはぴったり。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  107さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

設備も食事も満足!

2年続けて行きました。晩、朝共にバイキングで品数も豊富で味も満足でした。お風呂も綺麗豪華で、気持ち良く入れました。敷地内にスパがあるのも魅力です。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  パンジさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

とても綺麗で豪華

5月に妻と脚が悪い83歳の母で行きましたが、館内で利用できる無料の車椅子が用意してあり、広い館内も楽に移動ができ、とても有り難かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ハピネスさんさん

  • 3.00

投稿日  2011/10/07          

残念ながら宿泊ではなく、家族4人で23年...

残念ながら宿泊ではなく、家族4人で23年夏にランチに行った

投稿者:  ふくちゃん家族の旅さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

2010.08.04〜05...

2010.08.04〜05

投稿者:  takatabiさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/25          

こちらの温泉大浴場では、金風呂を初め多く...

こちらの温泉大浴場では、金風呂を初め多くの個性ある浴槽があり楽しめる!プールゾーンも家族連れやグループに人気があり、一日楽しめる温泉ホテル★

投稿者:  ジュニさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

駅のすぐ前なのとお風呂がエレベーターを降...

駅のすぐ前なのとお風呂がエレベーターを降りてすぐなので、体の少し不自由な親が喜んでいました 窓からは鬼怒川の川くだりが見えました

投稿者:  繭さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/08          

朝晩で違う風呂(湯船)を選べて楽し...

朝晩で違う風呂(湯船)を選べて楽しめた。接客も行きとどいていて、マナーも良かった。 さらに、夕食の、バイキングの数の多さ、味の良さ、質の高さなど良かったとおもう。 鬼怒川温泉駅の目の前にあり、便利な点もよかった。

投稿者:  ウルトラマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

温泉大回廊がすごく良かったです!!...

温泉大回廊がすごく良かったです!! いろんなお風呂に入れて楽しかったです。 姉と私で母と祖母を連れていったのですが、バイキングのお料理も美味しいし景色もよくてとっても喜んでました。

投稿者:  makkyさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/29          

風呂がたくさんあり、宴会する部屋も...

風呂がたくさんあり、宴会する部屋も広く確保でき、きれいだ。 金・銀風呂はもちろん、ホテル全体が9月オ−ブンしたばかりなので美しい。

投稿者:  メイリさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/11          

定年した後、夫婦で国内の温泉巡りを...

定年した後、夫婦で国内の温泉巡りをしていますが、その中でも子供が退職記念にと旅館を取ってくれたので、寄せて貰ったのが「鬼怒川温泉ホテル三日月」でした。スタッフも快く対応してくれ、料理・特にお風呂が種々有り大変満足しました。もう一度行きたくなる温泉宿でしたから、是非皆様にお勧めしたいと思い投票しました。

投稿者:  チャレンジャーさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

千葉にある三日月グループのホテルに...

千葉にある三日月グループのホテルにも負ける劣らずの綺麗なホテルでした。特にバイキングメニューは品も豊富でおいしかったです。プールがなかったのは残念でしたけど・・・。

投稿者:  まあさくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

このホテルは今年9月にリニューアル...

このホテルは今年9月にリニューアルオープンしたとの事で、友人と二人で日ごろのストレス解消に今月10に行って来ました。部屋もお風呂もとっても綺麗で清潔でした。食事は朝夕共にバイキングで、どれも美味しく、とても一泊では全ての種類を食べることは出来ませんでした。女性にとって何と言っても印象深かったのが「チョコレートのタワー?」です。チョコレートが噴水となって溢れていて、自分の好きなお菓子やフルーツに好きなだけチョコレートをかけて食べるスタイルでした。スタッフの方もとても親切でした。これまでのような温泉宿独特の過剰な?サービスは無く、とてものんびりできました!絶対にお勧めです!!(^^♪

投稿者:  TUBE最高!!さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

やはり知名度が高いイコール、素晴ら...

やはり知名度が高いイコール、素晴らしいにつながりやすいと思います。ものすごい居心地がよかったです。 冬にいきましたが、目の前を流れる川の雪景色と温泉は最高の組み合わせでした。

投稿者:  ケイバズキさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

食事はバイキングで普段食べられない...

食事はバイキングで普段食べられない物を子供は食べて喜んでいました。また、お風呂は露天風呂もあり大人も満足してストレス解消になりました。また利用したいです。

投稿者:  かわえびさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/29          

新しくきれいな施設です

ホテル名が「ホテル三日月」となり大浴場も大幅に改装されたようです。 入って左手の男湯はわりと良くあるホテルの大浴場ですが、右手奥は(良い意味で)スーパー銭湯並みの多種多様な温泉があり、とてもきれいな設備でした。 公衆浴場の床がどうしても不潔に感じられいつも爪先立って歩く私ですが、ここはそういった気分を味わうこともなくとてもゆっくりと利用できました。

投稿者:  かずひこさん

  • 2.00

投稿日  2009/09/27          

露天風呂から鬼怒川ライン下り

ライン下りをしている人を見ることができました。 ・・・・・ってことは、ライン下りの人からも見えちゃっていたのかしら・・・・・・。

投稿者:  れいさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/25          

個室もいいね

彼女とはじめていったとこです。正直行く前はベタな温泉宿のベタなホテルなんで気が進まなかったんです。当時は秘境めいたとこにあこがれていたので・・・ ところが・・ お風呂に料理にいうことなしでしたw広い温泉は数種類の湯船で飽きさせない造りだし、料理は広いとこで利用客が一堂にりようするとこでいただくんですが、山の幸・海の幸盛りだくさんで食べきれませんでした。 マジックなどのショーも楽しんだ後にホッと部屋に戻り、寛いだ後お酒を少々・・・すでに蒲団が用意されていたのでそのままぐっすり。。 翌朝、めざめて顔を洗おうと室内の洗面所へ・・するとそこにもお風呂が!!! 部屋にもお風呂があったんですね^ ^ 気がつかなかった。そのままひとっ風呂あびました。

投稿者:  ケントライトさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

疲れを忘れる温泉宿

食事がバイキングだった為、色々な物を食べれて良い。  館内でやっているショーは普段の生活で観ることないので癒されます。 室内からの景色も良かった。

投稿者:  リッコさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

リニューアル!

今年9月より、ニュー岡部からホテル三日月になったホテルです。 17日には、新しいお風呂もオープンする予定のようです。 部屋の窓からは、自然と、ライン下りが見え、東照宮までも近い場所です。

投稿者:  busterさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

安定感がある温泉宿です。

最近はコマーシャルを見なくなってしまいましたが、安定感のある温泉宿ですね! 料理も美味しく、とても気持ちよく泊まれる温泉宿でした。

投稿者:  しまっちさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/30          

改装中

8月下旬に行きました。もうまもなく、「鬼怒川ホテル三日月」に変わるということで、大浴場も(もちろんありましたが付近工事中)房総の三日月風巨大なものに変わるようです。泉質は、いまひとつ分かりにくいものでした。

投稿者:  ヒデさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/12          

食べ過ぎた

7月28日、29日と鬼怒川、塩原と2泊で温泉旅行に行って来た。初日のホテルニュー岡部は、1万円ポッキリで、夕食バイキング!揚げたて天ぷら、焼きたてステーキ、寿司、その他 もろもろ、食べ放題!この価格で、このバイキングは、最高だよ!朝食もバイキングで、満腹温泉旅行初日でした。

投稿者:  よっこさん

141件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全2425件)
  • 総合評価3.80
部屋
4.0
サービス
3.5
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.8
食事
3.7
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全573件)
  • 総合評価3.91
部屋
4.1
接客・サービス
3.6
風呂
4.4
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全105件)
  • 総合評価4.03
旅まっぷ(全35件)
  • 総合評価3.82
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

きぬ川ホテル三日月の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

きぬ川ホテル三日月の周辺の地域でホテル・旅館を探す