BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルなぎさ館日昇館浦島の口コミ・評判

(ほてるうらしまなぎさかんにっしょうかん)

ホテルなぎさ館日昇館浦島

[住所]和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2 地図

[交通]JR紀勢本線紀伊勝浦駅~徒歩(約7分)またはタクシー(約5分)

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん -

14件中1件~14件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

太平洋が、浴槽から直接望める「大洞穴温泉...

太平洋が、浴槽から直接望める「大洞穴温泉」など、7ヶ所の温泉が楽しめる! 

投稿者:  1984さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

とにかく温泉が素晴らしい。 景色もお湯も...

とにかく温泉が素晴らしい。
景色もお湯も最高でした。

投稿者:  sabuchanさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

波打ち際の温泉で日の出を見れて最高でした...

波打ち際の温泉で日の出を見れて最高でした

投稿者:  なべ28さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

定宿の一つです。 お風呂場の種類が多く、...

定宿の一つです。
お風呂場の種類が多く、その日の気分に合わせて、入浴します。
忘帰洞は、有名ですが、お勧めは、玄武洞です。大きな洞窟の先端が、海に面しており、
海の波が荒い時は、しぶきをかぶることができます。
また、小さいですが屋台街があり、顔なじみになってしまい、和歌山ラーメンや鯨などを堪能
しています。

投稿者:  カシオペア好きさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/11          

露天風呂が良かった。

露天風呂含めていろいろな風呂があり、景色も良く楽しめました。ただ、夕食のバイキングはまずいとはいいいませんが、ちょっとというところです。館内の他の店で食べた方が良かったかもしれません。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  MAT807さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

自然がいっぱい。洞窟温泉がいい。

ホテルに入るのに船を使うユニークさ、洞窟温泉がうりのホテルらしくとても満足しました。とにかく広い。迷子になりそうですが床に案内の矢印の配慮があるので下を見て歩くといいかも?南紀という場所柄、海産物のお店が多くお土産選びも面白いと思います。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  msknkさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

評判で聞いていた以上に、全てにおいて合格点を付けられると思われた。

 知り合いの方に予約を取って頂いていたからか、部屋も広々としていて、家族4人でも満足。オーシャンビューもうれしい一時を味わう事ができました。 海の押し寄せる波が身近に感じられる亡帰洞を始め温泉も豊富で、楽しめました。 食事もまぐろの解体ショウ?等で、新鮮な海の幸が頂けて、都会育ちの私たちには、充分なごちそうでした。メニューにも満足いくものでした。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  myナンシーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

11人で泊まったが、みんな満足していた下は、3歳から上は65歳まで楽しめた

温泉がとても良かった食事もバイキング式です氏、コンビにモアって部屋でもゆっくり出来ました途中で、大雨のため雨宿りしていてホテル到着が2時間くらいおくれたもっと早くついてゆっくりしたかった

[2007年08月に旅行]

投稿者:  ママイヤ鈴木さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

とにかくお風呂が自慢おホテルです

半島ひとつがホテルになっていて、お風呂も6けもあり、それぞれ特色ある風呂がたのしめます。1日ゆっくりしたい方にお薦めです。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  シモッチさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂がよかった

船に乗っていくので情緒があっていいですね

[2009年11月に旅行]

投稿者:  たーみーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉!

やっぱりお風呂。忘帰洞だけでなく温泉は最高!

[2010年03月に旅行]

投稿者:  マジシャンさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

宿に行くのに船に乗るので。

高校生の頃、お友達と数人と行きました。船に乗って宿に行くなんてとても不思議な感じで今でも印象に残っています。今、母親になり子供を連れて行きたいって思っています。きっと子供も船に乗ってお宿に行くって気持ちが盛り上がると思います。近くには、那智の滝もあり、パワーをもらえる気がします。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  琴猫さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/04          

友達とツアー参加で利用しました。広くて部...

友達とツアー参加で利用しました。広くて部屋からお風呂に行くまでが結構遠い。でも、いろんな趣向のお風呂があって楽しかったです!

投稿者:  かみすけさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

でかい旅館。風呂も多くあり。旅館の中で迷...

でかい旅館。風呂も多くあり。旅館の中で迷子になりそう。会社の旅行で参加

投稿者:  ちゃうちゃうさん

14件中1件~14件を表示
BIGLOBE温泉(全7件)
  • 総合評価3.85
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルなぎさ館日昇館浦島の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルなぎさ館日昇館浦島の周辺の地域でホテル・旅館を探す