BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


人気の露天風呂付客室と美味に和む宿かのうやの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 群馬県 > 伊香保,渋川 > 人気の露天風呂付客室と美味に和む宿かのうや

(びみになごむやどやどかのうや)

人気の露天風呂付客室と美味に和む宿かのうや

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 1159

  •   [料金]   5,400円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保591 地図

[交通]関越自動車道・渋川伊香保ICより、国道17号線経由、県道33号線へ。徳富蘆花記念館を過ぎて左折、300mほど走ると左手に当館の駐車場が見えてまいります。

[公式サイト]http://cable-yado.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.16 | 一休.com - | じゃらん >> 4.06

28件中1件~28件を表示
  • 4.16

投稿日  2017/09/14          

妻と初めてお世話になりました。毎年夏はゴ...

提供

妻と初めてお世話になりました。毎年夏はゴルフと伊香保温泉を楽しんでいます。今年は長雨のせいで予定が決まらず直前予約で対応しましたが《かのうや》さんで満足のいくおもてなしを受け妻と二人喜んで帰ってきまし…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/13          

伊香保温泉の石段を登りきった奥にナイスな...

伊香保温泉の石段を登りきった奥にナイスな佇まい。宿専用のケーブルカーもあり、子ど
もも大はしゃぎです。温泉も食事も言うことなしの絶品!メジャーリーガーの松井選手も
訪れたことがあるんですよ!

投稿者:  ごんさん1966さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/16          

かのうやさんを訪れるのは今回で4度目です...

かのうやさんを訪れるのは今回で4度目です。佐藤総料理長の料理が美味しいのは間違い
ないのですが、料理の中に鮎の塩焼きが出てきます。この塩焼きが実に塩梅がよく香ばしく、
丁寧に焼かれていて絶品なんです。どなたが焼いているのかお聞きしたところ40年以上勤め
られていて駐車場の管理も行っている方が中庭で焼いておられるとのことでした。この季節限
定かもしれませんが機会があったら訪れてみていただきたいと思います。心のかよったおもて
なしを感じられると思います。

投稿者:  kshinさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/15          

チェックイン前に、まずケーブルカーが楽し...

チェックイン前に、まずケーブルカーが楽しい。チェックイン後はフロントの囲炉裏がまたい
い。朝には何と野鳥が手が届きそうなところで餌を食べている。風呂も部屋も家族全員満足。
宿の場所がちょっとわかりずらかった(ナビの案内が狭い坂道を案内してしまった)

投稿者:  あぶらげさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

部屋はきれいでした。 料理もおいしく、ボ...

部屋はきれいでした。
料理もおいしく、ボリュームたっぷりでした。

投稿者:  たびずきしーらかんすさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/12          

とても料理が美味しく旅館の中も綺麗で良い...

とても料理が美味しく旅館の中も綺麗で良い時間を過ごせました。

裏手からケーブルカーで旅館にはいったときはワクワクしました。

投稿者:  アドベンチャーさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/09          

料理の鉄人に出たこともある板さんが作る料...

料理の鉄人に出たこともある板さんが作る料理は絶品。また、ケーブルカーで上る楽しみがあ
り、子供連れにはぴったりです。石段街からもすぐなのでとっても便利でおすすめです。

投稿者:  みやけんじゃけんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/07          

さすが、噂通り。鉄人料理の宿でした。味も...

さすが、噂通り。鉄人料理の宿でした。味も、いいしボリュームも満点でした。

投稿者:  かずくんだよさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/04          

ケーブルカーで温泉に行けるので、子供が大...

ケーブルカーで温泉に行けるので、子供が大喜び。鉄人を破ったという料理もとっても美味
しいですし、大人も子供も満足間違いなしのオススメ宿です。

投稿者:  よことやけんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

ケーブルカーで旅館の玄関ロビーへ到着! ...

ケーブルカーで旅館の玄関ロビーへ到着!
お風呂も最高!
お料理も・・そう♪
鉄人の料理に大満足!
イタリアワインもおいしくて~忘れられません~
小さい子ども同行だし
お安いお部屋に泊まったので~
次は、部屋露天風呂付きの・・・
ゴジラさんの泊まった部屋に泊まりたいです♪

投稿者:  はるこさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

スタンダードな部屋に宿泊しました。料理は...

スタンダードな部屋に宿泊しました。料理は予想以上に多く、味もすばらしかったです。

投稿者:  yamakenさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ここは 名前の通りケーブルカーを使って ...

ここは 名前の通りケーブルカーを使って 宿の入り口に着きました 部屋に入ると正面
に10畳位の部屋があり その奥にはテラスがついていました また 部屋を出て 左側
には マッサージ機が置いてある脱衣所があり その奥に露天風呂があり一人3万円以下
の宿泊代にしてはいい部屋だったと思います  

投稿者:  雅雅さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/18          

宿よし・食事よし・ケーブルよし!

まず、専用ケーブルカーにビックリ!着いた宿・スタッフがグッド!さすがの伊香保の湯でくつろいだ後にこれまた匠の料理に舌鼓!!メジャーの松井が羽根をのばしに来たのもうなずけます。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ごんさん1966さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

雰囲気が最高でした

料理もおいしかったのですが、部屋のと個室露天(温泉ではなかった)の雰囲気が良かったです。なによりも女将さんの心遣いが素敵でした!

[2006年09月に旅行]

投稿者:  ばらさんばらくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

旅館の方が、全員、優しく丁寧に接して頂きました。

旅館自体が、駐車場からケーブルカーで移動して、とても風情を感じ、温泉街の少し奥にあるため静かですが、4階部分から外に出ると、すぐに伊香保神社、温泉街、石段に接しており大変便利です。また、夕飯、朝食が美味しい上に、食べきれない程の量がでてきて、大変満足でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  cozyingさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

落ち着けた

部屋に 露天風呂がついているので 時間を気にせずに ゆったりと過ごせた

[2006年03月に旅行]

投稿者:  雅雅さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

料理がすべて美味しい

苦手なものを事前に連絡しておいたら、違う食材を使ってを出してくれたこと。朝食の天ぷらが揚げたてで美味しかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  モカロンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

料理が美味しい!

料理が美味しいとクチコミで知ってはいたのですが、予想以上に料理の数も多く満足でした。料理とは別で小さい仕切りなどや、他のお客さんとの距離もあり食べやすかったです。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  アドベンチャーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

風呂・料理共良かった。

部屋に備え付けの最新マッサージ器が最高。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  Toshiyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

とにかくお料理がおいしい

伊香保の頂上のほうに位置していて、ケーブルカーで登ったところに入り口があります。伊香保の旅館というより、高原の避暑地というイメージの小さな旅館です。景色もきれいですが、料理自慢だけあって、お料理がとてもおいしかったです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ちすみっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

お料理が 抜群 癒されました。

日ごろの疲れが 取れる おいしいお料理 景色  楽しいひと時 まちがいなし。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  yo-syannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ケーブルカーの宿温泉もお料理も最高~ワイン美味しかった♪

ケーブルカーでロビーへご案内~ワクワクドキドキ・・・温泉もさらっと良い湯です。石段からも近くて温泉街のお散歩も楽しめます。伊香保の雰囲気も味わえて・・・そして~お料理がワインにも日本酒にも合う~良いお味でした^^また行きたい~

[2008年12月に旅行]

投稿者:  はるこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理が、良かった。

従業員の接客も良いし、とにかく料理の量も味も良かった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  かずくんだよさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理が美味しい!

料理が美味しかったです。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  たびずきしーらかんすさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

伊香保なのに景色が良い

温泉街の上の方ですが、外側に駐車場がありケーブルカーで宿まで移動するため車の乗り入れが楽です。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  fudiwaraさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

人が暖かかった

ご飯も美味しかったですが、担当してくれた中居さんの対応が素晴らしかった。

[2006年08月に旅行]

投稿者:  Doさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

自然の中の絶景貸切風呂

貸切風呂を利用しました。お風呂も広々として愉しめましたが、湯上りのコーヒー牛乳(無料)サービスがとてもよかったです!家族風呂など多種楽しめるようです。伊香保散策にもちょうど良い場所だし、駐車場から短いけれどケーブルを使うのが面白かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みさおさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/09          

・露天風呂付きの角部屋で景色もよく...

・露天風呂付きの角部屋で景色もよく最高でした。 ・部屋に無料のマッサージ椅子があり何度も利用させて頂きました。 ・走り回る子供もいなくのんびりと過ごせました。 ・料理も美味しく満足でした。ボリュームは多過ぎる位です。

投稿者:  椀より正味さん

28件中1件~28件を表示
楽天トラベル(全496件)
  • 総合評価4.16
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全663件)
  • 総合評価4.06
部屋
3.9
接客・サービス
4.1
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.60
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

人気の露天風呂付客室と美味に和む宿かのうやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

人気の露天風呂付客室と美味に和む宿かのうやの周辺の地域でホテル・旅館を探す