BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根小涌谷温泉水の音の口コミ・評判(5ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根小涌谷温泉水の音

箱根小涌谷温泉水の音

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 2613

  •   [料金]   9,000円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷492-23 地図

[交通]JR東海道線小田原駅→私鉄箱根登山鉄道強羅行き小涌谷駅下車→徒歩約12分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com - | じゃらん >> 4.31

179件中161件~179件を表示
  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

緑に囲まれた中での部屋風呂&露天風呂

お料理も2コースから選べてとてもボリュームありました。 ホテル内も回りもとても静かでゆっくりくつろぐことが出来ました。 箱根の駅を過ぎてからの山道では横にロマンスカーを見ながら緑もとてもきれいな中を車で 走ることができ気持ちよかったです。

投稿者:  エリカっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

種類豊富なお風呂に満足♪

広さは狭いけれど、数種類の貸切で入れる露天風呂がとっても情緒があって楽しめました。しかも無料!貸切だと小さい子供がいても家族でのんびりと入れるし、子供達の楽しむ姿も夫婦で見れてとってもよかったです。

投稿者:  たぁすさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

「都会的センスとリゾートの温かみを備えた素敵なホテル」

至るところにホテルやスタッフのサービスや気配りを感じ、とても居心地の良いホテルでした。 満室でも、その喧騒を感じさせないところはさすが。団体客もいなく落ち着いた雰囲気なので、ゆっくり大人の休日を過ごしたい方におすすめです。

投稿者:  リボンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

新しく気持ちの良い宿

一見リゾートマンションのようにも見えるが機能的な気持ちの良い宿です。温泉はなんと二つの源泉が楽しめいろいろな七つのお風呂のほかに部屋のベランダにもお風呂がありました。お風呂上りに牛乳のサービス。夕食も二種類から選べ、わたしたちは「炙り焼き」と「和の膳」セットにしましたが、味も量も見た目も申しぶん無しでした。

投稿者:  黒豆さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

癒される温泉宿でした

部屋の露天風呂も良かったが、大浴場の処に風呂上りに無料の牛乳・コーヒー牛乳が用意されていたり、 浴衣のほかに足袋風の靴下が用意されていたりと、細やかな気遣いがよかったです。 また、水の音と言う通り、川のせせらぎや、大浴場を出たところの水琴窟(すいきんくつ)に癒されました。

投稿者:  ひでさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

口コミナンバーワンの湯

42年間の勤務を終え定年退職を迎え、単身赴任から実家に帰る途中、家内とゆっくり温泉宿に泊りました。 明日からの勤務はなく、時がゆっくりと流れるの感じながら湯に入りました。 また、部屋は和洋室で豪華で、露天風呂も最高でした。

投稿者:  イケちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

最高のおもてなしでした!

2つの源泉の温泉に入ることが出来、サービスもよく、お料理も朝晩とも美味しくて、もう一度訪ねたいと思う宿でした。

投稿者:  あーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

癒しを感じる宿

大浴場の脇や玄関横に水琴屈があって水が滴り落ちる音が瓶に響いてなんとも風情があります。 箱根湯本より箱根登山鉄道(約30分)小涌谷徒歩15分以内

投稿者:  ノ−スビ−チさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

自然の中で癒される温泉宿でした

季節を感じながら散策できる庭があり、庭にも3か所の温泉小屋がありました。ロビーからも、部屋のベランダにある露天風呂からも、庭の新緑(5月下旬だったので)がよく見えました。都会の喧騒から離れ、本当にゆったりすることができました。食事もそうですが、夜のサービスである夜鳴きラーメンも美味しかったです。

投稿者:  うにさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

まだ名称がドーミーヴィラ箱根のときでした

朝食・夕食ともボリュームがあり温泉に入るとき間違えないよう草履をしまって置ける袋に入れたのが印象的でした。

投稿者:  静御前さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

ほっとできる宿

和室にベッドで、露天風呂付き!浴衣もいいのですが、作務衣もなかなか。 部屋の露天風呂でのんびり満喫できました。

投稿者:  one4allさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

牛乳

お風呂上りに牛乳(白牛乳とコーヒー牛乳)が置いてあって飲み放題なんですけど、コーヒー牛乳がすごく美味しかったです。甘すぎなくて。

投稿者:  さるちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂には貸切風呂もある!

温泉地なんだから、露天風呂は当たり前ですが、貸切風呂が付いているのは、家族・恋人には大きな魅力です!

投稿者:  マッキーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

カップルに最適な温泉宿です

食事は2種類からなので、長期滞在には向きませんが、2泊なら郷土料理と鉄板焼きが楽しめます。 一人でとまれる部屋もあり、手軽く温泉が楽しめます。 また、予約不要の貸しきり露天風呂が3つ有り、あいていればいつでも占有可能で、なかなか楽しめます。 但し、周りはカップルが5~6割、家族連れ2~3割、一人…という感じなので、ちょっとむなしくはなりますけど。 お勧めの宿でした。 ちなみに、箱根からは富士山の眺めも絶景ですので、東京あたりからなら日帰りドライブもOKですね。

投稿者:  ぴっぽさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

ちょうど満足できる宿

外観は情緒がありつつも近代的できれい、お部屋も(和洋室)伝統をカンジさせつつも「ホテル」ぽい素敵なベッド、替えの靴下があったらり、ウーロン茶とお水が冷蔵庫にあったり、お風呂上りは無料の牛乳とコーヒー牛乳・・・ 多分そんなにコストがかからないところに「ちょっとした」おもてなし、ウレシイ事があって、贅沢すぎず、でも十分堪能できる、そんな素敵なお宿でした。

投稿者:  愛豆さん

  • 5.00

投稿日  2008/08/30          

露天風呂付きの部屋に泊まりました

「水の音」は94室のうち半分以上の部屋に露天風呂がついています。今回泊まったのも露天風呂付きの部屋です。部屋は和風だけどベッドという和洋風で、素敵です。館内を歩き回れる作務衣とパジャマの両方が用意されていたのも快適でした。

部屋の露天風呂は好きな時間にのんびりはいれるのでいいですね。

投稿者:  パスタマニアーナさん

  • 5.00

投稿日  2008/08/30          

貸切露天風呂も

「水の音」には本館一階と新館地下一階にそれぞれ温泉があり、部屋にも露天風呂がついていますが、その他に庭園に貸切の露天風呂が三つあります。部屋の露天風呂よりも広く、ゆったりできます。予約は不要で、庭園にでるところに三つの露天風呂に対応した三枚の「札」が掛かっていて、一方に「使用中」、反対側に「空き」と書いてあります。「空き」を確認して札を「使用中」にひっくり返して入るという、いたってシンプルなシステムです。さらに露天風呂の入り口には鍵もついているので安心です。
雨の日にも入れるようにということか、脱衣所には「編み笠」がおいてありました。

投稿者:  パスタマニアーナさん

  • 5.00

投稿日  2008/08/30          

いろいろなお風呂が楽しめて満足

箱根で人気の温泉宿「水の音」に泊まりました。クルマでいきましたが、電車だと箱根登山鉄道の小涌谷から宿のマイクロバスがあります。

箱根には湯元、宮ノ下、小涌谷、強羅など17の温泉があります。「水の音」は本館は宮ノ下温泉、新館は小涌谷温泉が楽しめます。お風呂も熱めのものや、ぬるめでのんびり瞑想できるようなお風呂などいろいろなお風呂が楽しめます。風呂上りのコーヒー牛乳もおいしかった。

館内は非常にきれいで快適です。写真はロビーの様子。コーヒーが飲み放題だったのはコーヒー好きの私には嬉しかったです。常連さんが多いのもうなづけます。

投稿者:  パスタマニアーナさん

  • 3.00

投稿日  2007/12/08          

水の音に癒されます

大浴場の脇や玄関横に水琴屈があって水が滴り落ちる音が瓶に響いてなんとも風情があります。湯上りには牛乳などが冷やされていて自由に飲めるので、湯上りで火照った体がクールダウンできます。アロママッサージなどのオプションもあり若い方が箱根を満喫するにはもってこい!な感じです。部屋も元会社の保養所って感じで電子レンジやミニキッチンがあるので、チープな旅行でも対応可。ラウンジでは川のせせらぎを聞きながらコーヒー(これもセルフサービスで自由に飲めます)を飲むなどゆっくりした時間を楽しめます。

投稿者:  かのままさん

179件中161件~179件を表示
楽天トラベル(全957件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1659件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全145件)
  • 総合評価4.42
旅まっぷ(全27件)
  • 総合評価4.22

箱根小涌谷温泉水の音を予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテルはつはな

神奈川県 箱根

ホテルはつはな 3つの露天風呂とリラクゼーションサロンを備えた女性専用スパ「やまざくら」が誕生。四季折々の本格懐石料理が堪能できる女性に優しい宿です。

季の湯 雪月花

神奈川県 箱根

季の湯 雪月花 箱根連山を眼前に望む強羅の駅前に位置し、全客室に露天風呂、貸切風呂や岩盤浴、選べる食事処といった箱根には稀有な施設内容。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根小涌谷温泉水の音の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根小涌谷温泉水の音の周辺の地域でホテル・旅館を探す