BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根小涌谷温泉水の音の口コミ・評判(3ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根小涌谷温泉水の音

箱根小涌谷温泉水の音

  • [評価] 5つ星のうち 4.28 4.28 2616

  •   [料金]   9,000円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷492-23 地図

[交通]JR東海道線小田原駅→私鉄箱根登山鉄道強羅行き小涌谷駅下車→徒歩約12分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.25 | 一休.com - | じゃらん >> 4.31

179件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

三つの露天風呂

今年1月に家族3人で箱根に旅行しました。 私たちは登山をしながら歩いて行きました。全身疲れてへとへと状態でやっと宿に辿り着きました。 この宿のおすすめは三つの貸切露天風呂です。夕食前は混んでいてなかなか入れません。しかたなく大浴場に行きました。 さすが箱根!天然温泉かけ流しではありませんか。登山の疲れもとれ夕食タイム!これがまたすばらしい料理ばかりで、3人で『おいしい、おいしい』の連発。 結局、露天風呂は食後に入りました。妻は3か所とも満喫したそうです。 また機会があったら是非行きたい宿です。

投稿者:  よしジィさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

貸切露天

もう一度行きたい宿。箱根の水の音です。 宿は新しくてきれいで、お部屋もすっきりさっぱりと余計なものはない感じ。ご飯はそれぞれ仕切りのあるテーブルで炭火焼き。 貸切風呂は混むと入れないというので着いてそうそう3つあるうちの一つに入りました。木に囲まれたお風呂で森林浴気分。 お湯は少し子供には熱かったのでうめて入りました。ちゃんとうめるため(?)の水道もあり気持ちよく入りました。かけ流しなのでお湯もつるつるでした。

投稿者:  tabiyukiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

二種類の温泉が楽しめる温泉宿

箱根登山鉄道の小涌谷駅より徒歩12分のところですが、電話をすれば送迎車で迎えに来てくれます。 宿の部屋は結構きれいにされていて、部屋によっては小さな露天風呂が付いています。 また、チェックイン時や客室への案内では接客が大変親切であり、好感のもてる応対でした。 大浴場の温泉の種類が2種類(小涌谷温泉・宮ノ下温泉)あり、どちらも広々としていて、ゆっくりと温泉を楽しめます。 また、敷地内に3個の貸切露天風呂があり、他人の目を気にせずに温泉に入れます。(ただし、満室のときが多いです) 夕食は2種類の会席から選べるようになっていて、どちらも質・量ともに満足できる内容でした。 尚、22:30~23:30の間では、夜食として無料でミニラーメンを食べることができます。

投稿者:  ダイヤさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

緑に包まれる癒しの温泉

私の誕生日に彼と行きました。 車で行きましたが、緑の中を走りながらマイナスイオンたっぷり吸いながら到着。 電車で行かれる方も季節によってはあじさいに包まれながら駅に到着。など自然で静かなところにあります。 お風呂付のお部屋を借りたので、着いて早々に入れる常態になっており即入浴・・・ 買った日本酒も飲みながら夕飯前の一風呂最高でした!!! 料理は選べるようになっており、ワインを持っていったのでお肉料理を選びました。 お食事、お部屋、緑の景色、静けさ、宿のきれいさ、全て満点です!!! 思ったより、リーズナブルなのでとても快適で素敵な日を過ごす事が出来ました。

投稿者:  エリカっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

お風呂がいいよ

本館と新館にそれぞれ大浴場と露天風呂があり、新館は小涌谷温泉、本館は宮ノ下温泉を源泉としています。 露天風呂付きのお部屋もリーズナブルで庭にある3棟の貸切露天風呂とあわせて温泉三昧が楽しめます。

投稿者:  ケロヨンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

心配りが最高でした

入籍した日に箱根へ。 たまたな宿のフロントでその話をして、その後部屋でくつろいでいたら、従業員の皆さんがお祝いに来てくれました。 シャンパンやかわいいお花などをプレゼントしてくださり、そしてみなさんから「おめでとうございます!」っと言っていただき本当に心に残る思い出となりました。

投稿者:  taratomoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

とっても気楽に贅沢気分が味わえる宿

とっても広くてキレイで居心地が良い一方で、部屋にでんしれんじがあったり、夜食にラーメンがサービスされたりと、カジュアルながらも贅沢気分が味わえる宿でとってもおすすめです。

投稿者:  りとちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

種類豊富なお風呂

4か所に温泉があるので、一日お風呂で楽しめます。部屋のベランダにも露天風呂があり、景色を楽しめました。部屋のお風呂が温泉でないのだけが残念でしたが。 2泊してお肌つるつるになりました!

投稿者:  えりコンさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

もう一度行きたくなる宿でした。

最寄りの駅からは少し遠いので送迎バスを頼んだ方がいいです。私は運動がてら歩いてちょっと後悔しました。 宿はとてもきれいで従業員の人たちの感じもとても良かったです。 風呂上りに牛乳とコーヒー牛乳が無料サービスで自由に飲めるのにはびっくり、瓶で飲めるので昔を思い出します。その他にも無料サービスがいっぱいありました。 夕食のお食事何処は2種類から選べます。どちらの料理もおいしく文句なしだと思います。

投稿者:  山葵さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

居心地が最高!

水の音には今まで3回ほど行ってるんですが、お部屋は清潔だし、加湿器も置いてあるので、感想を気にする女子には最高です。 お風呂も2箇所あって、それぞれ広くて気持ちよかったです。 リピーターになった一番の理由は、スタッフのサービスのよさ。 押し付けがましくなくて、でも気が利いて、なんとも気分よくさせてくれるんです。 同じ系列の雪月花も最高ですが、お値段的にもリーズナブルで、おすすめです。

投稿者:  がばちょさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/15          

のんびり出来る温泉宿でした!

5月の平日の金曜日に利用しました。 初めて行ったのですがお風呂も料理も部屋も大変満足出来ました♪ 是非また行きたいです!

投稿者:  mossanさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

料理が美味しい!

少し分かりにくい場所ですが、落ち着いた雰囲気の宿です。                             ゆっくり露天風呂につかり、いざ夕食! けっこう多目の品数とキレイに盛られた料理が 程よいテンポ で、出てくるのです。それがなかなか美味しいのです。 また23時過ぎにでる、よなきソバがまた嬉しいのです。

投稿者:  えいちやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

のんびりできる宿です

部屋も温泉もとても広くて、使い易く、また、静かな所にあるため、のんびりできます。料理もおいしいので、おすすめです。

投稿者:  まるさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

ゆったりとした時間を味わえます。

友人と箱根旅行をした際に宿泊させて頂きました。 天然かけ流しのお風呂を楽しみにしていましたが、貸切露天風呂もあり、すべて入らせて頂きましたが、どれも管理が行き届いててゆっくりと最高の時間を味わいました。 お風呂からあがると冷たく冷えた牛乳のサービスや、有料ではありますがエステもあり、女性にはとても満足いくサービスも多々あります。 また、部屋についているお風呂もとても素敵で、こちらも景色を堪能しながら、入らせて頂きました。 お部屋も隅々まで掃除などが行き届いていて、文句無しです。 お料理も少し女の人には多めかな、と思いますが、どれもおいしく、また店員さんの対応もよかったと思います。 朝食も手抜きが一切なく、季節にあったお料理など、満足いく朝食でした。 やはり夕食と同じで女の人には少し多めかな、とも思いますがビュッフェスタイルではなく、きちんと運んで頂けるのでゆっくりと食べることができます。 お風呂、お部屋、お料理、どれも非常に満足のいくものでした。 ワンランク上の温泉宿に感じ、また利用したいと思えるお宿です。

投稿者:  yurahaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

癒し感満点の温泉宿でした

風呂上りの無料の牛乳や、夜食ラーメンの無料サービスも良かった。 大浴場が4つ、露天風呂もあり、最高でした。

投稿者:  MARKさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

自然を感じる貸切露天

小さな露天ぶろがおすすめです。競争率が高く入るにはこまめに空き状況を確認する必要がありますが、貸切なのでゆったりと入ることができます。

投稿者:  RINさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/29          

女性好みのステキな宿です

箱根といえばいつも宿泊している宿です。 館内はとてもキレイで温泉も広くて心地よいです。 なによりも気に入っているのが食事。 季節のものをたくさん食べれて量もたくさんです。 私は最後の釜飯が大好きです。 細やかなサービスなどホントに女性にはうれしいです! でも家族連れも多いのでいろんな方が安らげる宿だと思います。

投稿者:  ゆうこりんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/29          

ここの温泉最高です。

厳選が2つあり、いく前に腰を痛めてしまい いくのを迷いましたが温泉につかりおいしい食事を いいただき、帰りにはだいぶ説くなりました。 とってもいい温泉です。

投稿者:  キヤンドlルさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/28          

激安

静かな小涌谷の温泉 いくつもの温泉がありはしごしてふやけるくらいにつかった。 接客も付かず離れずの感じで過ごしやすかった。

投稿者:  ura-kichiさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/28          

新しさと落ち着きが同居

箱根の「水の音」が話題の宿ときき、宿泊しました。老舗の温泉宿のような感じではなく、つかず離れずの接客、キビキビとした対応は、ホテルのような洗練を感じました。お食事は食事どころでとるスタイルで、時間予約をしていったのに、少し待たされてしまったのは残念ですが、丁寧に接客してもらったので、問題ない範囲でした。 貸切露天風呂がなかなか確保できませんでしたが、何とか入ることもできました。朝早くとか、到着直後 がよいようです。

投稿者:  るいーがさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

ゆったり温泉三昧できます

大浴場の他に、貸切露天風呂、部屋付きの露天風呂と、ゆったりお風呂を楽しめました。 連れ合いと一緒に露天風呂を楽しめるのがいいですね。 料理もとても美味しかったです。 夜のラーメンサービスもちょうどいい。 また是非行きたいと思います。

投稿者:  つくしさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

時間がゆっくりと過ぎる宿でした

 テレビで見て、宿泊してみました。人気の宿なのでなかなか週末は予約が取れませんでしたが、平日に休みをとって宿泊しました。  ロビーや露天風呂に水が流れ、名前の通り水の音がどこでも聞こえる、癒しの宿でした。  食事も豪華で、肉、野菜、魚とボリューム満点で大満足でした。部屋からの眺めは特に特徴はありませんが、平凡は山の景色を眺めることができて、ゆっくりできました。

投稿者:  サブローさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

6月に行きました。蛍が庭を飛び情緒があり落ち着いた宿でした。敷地内に露天風呂が3つほどあり空いていれば自由に入れます。館内にも二箇所温泉があります。ゆっくりと過ごせてよかったですよ。

投稿者:  ハピレビさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

サービス満点の温泉ホテルです

いつ訪れても、従業員の笑顔や態度に親切さがあふれ、気持ちよく宿泊できます。ロビーでは、いつでもコーヒーなどを好きなだけ飲むこともでき、また夜の風呂上りには美味しい牛乳やコーヒー牛乳がサービスされ、部屋に持ち帰っておける草花や過敏が用意されているなど、他のホテルでは味わえないサービスが、さりげなく行なわれているのも嬉しいことです。 車も玄関前で下車すれば、宿の方が車庫に納めてくださるし、帰りには又車を玄関前に用意してくださるので、安心していられます。 食堂で働く若い人々もてきぱきと笑顔いっぱいで、大変気持よく応対してもらい、ついついお酒の量も進みます。これからもちょくちょく出かけるのが楽しみになる温泉です。

投稿者:  ヒロチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

のんびり贅沢気分をあじわえます

温泉ものんびり入れるし、食事がとってもおいしかったです。 女性には嬉しい浴衣の無料貸し出しや、お風呂上りの牛乳・ コーヒー牛乳、夜食までもらえるサービスがありました。 また絶対に泊まりに行きたい場所です。

投稿者:  yahoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

温泉も食事も宿も従業員の接遇も最高でした

ゴルフで1泊しました。口コミでリピーターが多いとのことで選びました。実際に宿泊してみてリピーターが多いのはわかりました。お部屋も広くゆったりした気持ちになるお部屋でした。ベット布団どちらでもOKです。また料理が女性の口にはぴったり合う感じで良かったです。また食べたいと思うかんじですね。お風呂も最高です。とにかく一度行ってみてください。

投稿者:  もりもりあっこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

風情のある温泉宿

本館と別館があるお宿です。水の音という名前にちなんで、宿の各所で水の音が楽しめるようになっていて、夏には特に涼しげな宿でした。ロビーのテラスからは蛍の時期になると蛍が飛び交い、とてもきれいで幻想的で目も楽しませてもらえます!お食事も2種類から選べ、温泉も本館・別館とも入れるので湯巡りしたい人にもお奨めです♪

投稿者:  プチ☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

貸切露天風呂が3つあり!

箱根小涌谷温泉「水の音」を紹介したいと思います。 大浴場と露天風呂があり、さらに庭園には3つの 貸切露天風呂もあります。 貸切露天風呂は、それぞれ違う景色が味わえて楽しめます。 〒250-0406 神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷492-23 TEL:0460-82-6011 駐車場完備 (無料)

投稿者:  六輔さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

サービス満点!

冷蔵庫にお水が用意されていたり、お風呂上りに牛乳&コーヒー牛乳が樽に冷やしてあったり、お部屋に入る前に廊下に一輪挿しと小さなお花が置いてあり、自分で好きな花を持ってお部屋に飾れたり。。。細かいところで気遣いたっぷりのお宿です。スタッフももちろん気持ちがよく、とてもくつろげるお宿でした。

投稿者:  みくままさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

カップルにぴったりの温泉宿です。

貸切露天風呂が最高です。 部屋にも檜のお風呂がついていて 何度も入りました。 お部屋は少し狭い感じがしますが、 2人きりなら親密感が味わえれるのでは? 車でもいいし、強羅駅から近いので便利です。 食事もいろいろと選べれてよかったです。

投稿者:  kerokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

有名ですがやっぱりいいです

最近は、けっこうあちこちで取り上げられていますが 温泉も朝夕男女入れ替えで楽しめますし、料理も 美味しかったです。

投稿者:  tuti7さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

サービス満点!居心地バツグンの宿でした。

隠れ的な場所にあり、とても静かで落ち着いて過ごすことができました。 宿泊者の心をくすぐるようなコーヒー、ドリンクが自由に飲めたり、お風呂の出たところに牛乳が自由に飲めたり、夜鳴き蕎麦が食べれたり、サービスが至るところに感じられました。 一輪挿しを宿泊者が部屋に飾れる心憎い演出もあり、他の宿には見られないものが多くあり、印象に残る宿でした。

投稿者:  チョコモカさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

おいしい~

夫婦でこの旅館に泊まりました。 あいにくの雨で立ちよる所もなく、昼過ぎに到着してしまったのですが、 早めにチェックイン出来て、美味しいお茶もご馳走になりました。 温泉はとても気持ちがよく、風呂上りに飲み放題の牛乳&コーヒー牛乳でほてった身体を覚ましてくれました。 夕食も美味しくて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 今度は子どもを連れて行きたいと思います。

投稿者:  ぴこぴこぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/24          

料理も良かった

温泉も良し(2つの源泉)料理も良し(あぶりやきorなべ)今回は、あぶり焼きを選びました。味もよし、新鮮で対応も良かったです。また、とまりに行きたいです。

投稿者:  おでんでんでんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

やさしい、落ち着くお宿です

従業員の方がとても親切で細やかな心遣いを感じます。お部屋もきれいだし、温泉もお料理もとっても良いです。 何回来てもほっとするお宿です。

投稿者:  輝良さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/30          

至れり尽くせりのサービス

ホテル水の音はとっても良い宿です。温泉を楽しむために、共同のお風呂やお部屋についているお風呂、家族用のお風呂等があります。温泉好きにはたまりません。お部屋も使いやすくリラックスできました。サービスは程よいものでした。サービス過剰な宿は少々窮屈で、リラックス感が持てません。風呂上りの牛乳が昔利用していた銭湯を思い出し、いい気分でした。 箱根に電車・バスを使って行くのならば、フリーパスがお勧めです。ロープウェイやケーブルカーを使って箱根の山を登ったり降りたり、箱根全体がテーマパークのようでした。遊んだ後の疲れた体を癒すのにはとても良い宿でした。

投稿者:  ヒラさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

きれいなお部屋です

駅から送迎してくださる運転手さんがとても感じのよい方でした。 宿に着くとサービスでコーヒーなど飲み物があり、 またお部屋もきれいで ベッドと畳の部屋があるので ゆったりとすることができました。 温泉もいろいろあるので 楽しめました。

投稿者:  ましゃ大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

古風な落ち着きのある温泉宿でした

小涌谷の自然を感じられる場所にあり、露天風呂、大浴場とも、古風でくつろげる宿です。 夕食が炙り会席料理と郷土会席料理の2コース用意されており、好きなコースを選ぶことが出来ます。

投稿者:  小涌谷温泉さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

ゆったりと1日過ごすのに最適。

落ち着いた館内で、ところどころにお花が飾ってあったり、女性が喜びそうなちょっとした小物が素敵な宿です。温泉は、比較的こじんまりしているけど、静かにゆったりとくつろげ、安らげます。新鮮な素材を生かしたお料理も、どれも一手間かけたおいしさです。一日のんびりと、宿でゆったりするのに最適です。

投稿者:  nonoさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

露天風呂つき個室でした。

露天風呂つき個室に宿泊しました。緑を眺めながらの最高の気分。。。 また、大浴場には風呂上りのなつかしいコーヒー牛乳のサービスもありホンとに素敵なお宿でした。

投稿者:  うにさん

179件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全957件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1659件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全145件)
  • 総合評価4.42
旅まっぷ(全27件)
  • 総合評価4.22

箱根小涌谷温泉水の音を予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテルはつはな

神奈川県 箱根

ホテルはつはな 3つの露天風呂とリラクゼーションサロンを備えた女性専用スパ「やまざくら」が誕生。四季折々の本格懐石料理が堪能できる女性に優しい宿です。

季の湯 雪月花

神奈川県 箱根

季の湯 雪月花 箱根連山を眼前に望む強羅の駅前に位置し、全客室に露天風呂、貸切風呂や岩盤浴、選べる食事処といった箱根には稀有な施設内容。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根小涌谷温泉水の音の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根小涌谷温泉水の音の周辺の地域でホテル・旅館を探す