BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


犬吠埼観光ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

犬吠埼観光ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.10 4.10 444

  •   [料金]   9,440円~

[住所]千葉県銚子市犬吠埼10293 地図

[交通]銚子電鉄犬吠駅から徒歩8分、東関道佐原香取IC/潮来ICより各60分

[公式サイト]http://inubou.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.10 | 一休.com - | じゃらん >> 3.93

72件中41件~72件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

目の前に海が広がる露天風呂!

田舎に帰るときには、いつも利用しています。 内湯から出られる露天風呂があるのですが、目の前にさえぎるものは何もなく、大海原が見渡せます。 左のほうには、犬吠埼灯台も見渡せます。

投稿者:  kaopさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

海の見える露天風呂

実家の近所で、お盆に帰省をした際には、 海で海水浴をして、その後に温泉へという黄金の流れです。 地球が丸く見えた気がしました。

投稿者:  スマイルさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

地球は丸かった!!

ここは、とくに高級とかいう温泉宿では、ありませんし、お風呂の効能も、塩の温泉で、普通ですが、千葉にいて、大きいお風呂から、この景色を堪能できるなんて、すばらしい!といった温泉宿です。日帰り食事つきプランもよかったですね。

投稿者:  大仏さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

水平線を見ながら入れる温泉

家族風呂に入りました。 露天では無いのですが、海側がガラス張りなので露天の様な爽快感です。 連絡すると犬吠駅か外川駅まで車で迎えに来てもらえます。 歩いても10分くらいかと思います。 駅と同じくらいの距離に水族館の犬吠埼マリンパークがあり、 ホテルには割引券も置かれています。 ロビーもガラス張りで海が一望できます。 夏はホテルのすぐ前の海で磯遊びもできます。

投稿者:  もんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

ほのぼのムード

ここのお風呂は露天と半露天、内湯、サウナとこじんまりでしたが、露天は海の目の前で開放感があり、地元のおばさまたちの憩いの場といった感じでほのぼのムードでした。 周辺の宿5つの湯めぐりができるチケットが、ひとつの宿分とさほど変わらない金額で買えてお得でした。(私たちは犬吠崎灯台で入手しました)

投稿者:  ままりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

世界の果て?

露天風呂に入ったのですが、私が行った時は、海のあちこちから出ている岩に波が当たり波が荒く感じたので、世界の果てに来た気分でしたが、聞いてみたらいつでも波は荒いようです・・・ でも九十九里・外房周辺の海が絶景です。是非近くの展望台まで脚を伸ばしていただきたいです。 日帰り料金は大人1200円です。ちなみに展望台は150円でした。上るのが大変ですが・・・ 私は銚子駅から銚子電鉄で行きました。犬吠埼駅には売店があってそこで限定の佃煮が買えるのと、ぬれせんの実演販売もやっていました。切符をかったらタダ券(ぬれせん1枚)が付いてくるので是非食べて頂きたいです。熱々で美味しかったですよ。

投稿者:  Valさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/02          

太平洋と灯台を眺めて入浴

目の前に広がる太平洋と岬の先端に望む 犬吠崎灯台を眺めながらの入浴が楽しめます。 日帰り入浴は確か11:00からだったと思います 又、食事付きプランやレディースプランもあります。 高速バスも運行しているそうです。

投稿者:  コロママさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

短時間での贅沢

日帰り入浴で何度か利用しています。 お部屋での食事のボリューム満点です。いつもグループで行きますが、チェックイン後すぐに入浴し、浴衣で皆で美味しい食事で乾杯!時間も余裕があるのでのんびりおしゃべりしながら飲んだり食べたりして楽しんで最後にもう1回お風呂に入ってチェックアウトです。お風呂から海も見えるし、日頃の疲れから解放されます。 帰りには「ウォッセ」に寄って新鮮なお魚を買って来るのがお決まりコースです。

投稿者:  なおさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

露天風呂から海が見え又灯台が見えます。

口コミのタイトルのように露天風呂から灯台が見えます、この灯台も近次か廃止されるとのこと。 日帰りの食事等含めて料金、サービスが気に入っており年数回利用しています。

投稿者:  金ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

全室朝日が見られるます!

まずなんと言ってもどこのお部屋に通されてもそこから見える景色は一面海!!晴れた日に泊まれたら感動するはずです。温泉も大浴場があったり貸切のお風呂があったりと家族でもカップルでも良いと思います、お客さんは結構年配の方々が多かったのでホントにゆっくりとくつろげました。ご飯はオール魚介オンリーなので海の幸に目が無い人は一度行ってはいかがでしょう!大食いの私でもはっきり言って満足いくほどのボリュームと味でした!!

投稿者:  大王さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

海を見ながらゆったり入浴

日帰りで部屋食付きのコースで利用しました。 豪華な料理と個室休憩、そして海を見ながらの入浴、気持ち良かったです。 平日がお勧めかな。

投稿者:  へりこさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

絶景露天風呂

露天風呂から海が見えますというか目の前が海です 日の出やSANSETが絶景です 話題の銚子電鉄に乗って東京から電車で日帰りできます 犬吠崎灯台の周辺の岩場で小さなカニが取れます 展望タワーや漁港の場外市場の海鮮丼がおすすめです

投稿者:  hideさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/21          

海水温泉

海のすぐそばにあり、露天風呂もあり 海の音を聞きながら入れます。 宿泊も出来ますし、入浴だけでもOKです。 一度足を運んでは?初日の出もすごく良いよ。

投稿者:  ぽにょにょさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

露天風呂から朝日が見えます

昨年の11月家族で1泊しました。 幸いお天気もよく、露天風呂から、キレイな朝日を見ることができました。 お部屋にマッサージチェアが、あって良かったです。 ホテルのすぐ前が、砂浜で、子供たちも大喜びでした。

投稿者:  シズカさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

右から左まで海 海 海

露天風呂は絶景の一言 コメントを見てもらうより一見の価値ありです 1歳未満の子供を連れて宿泊しましたが 従業員の方々皆様に 大変な気配りをいただいて感謝しました

投稿者:  トントンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

露天風呂からの絶景

とにかく、露天風呂からの景色が良いです。太平洋の絶景が広がっています。祖父母の家が近いので、日帰り入浴しか利用したことがないのですが、宿泊すれば、露天風呂からの日の出も堪能することができます。私自身は、夕暮れ時が好きです。犬吠崎灯台も目の前に見えるので、青空から夕焼けそして夜へと刻々と変化する景色を眺めているのが最高に良いです。水平線に見える船の灯りもロマンティックです。

投稿者:  naosanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

海がよく見えます

「おいでよ房総!発見」新春キャンペーンの犬吠崎温泉湯めぐり入浴券を利用して行ってきました。 海の見える景色がとても良かったです。 夜景も良いようなので、今度は夜にも行ってみたいところです。 ちなみに、1,000円で6ヶ所回ることのできるキャンペーンは、平成21年3月31日まで。 おみやげで買った「ぬれせんべい」も噂どうり美味しかったです。

投稿者:  Tomik7さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

ウッドデッキでのビールが最高

風呂施設はそれほど大きくはないですが、オーシャンフロントにある露天風呂からの眺めは素晴らしいです。マッサージチェアの使用も無料で、販売機のビールの値段は安くて、風呂上り後に砂浜に突き出るように設置してあるウッドデッキで飲むビールの味は最高です。

投稿者:  うみかぜさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

露天風呂から海が見えます!

露天風呂から海が見えます!東京から2時間30分で日帰りで行けます。オーシャンビューで最高です。 灯台を見ながら夕日に照らされた海を見て温泉おつかると癒され日ごろの疲れがふっとびました。

投稿者:  ミーナさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂から太平洋が見えます

銚子電鉄の犬吠駅から歩いて行けます。目の前に雄大な太平洋が広がりそれはそれは圧巻です。波音を聞きながらのんびりゆっくりくつろげますよ!!

投稿者:  せっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/18          

露天風呂から海が見えます

露天風呂からの海の景色が最高です! 部屋にマッサージ機があってお風呂上がりにリラックスできました。 料金がもう少しお安いといいかな。

投稿者:  sachiさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

日帰り温泉なのに…

今年の1月3日に日帰り温泉でお昼がでるコースを頼んだのですけど、出てくるお料理が豊富で美味しく4時間も部屋でまったり出来て、お正月にもかかわらず6300円で、とっても満足して帰ってきました。

投稿者:  ふさこさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

豪華な日帰り入浴

日帰りで客室休憩付き&会席料理。 温泉はちょっと熱めですが、太平洋を眺めながら入浴できます。 バイクで行く機会が多いので、お酒が飲めないのがツライです。

投稿者:  びぶさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/23          

景色のいい温泉宿

露天風呂から海が羨望できる。のんびり入っていられる温泉。時には地元のおばちゃんとほのぼのトークしながら・・・。

投稿者:  みるくさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/22          

海が近い!!

交通機関が少ないので行きづらい気もするが、海が近いので海好きにはいいかも!! 海の見える部屋があります。

投稿者:  hiyokoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

灯台と海がいいですね。

海の眺めが最高です。 ライトアップされた灯台もいいですが、温泉に浸かりながら日本一早い初日の出なんか見てみたいかも。

投稿者:  Marik7さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

回数券で激安波打ち側の絶景温泉

回数券ツキ1回販売六枚つづりで3500円、通常一人1300円です、日曜は1500円かな、サウナと内風呂に露天が二つ、露天小さいほうは、掛け流天然温泉、灯台と水平線がいい角度で、夜波灯台の光と、海のライトアップ。東京駅から高速バスで二時間。

投稿者:  ¥ひーろーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

気楽に行ける海の見える温泉です

宿としてゎわからないのですが、日帰りでたまに行きます。 海の見える露天風呂ゎ昼間より、夜のほうがオススメです♪

投稿者:  megumiさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/24          

貸切風呂がおすすめ

かなり大き目のお風呂にゆったり入り、海を眺めるのは最高です。 ただ、砂浜から見上げれば見られてしまうんじゃないか、という心配はわずかながらあるので、 気になる方は窓にべったり寄らないように注意しましょう。。

投稿者:  かかしさん

  • 4.00

投稿日  2007/05/15          

灯台・海をみながらの温泉

このホテルの一番の見所が灯台・海が見える温泉です。
私は夏に行ってきたのですが、船の形をした湯船に入り満点の星空と月・ライトアップされた幻想的な灯台と海の音。。。癒されますね!!!
夏などは海、春などは浜で潮干狩りで楽しめます。
灯台の先に、地元民もお勧めのいけす料理店「一山いけす」は、リーズナブルでおいしいかったですよ。

投稿者:  そにえりさん

  • 4.00

投稿日  2007/05/11          

銚子電鉄に乗って、日本最東端の露天風呂へ

“銚子電鉄存続の危機”の事をテレビで放映していて「一度、行ってみたい!」と思った「犬吠」。東京からのアクセスを調べると「ちょっと遠いしどうしよう…」と悩んだのですが、ネットで調べていると“地球が丸く見える展望台”や“犬吠埼”など、観光スポットもあるし、海の眺望が素晴らしい露天風呂がある“犬吠埼観光ホテル”も発見! 少々、旅費は掛かるけど、ここは思い切って出かけてみることに。ONシーズンを除く平日は日帰り入浴が1000円ということで、仕事のやりくりをつけて週の真ん中に出発。特急列車から、赤と黒のカワイイ銚子電鉄に乗り継いで「犬吠」に到着、さっそく、ぬれ煎餅売り場で“ぬれ煎餅”と“玄米あげもち”をGET! やはりテレビに出てからは、すごく売れるんだそうです。恐るべしテレビの力ですね。ちなみに“玄米あげもち”もサクサクしていておいしかったです(^.^)

 犬吠駅をして“地球が丸く見える展望台”“犬吠埼”を見てまわった後、いよいよお待ちかねの温泉タイム。ネットで調べた通り、繁忙期以外の平日は大人1000円でした。でも、ネットでイメージしていたよりも建物が古くて、そのギャップに少々驚きました。バスタオル、フェイスタオル、シャンプー等は全部ホテルにあるので、ほぼ、手ぶらでOK! これは嬉しいです。設備はそれほどではありませんが、露天風呂からの眺望は100点満点! 温泉も良かったです。ゆっくりと温泉を楽しんで帰ってきました。

投稿者:  小春さん

  • 4.00

投稿日  2007/04/19          

静かです。

都心から近くて静かな宿が結構ありますね!

投稿者:  spcf1964さん

72件中41件~72件を表示
楽天トラベル(全295件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
3.8
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全149件)
  • 総合評価3.93
部屋
4.1
接客・サービス
3.7
風呂
4.3
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全59件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.18
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

犬吠埼観光ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

犬吠埼観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す