BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


茶玻瑠の口コミ・評判(2ページ目)

茶玻瑠

  • [評価] 5つ星のうち 4.29 4.29 2566

  •   [料金]   8,850円~

[住所]愛媛県松山市道後湯月町4-4 地図

[交通]JR予讃線松山駅→私鉄道後温泉行き約20分道後温泉駅下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://chaharu.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.32 | 一休.com - | じゃらん >> 4.26

59件中41件~59件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

利用客ごとの、丁寧な接待が、心地よ...

利用客ごとの、丁寧な接待が、心地よいです。 子供用の浴衣もあり、子供も大好きな温泉です また、いろいろなプランもあり、楽しめる温泉宿です。

投稿者:  なんでもかんでもさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/09          

夜景の綺麗な露天風呂

会社の社員旅行で春先に宿泊したのですが、私の泊まった部屋は和室の落ち着いた感じで好印象でしたし、道後温泉本館や土産物屋が並んだ商店街にも歩いて5分位と立地も良かったですが、なんと言ってもホテル屋上にある露天風呂です。道後の町の夜景を見ながら入る露天は最高でした。          PS,お酒を呑むのも、5分も歩けば沢山ありましたよ。

投稿者:  三四郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

親しみやすい宿でした

仲居さんがとっても親しみやすく食事も美味しかったです。大浴場の中の階段を上がると露天風呂があり,眺めも良かった~。温泉街なので浴衣に用意されてるカゴを持って他のお風呂に入りに行き,お土産を買ったりと,温泉に来た~!!って感じです。

投稿者:  あこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

露天風呂から街灯りがきれいでした。

道後温泉のほぼ真ん中にあり、露天風呂が屋上にあるので、街灯りがきれいに見えました。風呂自体はゆったりした広さでとても落ち着いていました。夜の料理は、まさに温泉宿の料理らしいもので、おいしくいただきました。料金は案外リーズナブルと感じられるぐらいで、また、一度行ってみたいところです。

投稿者:  もっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

だいぶ前の話なんですが

友人7人で一泊したのですが、お風呂が最高でした屋上の露天風呂が景色最高でしたし、風呂上がりにいただいた冷酒がまた格別でした。

投稿者:  nonさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

日本最古の湯!!

道後温泉本館は昔ながらの建物でとても雰囲気があります。 千と千尋の神隠しに出てくる温泉宿のモデルとも言われています。

投稿者:  kentaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

伝統を感じる温泉地で近代的な設備の整った温泉宿でした。

伝統を感じる温泉地での宿泊で、従来はマイカーで出かけていましたが、高齢で運転免許を取り下げたのでパックを利用して出かけましたが自分の運転では見られないような場所へ行かれ いろいろな事がわかりました。

投稿者:  ゴーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

リーズナブルな値段で心地よい宿でした

やはり、宿の温泉も良いですが、千と千尋のモデルになった 道後温泉本館にはぜひ浸かってほしいですね。 タイムスリップして昔の世界に来たような錯覚を覚えます。

投稿者:  tomoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

きもちいい!

昨年暮に利用させてもらったのですが。平日料金は10500円(一泊2食)でかなりお安いと思います。なにがよかったかというと、屋上露天風呂でした。ちょうど夕方に入ったのですが空が夜に変わっていくのがすごくきれいでした。私は朝夕共部屋食というこだわりがあり、他の人を気にせずゆっくり食事できますもんね。この旅館に決めたポイントはこのあたりです。従業員の応対もたいへんよく、今度は宇和島城に行く折また利用したいとおもっています。

投稿者:  はなめがねさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

yorunohosi

私たち夫婦は、年末の恒例として、どこかの温泉に浸かりに行っております。道後温泉(茶波瑠)に、はじめて

お世話になったのは4年ほど前になります。 従業員のみなさんの笑顔( ^)o(^ ) そして、ハキハキ

とされた言葉使い、これも、社員教育の賜物と感心しています。なぜ?道後温泉客の多さなのか、わかりますヨ。

宿泊料金が高めでも、納得できますね。 とくに、ぼっちゃん列車。情緒あります\(^o^)/そして、これまた

カラクリ時計の面白さ、短い時間でしたがみとれておりました。何回でも浸かりにいきたいです。

投稿者:  aoisoraさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

もてなしの宿

屋上の露天風呂から松山城がしっかりみえます。 フロント、部屋の係りの方たちが暖かく接してくれました。 5月の連休で忙しい時期だったでしょうが、気持ちよく良い思いで作りになりました。

投稿者:  jrnopapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/13          

お部屋で食事

お部屋でゆっくり食事ができます。周りに気を使わずおいしいご飯で、旅行気分は最高! お風呂も最上階の露天風呂で、星が見えてとてもいい気持ちです。 道後温泉もとても歴史を感じられるし、坊ちゃん列車もいい思い出です。

投稿者:  inndhiannさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/22          

城下町を一望できる温泉宿

大浴場の上に露天風呂があり、松山城や松山市内を眺めながらの贅沢な夜景は最高でした。 お値段もリーズナブルで、すぐ下は温泉街! ホテルから出て街を探索・・・いい感じでした。

投稿者:  みきさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

露天風呂で月見風呂♪

私は行けませんでしたが、道後温泉にも近く、朝6時に鳴る道後温泉の太鼓の音が聞こえます。 朝方(6時頃)、冬場だったせいもあり、1人で露天風呂を満喫しました。 月も綺麗に見え、周りを気にせずにのんびり露天風呂に浸かれます。 ホテルの雰囲気も、仲居さんも、感じの良い方でした。 それに、お部屋も広くてびっくり。 内装も古びた感じはなく、のんびり出来ます。 朝食も種類が多く、美味しかったです♪

投稿者:  まあささん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

桶風呂サイコー

この宿の最上階には露天風呂があるんですが、そこに、桶風呂があるんです。ぬる湯になっていて、いつまででも入っていられて、松山城も見えて最高です。

投稿者:  sasa_chikaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

アクセスが良く、コストパフォーマン...

アクセスが良く、コストパフォーマンスが良い。子供中学の卒業旅行で親子2人で利用したが、サービス・料理も十分でした。

投稿者:  ponさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/02          

一度で二度おいしい!

大学の卒業旅行で行きました。 道後温泉のすぐ近くなので、ホテルの温泉と道後温泉を一度に楽しめます! 特に、屋上の露天風呂に入っているとカラクリ時計?の太鼓の音が聞こえてきて とても風情がありました。

投稿者:  defさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/25          

露天風呂で満天の星癒されます !

道後温泉は初めてでしたが、屋上にある露天風呂がとっても癒されました。空には満天の星・夜景が見えて良かったですよ。食事も種類が多く食べきれないほどで美味しかったです。

投稿者:  genmamaさん

  • 5.00

投稿日  2007/06/18          

料理が美味しかった

ホテル茶玻瑠へは、友人の結婚式披露宴に出席のため、行ってきました。ホテルは道後温泉街の中心部から程近く、少し坂を上った場所に、温泉街を見下ろすように建っていました。ホテルのエントランスに車を乗り入れると、係りの方が地下にある駐車場まで車を運んでくれました。とてもいいサービスだなとおもいました。そしてパーティーまで少々時間がありましたので、車をおかせてもらい、町中を散歩してみようと歩いて、すぐ近くにある、有名な道後温泉本館周辺などを見学して、ホテルへ戻りました。
ここのホテルから町中にいくにはとても便利でした。そして、無事にパーティーに出席したのですが、そこで出される料理がまるで料亭かと思えるほど内容がよく、ばつぐんに美味しい料理をいただくことができました。これには出席したみなさんも大満足のようでした。残念ながら私の宿泊先は別のホテルだったのですが、夜に再びホテルに遊びにゆき、眺めのよい「スカイバー」へと向かいそこから見た、眼下に広がる道後温泉と松山市街の街並みはキラキラして、とてもきれいな夜景を楽しむことができました。 もちろん温泉にもつかり、心も体も十分にリフレッシュすることができました。

投稿者:  onsenmanさん

59件中41件~59件を表示
楽天トラベル(全1480件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.0
サービス
4.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1086件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.0
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全37件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価4.15
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

茶玻瑠の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

茶玻瑠の周辺の地域でホテル・旅館を探す